肉ごはん あさみ

初めて投稿します。
もし過去ログがあったら、すみません。

昔 山の手病院の近くに「ハッポウサイエン(漢字忘れました)」っていう
中華料理屋の「肉ごはん」が忘れられません。

お店をたたんでだいぶ経ちますが
どこかで 再開しているなど知っている方いますか?

οほくろ 私も探していました。肉ごはんセットだと、から揚げとスープが付いてきた最高にうまいやつですよね。何時も流行っていたのに、突然やめちゃってがっかりしたのを覚えています。自分の家で再現しようとしてもなんか違うんだ な・・。あの味は忘れられん。
οあさみ ほくろさん> そうです!!そうです!!からあげも美味しかったですし、あの何とも言えない「昭和」な感じが大好きでした・・・

どこ行っちゃったんですかねぇ(寂


Thr,Lap-HOME