ゆでピーナッツ(落花生) mimi

茹でピーナッツ(落花生)に何年か前にハマったのですがそれ以来
目にすることがありません。近くのコンビニ、スーパーも探して
みましたがすでに時期が遅いのかしら・・・(T_T)

見かけたことのある方情報をお願いします。

οSHOKO ゆで落花生美味しいですよね〜!私も大好きです☆
生落花生の季節があるみたいで夏の終わり頃が旬です。
九月末まではスーパーや生活クラブでも見かけましたよ。

真空パックになったものはネットで売ってるかも?

οmimi SHOKOさん ありがとうござぃます。

少し前に静岡のコンビニにあったと聞いたので
この辺りにもあるかと探してみましたが時期が
遅いみたいですね・・・。

どうしても食べたくなったらネットで探してみますね(^-^)


Thr,Lap-HOME