グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2592 : 豊田のケーキ屋さん  / ススム (09/02/11 13:32:47) 

豊田市に、写真をケーキにプリントしてくれる店ってないですかね??
岡崎にはあるって聞いたんですが。
また、似顔絵を描いてくれるケーキ屋さんもあるって聞いたんですが、詳しい方教えてください。

  • 過去ログぐらい検索しましょう> 野見山にあるシャンゼリーゼ。
    (09/02/11 19:54:29)
  • 暇子> 若宮郵便局近くに
    煉瓦色の建物で・・名前が思い出せないけど
    写真をケーキにしてくれますよ。
    スポンジもグー!生クリームの甘さも控えめて゜、グー!
    でしたよ。(^0^) (09/02/14 23:41:23)
  • 豊田のくま> ちなみに暇子さんが思い出せないお店は「澄乃園(すみのえん)」かと
    思います・・・・確かに美味しいケーキを創っています(^^) (09/02/16 09:46:46)
  • 暇子> そうそう。。
    豊田のくまさん ありがとう♪
    (株)ガトースミノエン・・でした。 (09/02/21 12:16:38)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -