グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2633 : お惣菜屋さん  / ゆう (10/01/20 19:27:48) 

boy1.gif

高橋ジャスコの中にある ミスド近くのお惣菜屋さんで
煮物など 夕食用に買いました。
素朴な味で いかの煮付け 野菜の煮物など
お値打ちで 美味しかったです。
家族にも 好評でした。
忙しく 煮物をゆっくり 作ってあげられないので
ぜひ こういうお店が他にあれば
教えていただきたいのですが・・・・。
スーパーのパック売りではなく「お惣菜屋さん」を
ご紹介ください。
よろしく お願いします。

  • 豊田のくま> ゆうさんの希望する惣菜屋なら大林町にある「フードセンターいたくら」も
    候補に挙がると思います。日替わりでメニューが変わるし多いし、一度のぞいたら感動すると思います。駐車場が少ないので皆さんが買い物されない時間にゆっくりと覗いてみてください。あ〜お腹空いてきました(^^)
    (10/01/21 09:02:31)
  • ゆう> 豊田のくまさん 情報ありがとうございます。
    車で通ったことがありますが 1度も入店したことが
    ありません。
    小さなスーパーだと思っていました。
    惣菜屋さんだったのですね!
    ぜひ 行ってみます。
    どうも ありがとうございました。 (10/01/21 11:14:37)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -