全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2645:  response  mou on 10/07/05 06:45:02

    川安は子供連れは厳しいと思います。子供と一緒ならみよし市のうな鈴がベストではないでしょうか。家も子供が小さい頃は良くうな鈴に行っていました。子供うな丼もあり良かったですよ。05613-2-1662
    http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.06852995221394&lon=137.0844160660128&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.099866164964&hlon=137.08733967384&layout=&ei=utf-8&p=

     
  2. 2645:  response  あん on 10/07/05 08:01:52

    mouさん、さっそくコメントありがとうございました。
    質問させて下さい。うな鈴は予約できますか?座敷とかもあるんですよね?

     
  3. 2645:  response  mou on 10/07/06 05:51:13

    以前は予約出来ましたよ。座敷の所に子供向けの本も結構おいてありますよ。

     
  4. 2645:  response  あん on 10/07/12 08:00:19

    mouさん、ぶさん、k320さん、色々コメントありがとうございました。
    うなぎは全然わからないので、とても嬉しいです。
    参考にさせていただきます!!

     
  5. 2643:  response  mou on 10/06/10 12:56:33

    最近、経営が変わったみたいですね。前の人と比べると、私的には少し味付けが甘く感じます。

     
  6. 2642:  response  mou on 10/06/05 13:30:25

    東新町の千久左でしょう。特にタン塩最高です

     
  7. 2642:  response  ふいた on 10/06/10 18:20:46

    mouさんありがとうございます。千久左には良く行きます。塩ハラミもごはんにはサイコ〜ですよ!
    「炭々」や「勢」も美味しいのですが他にないでしょうか・・・

     
  8. 2642:  response  mou on 10/06/21 06:39:48

    輝石亭は閉店しました

     
  9. 2628:  response  mou on 09/11/06 15:46:05

    深夜まで営業しているお店です
    少し解りにくい場所です周りは
    トヨタ自動車の独身寮があって
    男性客が多いようです
    実際、テレビで紹介されたお店
    に行ったりしましたが個人の好み
    もあるし・・・
    一度行ってみると良いでしょう
    このお店では唐揚は絶対外せませんよ

    http://mou.boo-log.co

     
  10. 2628:  response  くーちゃん on 09/11/07 15:45:54

    >mouさん

    情報ありがとうございます!
    男性客が多いんですね〜。じゃあ 票を入れているのは
    おそらく男性の方々なんでしょうね。
    ちなみに 私の周りの男性にも数名に聞いてみましたが
    全員に「知らない」と言われてしまいました(^^;)

    >ひろさん
    そうですよね、初めて聞く店名にも関わらず
    かなりの票を獲得しているので、
    失礼かもしれませんが 疑ってしまいました・・・(笑)

     


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -