グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2593 : イチゴ狩  / かつもと (09/02/21 09:59:52) 

豊田市にイチゴ狩りができるところが最近できたって聞いたんですけど、ネットで調べてもでてきません。ご存知の方いますか?。教えてください。

  • あずき> 豊田市 イチゴ狩りですぐ検索できました。
    乙部町の「うめこう桃梨苺園」だと思います。
    先日、タウンペーパー(COA?たんぽぽ?)に載っていたと思います。 (09/02/21 20:13:29)
  • かつもと> ありがとうございます。ずばり探してたところです。助かりました。感謝感謝。 (09/02/24 20:58:54)
  • かつもと> いざ週末に行こうかと思ったら、4月中旬まで平日を含めてすべて予約でいっぱいだとか。ほんとに予約でいっぱいなのか?。オープンしたてで準備が整っていないのかな?。平日もすべて予約でいっぱいになるほどの場所ではないと思うんだけど。ほんとに予約で大盛況ならごめんなさい。 (09/03/01 00:12:39)
  • あずき> 他の掲示板を見てきました。
    2月中から、「愛知県のいろんな農園が予約で一杯でした。」とか
    「電話を掛けまくってもつながらないうちにHPが予約不可になった」とか
    書き込みがたくさんあったので、この時期はどこもそうなのかもしれませんね。
    (09/03/01 23:13:45)
  • とも> 昨日行ってきました。
    昨年ネットで見つけたが満員で行けずじまい。今年は3月に行くのを1月に予約して行きました。その時も平日が空いてたくらいだったかな。でも、どこも一杯ですよね。
    大きな美味しいいちごが一杯でした。 (09/03/19 14:37:51)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -