全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2659:  response  カマヘン on 11/03/05 15:10:39

    豊田駅前にある名鉄ホテル内の中華料理屋さんなんかいかがですか・・?
    私たち夫婦の誕生会をしましたが、それほど高くなく、店長さんが
    とても気を配り楽しく過ごせましたよ(要予約)

     
  2. 2643: 紅葉  wanko on 10/06/09 16:28:25

    美山町にある中華料理屋「紅葉」に行かれた方、感想をお聞かせください

     
  3. 2639: ルートインの横  MINI on 10/03/06 18:07:03

    ホテルルートインの横辺りにある、中華料理(?)のお店は
    どんな感じでしょうか? 行ったことある方 いらっしゃいますか?
    メニューや味 価格など、詳細分かれば教えてください。

     
  4. 2638: 肉ごはん  あさみ on 10/02/28 14:49:45

    初めて投稿します。
    もし過去ログがあったら、すみません。

    昔 山の手病院の近くに「ハッポウサイエン(漢字忘れました)」っていう
    中華料理屋の「肉ごはん」が忘れられません。

    お店をたたんでだいぶ経ちますが
    どこかで 再開しているなど知っている方いますか?

     

過去ログ検索結果


過去ログNo.20の検索結果

  1. 2440 : 出前 / へっぽこ (08/01/04 17:06:17) 

    井上町に住んでいるのですが、中華料理を出前してくれる店を探しています。知ってる店がありましたら、教えてください。

  2. 2490 : 中国料理 紅龍 知りませんか? / こうさん (08/02/11 14:45:09) 

    宮上のカーマの向かい側にあった「中国料理 紅龍」がなくなってしまいました。お店は汚かったけど、本当においしかったのに。紅龍がなくなって以来、中華料理を食べに行っていません。あのお店やご主人がどうなったか、どなたか知りませんか?

  3. 2518 : 中華料理と丼物の出前 / こぱん (08/03/22 19:46:05) 

    河合町に住んでいます。(最近他県から引っ越してきました)
    中華料理か丼物を出前してくれるお店があれば教えていただきたいです。
    周辺でおいしいお店がありましたらそれも教えてください。

  4. 2536 : 日替わりランチ / すみれ (08/06/02 17:00:09) 

    ファミレスや、中華料理店ではなく、個人経営のような喫茶店で、
    日替わりランチのあるお店をさがしてます。

  5. 2548 : 中華 / みい (08/07/10 18:27:37) 

    汐見町にある、「江亭」という中華料理屋さんに行ったことのある方、いらっしゃいますか?
    おススメのメニューがありましたら教えて頂きたいのですが・・・

  6. 豊田のくま> 「江亭」は気取って行く必要のない普通の中華料理屋さんと思って下さい。
    名物料理は大きな肉だんごの料理になると思います。話題にはなりますが、
    味はごくごく普通だと思います。お試しあれ! (08/07/11 17:38:03)

過去ログNo.19の検索結果

  1. 2182 : らんらん / manamana (06/12/03 22:57:33) 

    元宮町(体育館〜消防署の通り)のAパンの向にある中華料理屋らんらんですが、最近閉まっているのですが、休業されているのでしょうか?

  2. 2266 : 中華料理のランチ / ゆう (07/01/28 00:33:48) 

    中華料理のお店を紹介してください。
    友人(女性)4人と ランチの予定があります。
    名鉄とキャッスルのホテル内の中華は 体験済み。
    ラーメン屋さんではなく 中華料理屋さんが いいのです。
    よろしく 御願いします。

  3. たあ> トヨタ自動車上郷工場の近くの『あいば』という中華料理屋はほんとにオススメです!ランチも夜もお手頃な値段で、すごくおいしいし、雰囲気もお洒落でいうことなしです。ぜひ行ってみてください。 (07/01/28 18:08:55)
  4. 2339 : (無題) / ぷく (07/07/08 15:56:21) 

    以前、駅前の原田屋となりにあった中華料理屋「川澄屋」さんは
    どうなったかご存知ですか?
    立ち退きさせられてそのまま閉店されてしまったのでしょうか?
    安いのにお味は本格的でおいしかったから好きだったんですが。

    あの通り、コモスクエアできたけど、なんだか期待はずれで
    イマイチのビルで残念です。
    むかーしの、アピタがあって、フラミンゴクラブ&カフェがあって、
    原田屋や川澄屋があった時代が懐かしいです。
    あの頃の方が活気があったような・・・
    すいません、つい愚痴ってしまいました。


過去ログNo.18の検索結果

  1. 2073 : 豊田市内の中華屋さん個室付 / ちゃちゃ★ (06/07/20 01:57:37) 

    豊田市内の中華料理店で20名程度が入れる個室のあるお店を探しています!
    お値段が手頃で、子供がいてもOKなお店でいいところがあったら教えてください!!

  2. みあ> 四馬路のランチは私もお勧めです!ソフトクリームが自分でクルクルと作れるのでお子様も楽しいでしょう。
    市民文化会館近くの中華料理「風味楼」 もお安くておいしいですよ。おしゃれなお店とは言えませんが・・・
    個室はないですが座敷、テーブルも多く気楽にお食事できると思います。市内のどちらにお住まいか分かりませんが近ければ候補に入れてみてください。 (06/08/01 18:17:41)
  3. ノンタン> 今日2Fの中華料理レストランを利用しました.通常9240円のところをオープン記念特価で5775円で頂きました(3名以上でしか注文できません).フカヒレやイセエビのチリソース,おいしい点心からチャーハン,杏仁豆腐まで本当に全部おいしかったです.オープン記念は26日までだそうです. (06/11/19 23:55:12)

過去ログNo.17の検索結果

  1. ゆう> ホテルでランチなんてどうかしら?
    豊田市駅前の「名鉄トヨタホテル」の6階の
    レストラン街をよく 利用しています。
    1500円の予算で食べられますよ!
    先週は 中華料理「桂林」で 桂林ランチ1300円を
    食べました。 お料理を友人と取り皿で分ければ(2人)
    2品食べられます。1500円なら 4品食べられます。
    デザート(マンゴープリン)・コーヒーまで出ます。
    和食なら 御河・・1350円からあります。
    いかがですか??
    (06/05/23 19:18:54)
  2. 杏仁娘> 山の手の『豊龍苑』 宴会OKで受付してますよ!中華料理ですが万人ウケは、バッチリなお店で確かマイクロバスも出してくれるはず。以前、親族の食事会で利用した時は予算に合わせて対応してくれました。 豊龍苑 TEL0565−27−8018 (06/05/30 13:27:28)
  3. 2044 : 結納の食事会によさそうなお店 / sowel (06/06/19 14:23:23) 

    はじめまして。こんにちは。
    タイトル通りなのですが、来月結納の食事会をすることになったのでお店を探しています。
    その場で記念品の交換をするので個室がいいと思っています。
    ワガママなのですが、「木曽路」と「甲羅本店」、「蟹本家」は行ったことがあるので今回ははずしたいと思います。
    今考えているのは、「豊田キャッスル」の中華料理か一軒構えた和食のお店です。
    後者の方で気になっているのが、「きさらぎ」と「か和い」、「いま亭」なのですが個室などはありますか?
    あとお味はどうでしょうか?
    美味しい!!と喜んでもらえるところがいいと思っています。
    人数は彼の家族と私の家族の8人です。
    予算は1人5千円〜8千円で考えています。
    お昼です。
    他にもここがいいよ!というお店があったらお値段と料理の感じを教えてください。よろしくお願いします。


過去ログNo.16の検索結果

  1. 1837 : 新年会の店(中華) / りゅんりゅん (06/01/08 00:33:16) 

    会社の新年会に使う中華料理店を探しています。
    場所は豊田市中心部近辺で、女性が多いので雰囲気が良さげなお店が
    ベストです。
    かなり限られてくるとは思うのですが、
    なにか情報をお持ちの方がいましたら教えてください。


過去ログNo.15の検索結果

  1. 1678 : うまい北京ダック食べれる店知りませんか / ゆうのパパ (05/09/26 00:04:30) 

    以前、豊田市駅のそばにある中華料理屋で食べたとき、すごく美味しかったんですが、その店、どうも無くなったようで。どこかご存知の方、教えて下さい!

  2. 1709 : 中華料理のお店 / ちはる (05/10/16 01:21:07) 

    前田町のフィールの横にあった中華料理店(ばいこう)漢字は忘れました。
    さんが何処に移転したか知ってる方はいますか?
    ビデオセンター21世紀や喫茶店など何店舗かあった所です。
    この前に行ったらビデオ店がクリーニングに変わってました。


過去ログNo.14の検索結果

  1. 1518 : 任記はどこへ? / はっぴぃ (05/06/12 23:06:16) 

    豊田市の参合館近く、内田病院の斜め前にあった中華料理のお店の「任記」と言うお店はもうなくなったんでしょうか?
    行くと、「わらい場」に変わっていたのですが、「任記」はどこかへ移転したのでしょうか、それとも閉店したのでしょか?
    「任記」のレバニラ炒めがとっても大好きだったのですが…。
    何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  2. 1520 : 中華の個室 / たか (05/06/13 14:46:02) 

    久々に両親が来るので中華料理を食べに行きたいと思っています。
    豊田市内で個室のある中華料理屋さんってありますか?

  3. みみ> 昨日ラジオで名鉄トヨタホテルの中華料理、
    『マンゴプリン』の合言葉で300円割引って言ってましたよ〜
    ランチも夜も使えるそうです。来週水曜日までだったかな? (05/06/17 06:31:55)
  4. 1568 : 中華料理〜!!! /  (05/07/14 17:24:14) 

    コースじゃなくて、創作(?)中華料理ならどこがオススメですか?
    岡崎の南湖やプーアプーまで行ってたのですが豊田市内であればいいな〜と思ってます♪
    お店の雰囲気も良さ気でお値段高すぎないオススメがあったら教えて下さいっo(*^-^*)o

  5. かえる> 創作(?)かどうかわかりませんが、和会町に「あいば」という、中華料理店があります。上郷工場の横から、国一に行く道、和会町上屋敷の交差点を過ぎてすぐです。きれいなお店で、リーズナブルだと思います。 (05/07/15 12:06:25)

過去ログNo.13の検索結果

  1. 1460 : 本場中華食べたい / はる (05/04/30 22:53:18) 

    本場の中華料理が食べたいです。おいしい店を教えてください。


過去ログNo.12の検索結果

  1. 1307 : 中華料理 / しろぷー (05/01/19 17:33:28) 

    今度友人の送別会っと言っても2人でやるのですが中華料理屋さんを探しています よろしくお願いします

  2. あきら> 和風なら「禅」や「旬仙」はいかがでしょう?禅は河合町のへん、旬仙は美里にあります。どちらも人気のお店なのでご予約されたほうがいいと思います。でも5000円以下でおなかいっぱい食べられるのでちょっと安いでしょうか?あと、美里に「モアルー」というフレンチのお店があったのですが、2月にイタリアンのお店として生まれ変わったと聞きました。フレンチの頃にいったのですがおいしかったです。シェフが変わっていないのならおいしいと思うのですが・・・。前は確か500円くらいで個室を予約できました。人数にもよりますが、スタジアムのレストランもおもしろいかも・・・。でも私自身はいったことがないので、行った方の感想が聞きたかったりします(笑)あとはキャッスルの中華料理やさんとか・・・。悪くなかったよと友人が言ってました。 (05/03/14 19:16:12)
  3. ばんび> とし子さん、ありがとうございます。
    できたら中華料理店で、飲茶を売りにしているような
    そんなお店がいいのですが (05/03/14 22:09:11)
  4. まる> 平成ペットの通りにあるホテルの一階に中華料理屋さんができましたよ。
    なんか飲茶とかある感じです。
    前さむらいがあったところです。
    気になるんですけど、あまりお客さんが入って無い様子で(^^; (05/03/15 14:47:13)

過去ログNo.11の検索結果

  1. 1185 : 中華料理 / しろぷー (04/10/27 13:24:13) 

    高上町にある「尽華」という中華料理屋さんの情報をください 最近喫茶店からお店が変わったのですが いつも結構車が止まっているので人気なのかと思いまして・・・味とか店の雰囲気とか教えてください

  2. SHOKO> 豊田ではないんですが岡崎のナンフーはお薦めですよ〜中華料理でメインはオーダー、他に前菜やサラダ、豆腐、温料理などデザートやおかゆ、お茶(数種類)もバイキングで味も美味しいです〜確か週末もやってるはずです♪1200円くらいかな?
    ナンフーは二つお店があって確か羽根町の方です。岡崎の環状道路のサイゼリヤの隣りです。南湖と書いてナンフーと読みます。 (04/12/07 00:45:40)
  3. もも> 駅すぐ横にある名鉄豊田ホテルにある中華料理店の限定ランチとっても美味しくってお得だと思いますよ!限定10食で\980なんだけど、飲茶&飲み物&フルーツのバイキングがセットになっていて、よりお得な感じ。お店の雰囲気も良いし、落ち着いて食事ができるよ!行ってみては?? (04/12/10 10:19:00)
  4. ピロ> プチ庭師さん、ももさん お返事 ありがとうございます☆
    あばん亭ってランチもやってるんですね。 1度だけ行ったことがあるんですが産まれて初めて食べたゴルゴンゾーラ最高でした!!
    豊田ホテルの中華料理店の限定ランチ気になります。 限定ってとこがまた魅力的☆
    しかもお得だし!! 
    友達と検討してみます。 (04/12/10 10:59:48)

過去ログNo.10の検索結果

  1. > 門屋敷は中華料理店です。ラーメンと天津飯のセットとかめっちゃ量あります。高校時代は友人と半分こしてました(^-^;門屋敷の唐揚げが好きっ★
    喫茶店とかじゃないけど梅坪京町の『DOG CAFE』前田町の『COCO DOG』はもともとの量が結構あるうえにタダで大盛りにしてくれますよ!

    (04/08/03 17:38:40)
  2. 1120 : 教えてください / モエ (04/08/17 13:38:40) 

    豊田市内で,ちょっと高級な中華料理屋さんを探しています。
    夜11時頃までやっているお店がいいのですが…
    どうかお願いします。

  3. ゆう> 中華料理は いかがですか??
    駅前の 「名鉄トヨタホテル」の 桂林は
    丸テーブルの個室があります。
    部屋代は 取られなかったはずです。
    早めの予約を おすすめします。 (04/08/28 21:47:06)
  4. 1130 : 川澄ってつぶれたの? / あり (04/08/31 15:18:49) 

    久しぶりに豊田市駅前の中華料理屋の川澄でランチをしようと思ったら,シャッターがしまっていて,いかにも閉店しているような感じでした.その近くのフラミンゴカフェは完全に閉店していました.川澄はどこかに移転したとか??教えてください!


過去ログNo.8の検索結果

  1. 819 : どこにあるの? / sakura (03/06/07 21:03:08) 

    中華料理のお店 香桜苑の場所を知りたいのですが 教えてくれませんか?

  2. 835 : かなり昔に(6年以上前) / 美香りん (03/06/24 14:12:47) 

    神池団地付近に「龍」と名の付く中華料理店が在ったのですが(確か隣がスナックだったような)何処かに移転して以来場所が分からないままなのです。
    どなたか御存じの方いらっしゃいませんか?天津飯が絶品のお店でした♪

  3. あきやま> 伊保町のうどん屋さん「いけの」はチキンカツとのセットがかなりの量です。いつもカツは残して持ち帰りにしてもらってます。向かいにある中華料理屋「門屋敷」のセットもけっこういい感じの大盛り具合ですよ。 (03/09/06 01:07:18)
  4. 904 : とり安知りませんか? / hk (03/10/11 21:45:44) 

    久保町にとり安という中華料理屋があったと思いますが、なくなっています。つぶれたのでしょうか?移転したのでしょうか?

  5. 931 : かりゅう? / ちり (03/11/12 11:37:49) 

    248号線沿いにあるベントマンの向かい側辺りにあるらしい、「かりゅう(漢字?)」という中華料理屋さんが美味しいと聞きましたが、みなさんのご意見もお聞きしたくて…どんな感じのお店ですか?メニューは何がオススメですか? ちなみに、「かりゅう」意外で、オススメの中華料理屋さんはありませんか?質問攻めですいませんm(_ _)m

  6. 936 : 豊田市美術館と豊田スタジアムの間に / こば (03/11/14 19:22:08) 

    初めて書き込みします。豊田市在住歴30年の「こば」です。みなさんの情報量に感心してしまい、驚いています。
    で、お尋ねします。

    平日、午前に豊田市美術館、午後に豊田スタジアムの見学会を企画しています。
    女性8名くらい。
    その間に、ランチを入れたいと思うのですが、どこかオススメのお店はありませんか?
    予算は2000円くらい。プチ会席とかプチコースくらいで。
    駐車場あり(って豊田市はどこでも大体ありますね・・・笑)。

    スタジアムにもレストランがありますが、どうなんでしょう?
    鈴木産婦人科さんの前に懐石料理のお店がありましたが、どうなんでしょう?
    名鉄豊田ホテルの中華料理の限定10食ランチってどうなんでしょう?
    とも考えたりしています。

    何かオススメの情報ありましたら、お願いします。


過去ログNo.7の検索結果

  1. 684 : 任記 / りんごちゃん (02/10/30 20:09:43) 

    駅前の「ルコック」のあとにできた 「任記」という
    中華料理屋さん 行ってきました。
    中国人の方がお店をやっていらっしゃるようで
    なかなか本場ぽくって良かった。
    味もおいしかったです。 ランチは 500円・700円・800円
    が ありました。 おすすめです。 

  2. ぷぅ> 小坂町にある「四馬路」はどうでしょう?中華料理屋さんです。
    広い座敷(掘りごたつだったと思います)もありますし、子供用のイスも親切に用意してくれますよ。 (02/11/26 20:23:58)
  3. Der Hase> 以前出たと思いますが、中華料理の『任記』がボリュームがあって良いですよ。
    住 所 : 豊田市西町1-133
    電 話 : 0565-33-3446 (03/04/20 17:45:58)
  4. のん太ん> 私はよくランチに行きますよー♪育児中の息抜きにはランチ!が唯一の楽しみで(^_^;)
    お薦めは中華料理四馬路。ランチバイキングではありませんが、メイン料理(たとえば、ラーメン、マーボ豆腐、卵焼きとか)を選んで、そのほかにごはん、蒸しパン?、漬物、ソフトクリームなどが食べ放題です。値段も700円前後だったような。お座敷でゆったりしてるので、育児サークルの帰りなどは良く利用していました。
    あとは、さがみなどのうどんやはメニューが豊富でいいですよ。
    名鉄ホテルのランチバイキングは、1600円で3歳児以下無料、大人一人につき子供一人無料だったと思います。
    楽しんで来て下さいね♪
    (03/05/23 21:30:08)

過去ログNo.6の検索結果

  1. ピーコ> 門屋敷は、伊保町にありますよ。
    中華料理が食べられます。ボリュームがすっごいよ!
    食べきれないときは、お持ち帰りできるように
    お弁当パック(?)みたいのを用意してくれます。 (02/05/10 11:37:24)
  2. 661 : 任記 / りんごちゃん (02/10/06 23:12:11) 

    以前 「ルコック」という店が豊田市駅にありましたが
    そのあと 「任記」という 中華料理店になったようです。
    どなたか いかれた方は いらっしゃいませんか?
    お昼もやっているのでしょうか?
    教えてください。


過去ログNo.5の検索結果

  1. 449: とり安(中華)  From: ジョリー  on 02/01/07 12:19:06
    児ノ口公園あたり(味珍のそば)の、R153沿いにあった「とり安」と言う
    中華料理屋の行方をご存知の方はいませんか。
    このまえ10年ぶりに探しに行ったら閉まってました。
    閉店になってしまったのでしょうか。
    なんか気になるので…

  2. 449:  From: 一人者 on 02/01/13 22:05:03
    「とり安」って、小川町交差点西のなら中華料理屋じゃなく、ラーメン店だった記憶があるが。
    味珍のそばで「とり..」となると「ちから」だが、閉店になってはいないよ。
  3. 468: (無題)  From: ちゃお  on 02/02/09 19:29:58
    中華料理屋のおいしいお店を教えてください。
    できれば小坂町周辺でお願いします。
    シャオシーシーと四川飯店以外でよろしく。

  4. あんじぇ> 名鉄豊田ホテルの中華料理「桂林」のランチ、気に入ってます。
    特に先着10名の限定ランチ(\1000)はおすすめです。
    料理だけでもお腹いっぱい。さらに奥においてある点心やフルーツは自由にもってこれます。
    (02/03/16 18:02:33)
  5. > 僕は、家族に連れてってもらいました。
    ホテルで食べる中華料理の味がしますよね。
    僕の両親は、ここしか行かなくなりました。

    場所は、保見派出所の手前にある店舗です (02/04/15 01:26:35)

過去ログNo.4の検索結果

  1. 391: 60人の宴会  From: saya  on 01/10/18 23:37:49
    忘年会の情報をください。
     「60人の宴会で できれば 中華料理で・・」
     
     「和食 ろばた でも 可!」

       ・・・・・60人が ポイントです。

  2. 391:  From: あっこ on 01/10/22 12:57:03
    名前は忘れてしまったけど、中央映画館の近くのデニーズを少し行った所に、2階に大きなお座敷がある中華料理店があったと思ったんだけど、詳しく知っている人がいたら名前を書いておいてください

過去ログNo.3の検索結果

  1. 283: 四馬路  From: ひまわり  on 01/06/18 23:00:55
    あさくまの跡にできたこの店に食べにいってみたいなって思っていますが
    どんなお店なのかわかりません。中華料理屋さんですか?どんなメニューがありますか?おすすめは?価格と高めですか?週末の夜に行きたいんですが、こんでますか?
  2. 283:  From: あっくん on 01/06/19 10:09:54
    中華料理屋さんです。ゴメンナサイ、私は夜じゃなくてランチを食べに行ったので、参考までに書かせてもらいます。
    ご飯物(ラーメンもあった?)(4種類くらい)の中から1品、
    おかず(数種類)とデザート(4種類くらい)の中から3品選んで980円だったかな? とてもお値打ちででした。
    で、おかず2品とデザート1品頼んだんだけど、最後にアイスクリームがサービスでついたので、おかず3品にすればよかったねと、一緒に行った友達と言ってたような気がします。
    ちょっと前でうろ覚えなので、知ってる方は補足お願いします。
    平日のお昼なのに車が多かったから、込んでるかと思ったけど、中が広いので余裕で座れましたよ。
  3. 304: トンボーロー  From: ミカン  on 01/06/30 23:53:58
    ★中華料理の「トンボーロー」のおいしいお店を
     さがしています。
     どうぞ よろしくお願いします。

過去ログNo.2の検索結果

  1. 200: 風味楼さん  From: よしよし  on 01/03/14 20:19:15
    こんにちは。

    陣中町、国道419沿いのApanさんの北向かいに風味楼さんと
    いう中華料理店があります。
    初めて入ったのですが、チャーハンがすごくおいしかったです。
    注文してから品物が出てくるまで速かったです。
    たくさん注文したのですが、すべておいしかったです。
    みなさんも、五目チャーハンをご賞味してみては?

過去ログNo.1の検索結果

  1. 94:  From: matsu on 00/08/27 01:18:15
    248沿い豊田キャッスルの南側一つ目の信号かどの
    店舗が並んでいるところの中華料理屋名前がたしか
    “華龍”
    t-face最上階の“紅なんとか”と言う
    中華レストラン
    この二件、味はそれぞれ違いますが
    どちらも美味しいと思います。
  2. 94:  From: まさ on 00/09/02 01:08:23
    田中町にある「クリリン」という中華料理屋の餃子が最高 \(^o^)/
    一度いってみてね! 


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -