グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2624 : 珈琲らたん  / nori (09/09/15 17:05:06) 

豊田市亀首周辺の珈琲(園?)らたんという店を御存じの方
いますか?
たまたま看板を見たんですが、モーニングバイキングと書かれて
いたのでとっても気になります。
金額はどれくらいでどんな内容か教えてください。

  • ちー> 行った事はありませんが・・
    私も気になっていたのでネットでチラッと探したら
    “コーヒー(350円)に150円追加でモーニングバイキングにエントリーできます。
    鄙びた喫茶店でしたが、とっても満足。ただ、タバコが煙たすぎて残念でした。”というコメントがありました。 (10/02/13 19:01:52)
  • nori> わー。ご回答ありがとうございます。
    全然回答がなかったので諦めていました。
    やっぱりバイキングやってるみたいですね。
    一度行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。 (10/03/18 19:37:17)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -