グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2621 : ロールケーキ  / らら (09/09/03 16:19:18) 

浄水にある「MAKIMAKI」に行ったことある方いませんか?

HPとかないか探したんですけど、全然情報なくって‥。

  • Tab> いたって普通なロールケーキです。
    好みにもよるとは思いますが、私はたぶんもう行く事は無いと思う。 (09/09/05 16:53:38)
  • なな> 普通でしたね。 シンプルなのが好きな人は良いのかもしれませんね。
    私的には斜め前のケーキ屋さんの方が好みでした。 (09/09/17 01:28:48)
  • Tab> 同感です(^^)
    斜め前のケーキ屋さんのメイプルロールケーキは好みでした。
    (09/09/17 21:06:30)
  • らら> アン・エ・ドゥーですか??
    確かにあそこおいしいですね★
    ありがとうございます!! (09/09/29 16:50:59)
  • 真実> ちなみにマキマキのことです (09/10/02 23:37:30)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -