□ No.15 , 05/10/18 17:33:00 以降

1621 : hirohiro / hiro (05/08/21 16:39:44) 

hirohiroのタルトの中で1番おいしいのって何ですか?


1622 : 教えてください / とも (05/08/22 10:56:49) 

こんにちは。以前、伊保町にあったラグードえびすが四郷町に移転したと聞いたのですが、どのあたりに移ったのかご存知の方は教えてください。
それから、お店の雰囲気の意見も聞かせてください。


1623 : メキシコ人がやってる店を教えてください / nori (05/08/24 20:16:33) 

先日、豊田駅へ行きましたらメキシコの国旗がいたるところにぶらさがっているのを見付けました。最近、メキシコに興味をもちはじめた私はメキシコ人に会いたくなってしまいました。
そこで、どなたか知っている方いませんでしょうか?


1624 : 豊田高専の並木の所 / kiki (05/08/25 09:36:27) 

豊田高専の並木の入り口にある、
和食(?)居酒屋(?)ってなんて言うお店ですか?
あとどんな料理のお店ですか?おしえてください。


1625 : クレアーレのランチ / かぶる (05/08/25 13:17:15) 

クレアーレのランチを食べに行くのですが、
もうすでに食べられた方いらっしゃったら感想を聞かせてください。


1626 : パン屋さん☆ / ☆りょうママ☆ (05/08/25 16:03:19) 

新豊田駅の近くに住んでるのですが朝の8時くらいから開店している
パン屋さんはないでしょうか?お休みの日とかに焼きたてのパンを
買ってきて家でゆっくり食べたいのですが。。。
どなたか知っている方いたら教えてください☆


1628 : 野球放送の見れる居酒屋 / ドラVSトラ (05/08/26 00:26:00) 

プロ野球もたけなわ。
豊田市駅近辺で、野球テレビ放送なんか見ながら、
ビール飲んだり、おつまみ食べられるお店を探しています。
(小じゃれていなくても、下町風でも可。)
5〜7人くらいで、ドラファン、トラファン交えて、飲みに
行きたいです。


1629 : 土日に市駅付近でランチ / MINI (05/08/28 01:09:46) 

豊田市駅付近で、土日にランチのゆっくり食べられ、周りに気を使わないところはどこがありますか?
さくらDININGみたいな店がいいんですが、そこは土日はランチはやってないみたいで…。後は紅虎かGOYAなどがあるかと思ったのですが土日に行ったことがないので、情報あれば、また他の店オススメあればお願いします。


1630 : 酒菜家 / かぶる (05/08/29 14:06:55) 

井上町に移ってから「酒菜家」に行かれた方いらっしゃいますか?
梅坪にいたときと同じでしょうか?結構車が止まっているのを
毎日見かけるんですが・・・。


1631 : 買い物について / キッコロ (05/08/29 19:00:46) 

最近岐阜から豊田に引っ越してきたのですが、食料品をどこがお値打ちか分かりません(T-T)
もしよければ豊田市内のおすすめの店を教えてください


1632 : 本郷亭 / orenji (05/08/30 17:59:55) 

何ヶ月か前に 中日新聞の日曜に入ってくる求人情報で 豊田市の広川町に ラーメン屋の本郷亭の アルバイト募集を見つけました。新規オープン予定で 求人していたみたいですが、その後オープンしたとは聞きません。誰かご存知でしょうか?本郷亭のラーメンおいしくて 大好きなのですが・・。


1633 : 豊田名物 / もみじ (05/08/30 22:03:19) 

今度、南知多在住のお友達に会うことになりました。
少しばかりのお土産を持って行きたいと考えています。
豊田ならではの食べ物(お菓子系)で500円程度と言えば何かありますか?
一緒に日帰り旅行するので、おやつ程度でおいしいお菓子があれば教えて下さい。


1634 : 三幸園って? / 由貴 (05/08/31 15:49:45) 

若林にある「三幸園」ってどんな感じですか?
行って見たいと思うのですが、・・・・・
普通の焼肉ではなさそうなのですが、よく分かりません
どなたか行った事のあるかた、教えて下さい、


1635 : モーニング / だいちゃんのママ (05/08/31 20:31:50) 

過去ログでもありましたが、岡崎の豆蔵は今でもモーニングはドリンク代でワッフルかクロワッサンかフルーツかコーヒーゼリーが付くのですか?
最近昼過ぎに行った時は、コーヒー以外の飲み物を注文すると、シャーベットとシホンケーキが付いてきました。詳しい方教えて下さい


1636 : トゥーザスプーン / 奈奈子 (05/09/01 00:29:43) 

岡崎の上里町にできた「to the spoon」(スペル違うかも知れません…)に行かれたことある方見えますか?定休日、営業時間、ランチ、ディナーの情報をご存知でしたら教えてください。


1637 : プチお見合い / misapiyo (05/09/01 02:21:46) 

今度の日曜日のお昼に友だちと職場の後輩のお姉さんを紹介するのですが、あまり堅苦しくならず、でも初めてお会いするので洒落た感じのお店を探しています。
 できれば個室の方が話しやすいかなと思うのですが豊田市駅〜南部の辺りでお勧めのお店を教えてください。


1638 : 七五三 / orenji (05/09/01 09:46:54) 

ちょっと気が早いですが、七五三で昼ごはんを 個室で和食のお勧めありますか?挙母神社に行きます。豊田で中心から猿投、 高橋のあたりでお願いします。


1639 : ブルーチーズ / shiropu (05/09/01 13:11:31) 

ブルーチーズを探しています。どこか売っているところ知りませんか?


1640 : (無題) / プチ庭師 (05/09/01 17:52:26) 

「若芽ひじき」、「アルファルファ」を売っているところご存知ですか?


1641 : お弁当 / ちい (05/09/02 10:09:04) 

友人宅でお弁当を買ってランチの予定です。
どこかお薦めありますか?
和洋中なんでもOK。今まで旬仙、おかやま、禅、デニーズ、ベントマンなどお弁当屋も利用したことあります。
豊田市内ならどこでも。お値段は1000円前後くらいで☆


1642 : ランチ / 麻衣 (05/09/03 13:49:39) 

愛知のなるべく豊田市に近い所でケーキバイキングのぁるランチゃってる店知ってる人ぃませんかぁ??


1644 : (無題) / ayu (05/09/04 23:44:40) 

豊田or近郊で、モーニングの美味しいお店がありましたら教えて頂けませんでしょうか?モーニングの内容やお値段・場所も宜しくお願い致します♪


1646 : (無題) / のれん (05/09/05 21:26:38) 

御船の運動公園の傍に酒房サランというお店があるのですが外見からではどんな店なのかわかりません。前は喫茶店だったと思うのですが今は何の店かご存知の方がいたら教えてください。


1647 : 初参り / しゃぼんだま (05/09/06 15:13:05) 

来週、二人目の初参りですが
初参りのあとお昼ごはんを食べたいのですが
挙母神社のあたりで、いいお店しっていたら
教えてください。
よろしくお願いします。
できれば、豊田市駅あたりから、ホームエキスポあたりまでの
間でお願いします。


1648 : クージン / orenji (05/09/08 16:05:35) 

豊田市宮上町のローソン近くにできた 飲み屋さんですが いかれた方どんな感じでしたか? ランチもあるそうですか、教えてください。


1649 : 食事会 / チョコランタン (05/09/08 08:51:21) 

こんにちは
今週末、お互いの両親と食事会があるのですが
豊田市駅から三河豊田駅までの間で
いいお店ご存知でしょうか?
あかちゃんもいるので、座敷があるとうれしいです。

よろしくお願います


1650 : 法事 / うさぎ (05/09/08 21:36:16) 

まだまだ先の話ですが・・・12月に義父の三回忌があるんですが
法事の後に約40名ほどで食事をします。豊田市駅からそれほど
遠くないところで送迎車のあるお勧めのお店を教えてください。
予算は一人4000円くらいを予定してます。
「ちから」と「木曽路」は利用させてもらったことがあるので
それ以外でよろしくお願いします。


1651 : (無題) / ポンデライオン (05/09/08 23:10:26) 

今週土日、9/10、11に産業フェスタがあり、「西三河ラーメン祭り」が催されるのですが、ここのは、おいしい!!というお店(どのラーメンかも)を教えてもらえませんか?


1652 : 来客とディナーに出掛けたいのですが・・・ / K子 (05/09/09 17:18:26) 

横浜から友達夫婦が遊びに来るのです。
夕飯は外食にする予定です。
お味、お値段、お店の雰囲気の良いお店を教えてください。

和食・中華・イタリアン・・・いろいろ情報が欲しいです。
自分的にはグルメのサイトを探したりしていますが・・・
ランチのお店はそこそこ良さそうなお店があるのですが・・
ディナーとなると・・・なかなか適当なお店がなくて・・・

そこで、皆さんのお勧めのお店を教えて欲しいのです。
どうぞよろしくお願いします。


1653 : カフェ / milky (05/09/12 22:02:57) 

22歳の小娘が1人で行っても浮くことなくくつろげて、
マッタリできるカフェをご存知ないですか?
有名チェーン店以外がいいんですが・・・


1654 : ベーグル / ティガ (05/09/13 12:46:27) 

豊田市内にあるパン屋でおいしいベーグルを売っているお店を探しています。
家で朝食にと考えているのでテイクアウトできる所と
もちろんお店で食べれるような所ももしご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。


1655 : (無題) / いちご (05/09/14 22:39:54) 

栗きんとん&栗を使ったお菓子(県外発送なのでケーキ以外)の一押し、おすすめ教えて下さい♪


1656 : 駄菓子 / みみ (05/09/16 16:23:09) 

日進市周辺の、駄菓子屋・お菓子の問屋探してます。知りませんか?


1657 : ヘビーといえば / だいちゃんのママ (05/09/16 18:22:28) 

ヘビーな食べ物、料理が食べれるところを知りませんか?今、刺激がほし〜のです。なんて…。


1659 : たわわ / どんどん (05/09/17 00:29:22) 

こんばんは、たわわのランチがおいしいのは書き込みでわかるのですが、夜の食事はいくらぐらいかわかりますか?一度行ってみたいのですが、ランチの時間帯には行けなくって、教えてください。


1660 : さくら亭の懐石 / マローネ (05/09/17 20:17:14) 

夜、20代後半〜50代後半までの女性ばかり7名程で食事をする予定があるのですが 個室または落ち着いた場所を探しています。
水源・さくら亭の¥3000円〜4000円台の懐石って 
どんな感じでしょうか?お料理の味や ボリューム感など・・・です。 
さくら亭へ行ったことがないので 知りたいです。 また、他におすすめのお店がありましたら おしえてください。


1662 : うどんの美味な店を教えて! / くろちゃん (05/09/18 12:32:27) 

うどんの美味しいお店を探しています。味噌煮込とかではなくて
讃岐・カレー・天ぷら・鴨・・・等のダシの効いた美味なうどんを出しているお店を教えてください。


1664 : 寿司bar清水 / ゆう (05/09/18 20:18:18) 

豊田市西岡町の「寿司bar清水」に 行かれた方はみえますか?
ランチで利用したいと思いますが どんな感じでしょうか?
教えてください。 よろしくお願いします。


1665 : (無題) / こけだま (05/09/18 22:53:26) 

梅坪中学校近くにあるステーキ「侍」ってお店行かれた方いますか?
一度行ってみたいんですが、外見からしてちょっと高そうで・・・。
予算はいくらくらいならOKでしょうか。


1666 : ひとりでも入れる居酒屋 / NANO (05/09/19 01:10:38) 

豊田駅前周辺で女1人でも入れる居酒屋を探しています。
この辺りはお店が増えましたが、大体飲み会や合コン系向け
っぽいので・・・。
独りでマッタリ飲める&1人でも浮かない店があったら教えてください。


1668 : 居酒屋的な店 / SHIN (05/09/19 22:16:40) 

10月に会社の飲み会を行う予定です。
予算は飲み放題込みで4,500円程度を予定しているんですが、豊田市駅周辺でいいお店がありましたらお教えください。


1669 : 鉄板卵敷きスパゲティー / があこ (05/09/19 22:41:20) 

豊田市、その周辺で「鉄板卵敷きスパゲティー」が食べられるお店を教えてください。
三好ジャスコ内にあるお店で食べられるのは知っていますが、毎度同じお店でではつまらないので、他にあればと思いまして。
何卒よろしくお願いします。


1670 : ランチがある店探してます。 / なつこ (05/09/19 22:48:24) 

教えてください。猿投駅周辺(井上町、御船、平戸橋、青木など)でランチがある又はおいしいお店はありませんか?職場が近いのですが、いつも食べに行くところがなくてコンビニですましてしまうので、どなたか教えてください。


1671 : パスタ / マローネ (05/09/20 10:09:02) 

豊田市・三好町あたりで おすすめのパスタ屋さんを知りたいです。
長い名前のついているようなアレンジしてあるパスタではなくて、シンプルで構わないので オーソドックスなパスタが食べたいんです〜☆

美里のローソン近くのパスタ屋さんへ好んで行っていましたが
残念なことに最近 味が変わったように思います... 作り手が変わったのでしょうか... 


1672 : これぞ愛知! / うさ (05/09/20 10:54:01) 

来月神奈川から女友達が遊びに来ます。
夕食を食べに行こうと思うのですが、これぞ愛知!って感じのお店教えてくださ〜い。
乳児が入れる・市駅付近がいいのですが…


1673 : ティア香織の店 と 禅 / 小麦 (05/09/20 20:45:56) 

ランチに行こうと思ってるのですが
どちらのお店も行ったことがないので、、
どちらがおすすめでしょうか?


1674 : モーニング / yuki (05/09/22 14:54:56) 

豊田市の猿投付近で素敵な・美味しいモーニングお勧めの店
教えて下さいm(__)m


1676 : スープカレーのお店。 / ★すぷぅ★ (05/09/22 23:10:48) 

アピタ豊田元町店内にある『心』に行ったことがある方、ぜひ感想を聞かせてください!!
開店前から気になってたけどスープカレーって食べたことないから、行く勇気が出なくて。
辛さは加減できるみたいだから、辛いのが苦手な私でも食べられそうかなぁ。
率直な感想やランチだとどのくらいの予算で食べられるかも、教えていただけたら嬉しいです♪


1677 : ブラジル料理レストラン / フェイ (05/09/23 18:05:48) 

豊田市で、美味しいブラジル料理レストランは、ありますか?
どうぞ情報お願いします!


1678 : うまい北京ダック食べれる店知りませんか / ゆうのパパ (05/09/26 00:04:30) 

以前、豊田市駅のそばにある中華料理屋で食べたとき、すごく美味しかったんですが、その店、どうも無くなったようで。どこかご存知の方、教えて下さい!


1679 : 『Heart place』 /  (05/09/26 23:42:17) 

気になってるのですが、どんな感じですか?
焼酎を飲みに行きたいのですが焼酎の種類は多いですか?
女二人でも入りやすいお店ですか?
質問ばかりですが、行かれたことのある方、教えてくださいっ♪


1680 : 豊田で会席料理 / あきら (05/09/27 11:59:30) 

今度、記念日があるので、たまには奮発したいなぁ・・・と思いまして(^_^)

豊田市でおすすめの、会席料理の食べられるお店はどこでしょうか?

気になっているのは、加瀬、久良知、磯村・・・です。
実際に行った事がないので、雰囲気・お値段等、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください<(__)>

また、他にもおすすめなお店情報お待ちしてます(^^)


1681 : 鞍が池方面のランチ / みう (05/09/27 12:39:57) 

知り合いのお母さんにランチを誘われて、行きたいのですが。。。

鞍ヶ池方面で、1000円以内で、ランチができて、「〜のもり」っていう名前のお店。。。

ということしか分からないそうです。
お友達が行ってきて、行きたいけど場所を上手く説明できないそうで、今や幻となっています。ネットで検索しましたが、分かりませんでした。

どなたかご存知の方、情報お願いします。(〒_〒)


1683 : 産直プラザ / だいちゃんのママ (05/09/27 19:29:52) 

松坂屋近くのJA産直プラザのお弁当やおそうざいを
食べられた方いますか?感想聞かせて下さい。


1684 : メープルメロンパン / わいわい (05/09/28 17:27:52) 

現在、メープルメロンパンにはまっています。色んなパン屋のメープルメロンパンを食べましたが、これというものがありません。私の中で美味しいと思うのはセブンイレブンのメープルメロンパンです。セブンイレブンより美味しいメープルメロンパンがありましたら教えてください!


1685 : 豊田市で似顔絵ケーキの店 / あずちよ (05/09/28 19:50:33) 

友達が私の誕生日に似顔絵ケーキをプレゼントしてくれたのですが、
どこの店か教えてくれないんです。(^^;
どなたか知りませんか???


1686 : サイゼリヤ / hiro (05/09/28 21:32:20) 

サイザリヤにラザニアってあるんですか?


1687 : サンゲタン / だいちゃんのママ (05/09/28 22:05:05) 

豊田市で、韓国料理のサンゲタン(鶏肉の鍋)の
おいしい&できたら安い所知りませんか?


1689 : パン屋さん / ねここ (05/09/29 22:27:07) 

竜神町のパン屋さんがメグリア永覚店に移転しましたが、その後って何かお店が入るのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?


1690 : モーニング / 〜ポロン〜 (05/09/30 11:16:49) 

豊田市駅周辺で朝7時ぐらいからあいてる喫茶店ってありますか?
できればモーニングがあるとうれしいのですが。


1691 : (無題) / プチ庭師 (05/10/02 12:26:03) 

今町岩盤浴「やすらぎ」2階にある韓国料理店にいかれたことのある方、感想をおしえてください。


1692 : 子供の誕生日会 / もも (05/10/02 19:28:44) 

2歳になる子供の誕生日会を両親や友達を呼んで行いたいのですが、
小さい子供でも楽しく食事ができて、欲張りですが誕生日の得点もあるようなお店をご存知の方がいましたら教えてください!


1693 : ル・ポミエ / napopo (05/10/03 15:22:09) 

最近、行かれた方、ランチ情報を教えてください!
木曜に行く予定です。
予約したほうがいいですか?
パンが食べ放題とか・・・
よろしくお願いします!


1694 : 二次会 / SHIN (05/10/03 22:32:47) 

豊田市駅付近でお薦めの二次会の場所を教えてください。
人数は7,8人です。


1695 : どんな店ですか? / SAVI (05/10/05 23:29:39) 

豊田市駅近くにあるGOKANというお店に行こうと思っているのですが。どなたか言ったことがある人がいましたら、ご感想などをお願いします。


1696 : (無題) / うさ (05/10/07 01:39:09) 

手羽先屋の風来坊の姉妹店(?)、「FU-RAIBO」に行かれた方いますか?
どんな感じでしょうか?
友達のリクエストで手羽先屋さんを探してるのですが、乳児連れで行ける所ご存知の方、教えてくださ〜い!お願いします。


1697 : お座敷で / yk (05/10/07 08:42:43) 

お座敷で区切りがあって、豊田市駅近くで40名ほど対応可能な飲んで食べられるところありませんか?


1699 : (無題) / しば (05/10/09 15:41:24) 

今町岩盤浴「やすらぎ」2階にある韓国料理店にいかれたことのある方、感想をおしえてください


1700 : 結婚式の2次会 / りんご (05/10/09 17:36:35) 

豊田、刈谷、安城あたりで結婚式の二次会ができそうな、いい店とかってありますか〜?オススメあったら教えてください★


1701 : ハーブティー / ティガ (05/10/11 12:45:17) 

豊田市内でハーブティーが飲めるお店を探しています
お店でハーブが買えたりしたらさらに嬉しいです
どなたかご存知でしたらよろしくお願いします


1702 : (無題) / おじゃる (05/10/11 17:28:14) 

ザ、めしや(豊田店)の向かい側あたりに今、飲食店らしき建物が・・・あれって何の建物?誰か知ってる?


1703 : 稲武にある山里cyafe? / かず (05/10/12 02:09:32) 

国道157稲武に怪しい店発見! 面白そうなんだけど入りにくいです。どんな店なんの店ですか? 教えて下さい。


1705 : 料理教室教えて下さい。 / びぃちゃん (05/10/12 23:12:09) 

教えて下さい。
豊田市、三好町でおすすめの(値段もお手頃の!!)料理教室を知っている方いたら教えて下さい。


1706 : 百々町の喫茶店? / K子 (05/10/14 13:21:07) 

外環状線を車で通ると百々町8の交差点のサークルKの通り向いにちょっと奥まって喫茶店らしい?建物が見えるのですが
どんな感じか(店内のイメージとかメニューとか)知りたいです。


1707 : 久保町にあった・・・ / 中心地に住んでます。 (05/10/14 22:48:28) 

以前、久保町書店とかあった時代にあった店(5年前くらいはあった)で「とり安」さんは今どうなってしまったのですか??
すごく好きでギョーザがおいしかったのに・・・


1708 : 三好近辺のお勧めパン屋さんある? / くろちゃん (05/10/15 21:00:47) 

三好周辺に美味しいパン屋さん、ありますか?


1709 : 中華料理のお店 / ちはる (05/10/16 01:21:07) 

前田町のフィールの横にあった中華料理店(ばいこう)漢字は忘れました。
さんが何処に移転したか知ってる方はいますか?
ビデオセンター21世紀や喫茶店など何店舗かあった所です。
この前に行ったらビデオ店がクリーニングに変わってました。


1710 : (無題) / orenji (05/10/16 01:35:37) 

豊田市、三好町、岡崎ぐらいで キッズルームがある飲み屋さん知ってる方いますか? ざっくいとインター近くの八剣伝は知っているのですが、ほかにお勧めないでしょうか?


1711 : 回転すし店 / おじゃる (05/10/16 10:21:15) 

何日か前、ザ、めしやの前辺りの建物はなにか知りたくて投稿したんだけど今日(16日)の求人広告で解りました。回転すし店みたいです。店名はスシロだそうです。前に返信してくださったリースさんも求人広告(中日新聞の折込
)見てみてください。


1712 : 餃子の王将 / 濃いもんずき (05/10/18 09:44:02) 

餃子の王将の味が時々むしょうに食べたくなります。
しかし、豊田の餃子の王将以外で近いところで
お勧めの餃子の王将ありませんか?


1713 : 記念日 / shiropu (05/10/18 17:33:00) 

もうすぐ夫婦の記念日なのでどこかに食事にでもと考えているのですがなかなか決まりません・・・決断力の無い夫婦で・・ 来年には家族が1人増えるのでちょっと素敵なところで食事ができるのも今年が最後だと思っているのでなにかお勧めもところがあったら教えてください 豊田市周辺でもかまいません よろしくお願いします


1714 : 飲み屋 / orenji (05/10/18 18:36:51) 

時間を気にせず、何時間いてもいいお店ってしってますか?予約しても 席の時間制限がないお店知りたいです。出来れば、豊田市駅近くでお願いします。


1715 : (無題) / マロ (05/10/18 18:52:35) 

中の濱(東郷店)のバイキングってどのような食べ物があるんですか?


1716 : マヨ屋けちゃ屋 / ダイ (05/10/18 19:19:02) 

前々から気になってからいたんですがどんな感じのお店ですか?行った事のある方教えてください。


1717 : (無題) / orenji (05/10/19 15:58:24) 

ガザルのランチいかれたことある方いますか?どんな感じでしょうか?


1718 : ニューオープン? / だいちゃんのママ (05/10/19 17:22:23) 

若宮のパーキングの横に新しいお店ができる
ようなんですが、クルマでちょっとしか
見れなくて、詳しく教えて下さい


1721 : 乾物屋さん / ふりかけ (05/10/20 18:13:35) 

豊田市内で、乾物屋さんを探しています。
鰹節とにぼしなのですが。
鰹節は、削って量り売りしてくれるようなところはないでしょうか?


1722 : こんな喫茶店ご存知ありませんか? / K子 (05/10/21 08:12:14) 

この喫茶店のオーナーが多趣味で
喫茶店経営のかたわら、店内に自分の作品を置いたり
例えばビーズアクセサリー製作一日講習会を開いたり等
色々なイベントも企画されたりするそうです。
でも、このお店の名前も場所(中心地近辺?らしい)もわからないのです。
ほんとに漠然とした情報しかないのですが・・・
そんな喫茶店に心当たりのある方がおいででしたら、情報教えてください。


1723 : 行ったことある人いますか / ゆん (05/10/23 14:09:25) 

愛環新豊田駅、白木屋の向かいにある「いそがい」というお店について
行ったことがある人、教えてください。

どんな雰囲気のお店ですか。
どんなメニューがあるんですか。
なにがオススメですか。

どんなことでもいいので教えてください。


1724 : 大食い王を観て… / 宴人 (05/10/24 11:44:52) 

はじめまして。
昨日の「大食い王選手権」や、同局でこの前放送されていた「デカ盛り王選手権」を観て、とても驚きました。
豊田周辺にも、あそこまでとはいかなくても、デカ盛りのところがありましたら、教えて頂けないでしょうか。
私の前にも、似た様な投稿がありましたらすみません。


1725 : ランチ / じゅんちゃんです (05/10/25 01:48:41) 

猿投地区で美味しいランチのお店を知りませんか??
いつも、ニューズウィークばかりなので、他のお店を探してます。(*^-^)ニコ


1728 : (無題) / プチ庭師 (05/10/25 19:05:34) 

記念日に一人5000円くらいの料理を予約しようかと考えています。
おすすめな所、メニューがありましたら教えてください。ジャンルは洋食か和食で、時間はランチ、ディナーどちらでもいいです。
今の所、フォレスタのフランスコースも考えていますが、最近食べらた方、感想をおしえてください。
よろしくお願いします。


1729 : 栗らくがん / チョコクッキー (05/10/26 13:01:12) 

先日、香嵐渓に行ってきました。お土産さんで、栗らくがんが売っていたので買ってきました。とてもおいしかったです。立派な箱に入っているのではなく、普通のお菓子みたいに、堅いビニールのパッケージに入っていました。 また買いたいのですが、近くのスーパーなどでも売っていますか? もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
長野県産の栗らくがんです。 


1730 : プリン / 美遊 (05/10/27 12:52:24) 

とろけるプリン 売っている店しりませんか?
量販では 無いので 探してます。
よろしく おねがいします。。


1732 : (無題) / ゆうこ (05/10/28 22:09:33) 

女3人でそば屋さんに行こうと思っているんですが、豊田でお勧めのそば屋さんってないでしょうか? 有名なお店があれば教えてください。


1733 : (無題) / どんどん (05/10/29 17:51:15) 

美里近辺でママ友3・4人(各子連れです)でお茶をしたいと思っています。
どこかオススメありませんか?
車があるので美里辺りであればかまいません。


1734 : おでん / だいちゃんのママ (05/10/30 07:50:09) 

おでんのおいし〜ところないでしょうか?
最近寒いですよね〜。


1735 : ハイジって / ハイジ (05/10/30 19:42:12) 

ハイジってどんな店なんですか?
いつも外からしか見てなくて・・・。
おいしければ行ってみたいんですが・・・。
あと値段も安ければ。


1736 : ドルチェヴィータ / ゆう (05/11/01 00:13:08) 

朝日町にある ドルチェヴィータ に ついて 教えてください。
以前 ランチが バイキングになった と 聞いたことがあるのですが
どんな感じでしょうか?? お値段も教えてください。


1738 : 忘年会の幹事です / サクラ (05/11/01 14:49:46) 

豊田市南部から豊田市に近い知立・刈谷辺りで送迎のあるお店を探してます。
和洋中は特にこだわりません。
たくさんの候補の中から探したいのでいっぱい教えてもらえるとうれしいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


1739 : ハンバーグ / ユー (05/11/02 18:33:03) 

三好にあるハンバーグのみきのお店が気になります。お勧めのメニューは?お値段なの・・・教えてください。


1740 : プリン / だいちゃんのママ (05/11/03 11:47:34) 

下のかきこで、プリンのことがありましたが、
こないだカレープリンを食べました
ほかにも変わったプリンを売っている所があったら
教えて下さい


1742 : モーニングバイキング / だいちゃんのママ (05/11/04 18:22:22) 

豊田市周辺でモーニングバイキングを
やっているお店がありましたら
教えて下さい


1744 : どこへ? / キー坊 (05/11/05 21:17:03) 

今年の2月くらいまでやっていたのに・・・。
名鉄豊田市駅から東へいき、以前中央信託銀行があったところ路地を右へまがり狭い道を歩くと左手にあった喫茶店”楽風”。
店に入ったとたん、入れたてのコーヒーの香り・・
カウンターにはきれいなママさんとかっこいいお兄さん(噂では親子とか?)。立ち退きで突然なくなってしまいました。モーニングよかったのに、残念です。
その店今はどこに?


1745 : 美里のクレアーレ / もえママ (05/11/06 07:26:14) 

美里のクレアーレ、料金が安くなったの知ってますか?
友達がランチに行ったら、メニューが新しくなったからって、1000円・1600円のランチがあったそうです!
噂によれば、ディナーも料金を下げてるそうです。
高いイメージあったからなかなか行く機会がなかったんですけど、これならいけるかなって感じでうれしいです。
どなたか既にクレアーレに行かれた方、情報ください。


1746 : 子供会で使いたいのだけれど /  (05/11/06 15:39:16) 

子供会で60名ほどの人数ですが,送迎があっておいしいところを教えてください。今までは,焼き肉の弥左エ門を利用していました。今回,会費も少し多くなってもいいので,60名くらいを受け入れてくれて,送迎もあるところを探しています。ご存知の方,よろしくお願いします。


1748 : 仕出し弁当のおすすめ / はる (05/11/08 01:46:35) 

来月ちょっとした行事で一人あたり2000円の仕出し弁当を用意するつもりです。
豊田市駅より北部で美味しくておすすめの仕出し屋さんがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。


1751 : 記念日ディナー / うさ (05/11/10 17:45:48) 

来月結婚記念日なので、どこかおいしく・記念になるようなお食事処を探してます。場所は豊田近辺 もしくは名古屋でも。
6ヶ月の子連れでも OKな所が。
過去ログで探したのですが、よくわからなかったので・・・
宜しくお願いします!!


1752 : 大地のカフェ / クロ (05/11/10 19:30:52) 

岡崎の大地のカフェに行ったことのある方はいらっしゃいますか?
今度行こうと思っているんですけど、3店舗もあってバイキングではないお店もあるみたいなんですけど・・・
どこの店舗がバイキング形式なのか知りたいので。
よろしくお願いします!


1753 : クリスマス会が出来るような場所 / みっちゃん (05/11/10 21:17:01) 

こんばんは。初めてグルメ掲示板にかきこします。
12月の平日昼間に大人9人子供15人(1歳半〜4歳)でクリスマス会をしようと計画中です。
・食事のジャンルは問いません。
・過去ログで書かれているように、子供たちはうるさいのでできれば貸切に出来るような小さなお店もしくは他のお客様とふすまなどで隔離してもらえる部屋がある。
・和室希望
・骨董品など子供が壊すといけないのであまり高級な店でないこと
・駐車場があるところ
東山小学校区から出発予定です。
情報頂けると助かります。


1754 : かっぽう  / タイガー (05/11/11 22:48:24) 

12名のグループで美味しい食事をしながら、静かに一杯飲みたいと場所を探しています。豊田プレステージホテル2Fにあります“かっぽうまるや”さんに目がとまりました。もし行かれた方がいましたら情報を教えて下さい。