グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2582 : 個室のあるお店  / FUN (08/11/13 00:05:17) 

嫁の誕生日のお祝いに食事に行こうと思います.
ただ我が家には2歳のやんちゃ娘がいます.
個室で放し飼い・・・でなければとてものんびり食事なんてできまへん.

ということで,記念日にちょっと良い物食べれて
しかも戸が閉まって完全に個室になるような個室があるお店,
(個室と言えど戸が無く仕切られただけの個室的空間ではダメなんです.)
みなさん御存知ありませんか?

今回はお酒無しで美味しい物を楽しみたいなと思っています.
予算は¥8000くらいならOKです.
豊田のママさんパパさん良いお店御存知でしたら教えて下さい〜〜

  • FUN> 失礼,予算は一人¥8000くらいっちゅうことで,
    ¥16000くらいならちゅうこってす.
    失礼しました. (08/11/13 00:06:57)
  • ゆりか> 日本料理の錦というお店は個室ですし予約も可能なので
    個室を探されているのならいいかなと思います。
    ちなみに個室は完全に1部屋ずつ仕切られていて掘りごたつです。
    場所はトヨタ自動車 高岡工場の近くです。

    住所:愛知県豊田市西岡町唐池33-11
    電話:0120-01-5424
    月曜日が定休日です。 (08/11/13 11:30:23 *1)
  • とも> まだ子供が小さい頃、R248「かに本家」に行った時、個室で助かりました。食べるモノ食べたら歩き回ったりしますしね。
    予約の時に「小さな子がいるので周りのお客さんに迷惑かけたくない」と話しておいたら一番隅の部屋を用意してくれました。
    寝ていた子供を抱っこして入店したらブランケットまで貸してくれました。 (08/11/14 13:19:57)
  • タクヤ> 豊田市内ではないですが、吉良町辺りの民宿は?八千円の予算があれば交通費込みでもグー!水も冷たくなって来たのでお魚が旨くなってますよ。お風呂に入って少し前の新婚気分になればご夫婦円満ですよ。お勧め民宿ありますよ。 (08/11/25 18:22:46)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -