グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2647 : サプライズ  / キイ (10/07/15 23:46:33) 

変な質問でごめんなさい
実は、記念日に使いたいのですが、
バーや居酒屋でサプライズな事してもらえるお店ってないでしょうか?
ただ、ケーキとか変わったお酒とか ありがちじゃなくて、
なんか、ビックリするような… ありますか?

  • あすなろ> ファイジはどうでしょうか?以前にお誕生日のイベントに遭遇したことがあり、店内のモニターにお祝いメッセージが流れてました。
    あと、遠くてもいいなら岡崎のjamというステーキハウスではバースデイソングとともに被り物をした店員さんがドリンクやケーキを運んできてくれます。
    どれもイマイチなら、こんなサプライズをしたい!と企画を立てて店でやらせてもらえるか尋ねたほうが早いのでは? (10/07/21 09:36:32)
  • るい> 参号館裏のセカンドストーリーはどうですか?
    一見普通のバーっぽいですが、イエイエイエ・・・!!
    マジシャンの方が席に来てマジックしてくれたりして
    ちょっとかなりとても興奮してしまいますよヾ(・ω・)ノ゙ (10/08/08 14:20:23)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -