グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯

2658 : 小坂町のうなぎ屋さん  / カリーナ (11/02/20 21:36:54) 

小坂町、三九郎病院斜向かいのうなぎ屋さん(名前がわからずすいません)で食事をしたいと思っているのですが2回横を通って2回とも閉まっていました。美味しいうなぎ屋さんなのでもう一度、食べたいのですが。。。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • さんも> 数ヶ月前消防車とか救急車が来ていたことがありました。
    ガス○発をおこしたとか家族内の揉め事とか
    いろいろうわさはありますが・・・
    当分は休業のままだとおもいます。私も好きだったんですが・・・ (11/02/21 10:07:49)
  • とよたのくま> 「うな芳」の事だと思いますがご主人が不幸な事故で怪我をされた様です。
    味に円熟味が増し多くのファンがいるお店ですから、怪我が治り次第必ず
    復活してくれると信じています。暫くは暖かい目で見守っていて下さい。

    (11/02/22 09:01:56)
  • カリーナ> そんなことがあったんですか。。。知りませんでした。
    ここのうなぎ屋さんのファンはいっぱいいると思うので
    また、お店を開けてくれるのを楽しみにしていたいと思います。
    さんもさん、とよたのくまさん、ありがとうございました。 (11/02/22 19:04:15)
   key

選択


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -