グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2591 : ありらん食堂  / てつ (09/02/10 22:04:54) 

10年以上前によく常連さんに豊田市駅前のありらん食堂につれて行ってもらいました。
久しぶりにあのもつ鍋を食べたいのですが、お店って確かメニュー表とかないですよね?当時いつも常連の友人が注文とかしてたのでどうやって頼むのかあの金額がいくらぐらいかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • ・・・> 「鍋2つとビール」、でいいんじゃないの。
    (09/02/11 19:56:32)
  • きゃ。> グーグルなどで検索しましたか?
    結構、ブログに載せてる人がいるので、金額くらい見つかると思いますが・・。最悪、お店に電話して確認するという方法も・・。 (09/02/11 21:04:25)
  • 豊田のくま> 豊田下町グルメのチャンピオン格がありらんですね。常連さんが多いので最初の頃はとまどいますが「鍋2つとビール」↑から初めて最後はお店からのお勧めが来るくらいまで通って見て下さい。値段はそもそも高いお店ではありません。サラリーマンにも優しい店ですから安心して下さい。書いてる内に「あり鍋」が食べたくなってきました(^^) (09/02/13 12:03:17)
  • ・・・>> 鍋をたいらげたら、締めに、焼きソバ投入だな。

    (09/02/13 21:36:39)
  • てつ> ありがとうございました。普通に鍋2つとか頼めば良いんですね。
    10数年ぶりに行ってこようと思います。締めのソバの食べてきます! (09/02/14 13:46:05)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -