全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2661: 焼き豚 売っているお店  パンくん on 11/04/16 23:20:00

    今日 午前中のテレビ番組で「焼き豚」を
    売っている名古屋の市場の紹介をしていました。
    豊田市内にも 「焼き豚」をお店で焼いて 売っている
    お店(肉屋さん)は あるでしょうか?
    ぜひ 教えてください。
    よろしく お願いします。

     
  2. 2656:  response  レビ on 10/12/08 22:18:29

    松平のグリーンセンターの産直コーナーで、見かけた事があります。
    切ってありますが、5切れぐらい入ってました。
    触ったらまだ柔らかかったです。

     
  3. 2656:  response  ゆう on 10/12/13 23:28:32

    「レビ」さん・・・ありがとうございます。
     そういえば 思い出しました。
     見た目が まるで 小さい座布団みたいな お餅 5枚組ですよね!
     ありがとうございます・・。 買ってみます。

     
  4. 2654:  response  レビ on 10/10/01 23:13:01

    同じ系列のお店見たいですよ。季節のパフェはなかったと思いますが、ケーキはあります。

     
  5. 2654:  response  jupiter on 10/10/02 08:03:07

    レビさんありがとうございます。
    ケーキ、美味しいですよね。岡崎と同じケーキだと嬉しいです。
    行ってみます♪

     
  6. 2628:  response  mou on 09/11/06 15:46:05

    深夜まで営業しているお店です
    少し解りにくい場所です周りは
    トヨタ自動車の独身寮があって
    男性客が多いようです
    実際、テレビで紹介されたお店
    に行ったりしましたが個人の好み
    もあるし・・・
    一度行ってみると良いでしょう
    このお店では唐揚は絶対外せませんよ

    http://mou.boo-log.co

     
  7. 2613:  response  レビ on 09/07/02 21:21:41

    平戸橋の「アンジェ」ボンガトウの息子さんがやってると聞きましたが。
    ここのケーキもおいしいですよ。

     


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -