全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#1)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 144: 公開講座どうですか??  豊田さん on 04/07/02 14:46:19

    こんちは・・
    実は私、戦国軍記「武功夜話」に興味があります。
    これって織田信長の家来とかの立場から世の中が描かれているみたいで
    主役の立場ではなく脇役みたいな立場から描かれいるんだって。
    なんか面白いって友達から聞いて、一度ネットで検索したら豊田市で出てきたのです。
    1600円で安くて休みの日だからいいかなって・・・
    だれか一緒に受けてもらえる人いませんか?
    本気で探しています。
    参考に私がみつけたのはここの「一般社会人対象」の講座です。→http://www.toyota-ct.ac.jp/~jimu/syomu/gakusyuu/H16HTML/koukaikouza_TOP.htm

     

- ealis -