グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2590 : アン・エ・ドゥー  / あい (09/02/03 09:29:37) 

最近アン・エ・ドゥーのケーキを買いにお店に向かったら、ドアが閉まっていて、お店の中もガランとしていました。
もしかして、閉店してしまったのでしょうか?ご存知の方いたら、教えてください。

  • うずら> 浄水へ 移転です。

    鈴木皮膚科の前じゃないかしら・・・ (09/02/03 11:31:38)
  • あい> すばやい返答ありがとうございました。
    そーなんですね。最近全然行ってなかったので、閉店してしまったのかと残念に思っていました。
    移転と聞いて安心しました。いつごろ移転されたんですか?
    また行ってみます。ありがとうございました。 (09/02/03 11:41:45)
  • じゅんじゅん> 2月5日にオープンとのことですよ。 (09/02/03 22:21:10)
  • あい> 明日オープンなんですね。また行ってみます。ありがとうございました。 (09/02/04 14:18:08)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -