グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2645 : うなぎ  / あん (10/07/04 17:31:36) 

今度、家族で豊田市内くらいでうなぎを食べに行きたいなと考えています。
しかし、恥ずかしながらうなぎを外で食べたことがほとんどありません。
2歳の子供と大人5人で行く予定ですが、座敷が予約できて、なおかつ美味しいうなぎのお店をご存知な方いらっしゃいますか?
ネットで調べてみると足助の川安など出てきますがお店が狭そうなので・・・ちょっと躊躇しています。
梅坪のうなぎ屋さんというところも美味しいといわれていますが、行ったことのある方どうなんでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

  • mou> 川安は子供連れは厳しいと思います。子供と一緒ならみよし市のうな鈴がベストではないでしょうか。家も子供が小さい頃は良くうな鈴に行っていました。子供うな丼もあり良かったですよ。05613-2-1662
    http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.06852995221394&lon=137.0844160660128&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.099866164964&hlon=137.08733967384&layout=&ei=utf-8&p= (10/07/05 06:45:02)
  • あん> mouさん、さっそくコメントありがとうございました。
    質問させて下さい。うな鈴は予約できますか?座敷とかもあるんですよね? (10/07/05 08:01:52)
  • mou> 以前は予約出来ましたよ。座敷の所に子供向けの本も結構おいてありますよ。 (10/07/06 05:51:13)
  • > 高上のうな忠さんは私が今まで行った中で
    一番おいしいとおもいます。お子様丼も追あったとおもいます
    座敷もあったような・・・
    梅坪というか陣中ですね。うなぎ屋さんは・・・あっさりでした。
    うまき(ウナギ入り卵焼き)を頼んだんですが
    「今日は入っていません」といわれました。??
    ウナギと卵で作れるとおもうんですが・・
    (10/07/09 12:41:15)
  • k320> 陣中町のうなぎ屋さんは、あまり大きなお店では無いので、子供さん連れには向いていないと思います。
    うなぎは、さっぱりした味で私は好きですが、味の好みは人それぞれですから・・・ (10/07/10 10:46:20)
  • あん> mouさん、ぶさん、k320さん、色々コメントありがとうございました。
    うなぎは全然わからないので、とても嬉しいです。
    参考にさせていただきます!! (10/07/12 08:00:19)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -