全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#23)  全てのログ

現行ログ検索結果

過去ログ検索結果


過去ログNo.22の検索結果

  1. 2919 : パンのみみ / ひびき (10/03/30 07:12:51) 

    パンのみみを売っているパン屋さんか
    スーパーを御存じでしたら教えて下さい。

    豊田市北部か中心希望です。

    あと、豊田市でおいしいベーグルの
    売っているパン屋の情報もお願いします。
    (ドンク、モンタボー、ダーシェンカ、永楽堂、
    、森のパン屋さん以外でお願いします)


過去ログNo.17の検索結果

  1. 2152 : カードの収納 / ゆう (06/12/03 14:50:54) 

    みなさんは お店のカード・ポイントカード・割り引き券を
    どのように 収納されていますか?? イオンや松坂屋のカードをはじめ ドラッグストア・ケーキ屋・パン屋・などなど・・・。メグリアも。10パーセント引きの券も入ってる・・。
    エイデンカードもある・・。
    クリーニングの引換券・ポイントカードも・・。
    ミスドももうすぐポイントカード制になるとか??
    割り引き券もあるな・・・。図書館のカード。
    お財布の中は パンパン。
    みなさんは カードは 別にカード入れに持っているんですか?
    ちょっと 教えてください。
    もし この店で売っている こんなカード入れがいいよ!というのが
    あれば ぜひ 教えてください。
    よろしく御願いします。

  2. ゆう> 「ぷくさん」「ケロさん」 いっぱい 書いていただいて
    ありがとうございます。やはり 「整理整頓」ですね・・・。
    苦手なんだな〜〜〜〜。 いつか 使うかも??と
    1年行っていない パン屋さんのカードもあるし
    レシートもくちゃくちゃで 入っているときがあるし・・。
    よし!!! 反省して 使ってないカードを処分しよう!!
    しかし ホントに みんな どうしてるんだろうか??
    「めんどくさいから・・・最初から ポイントためないんだ!」という
    友人はいました。 さっぱりした人だな・・と思ったけど
    どうも 主婦根性で お得!!に 弱い・・。
    1枚で いろいろなお店の共通ポイントカードだったら
    いいのにな〜。
    (06/12/03 23:31:28)

過去ログNo.14の検索結果

  1. kumi> 私もチャングムさんと同じ意見です(^_^.)
    犬の事第一に考えたら人間の食べ物は止めた方が・・・
    以前パン屋さんに働いていた時パンの耳無料で貰って行って犬のえさに
    する!!って人がいましたけど・・・ (06/04/08 23:00:14)

過去ログNo.7の検索結果

  1. かあちゃん>  豊田市周辺とはいえないかもしれないですが、平芝町の「ブランコ」って美容院で、着付け(色留袖)とセットをお願いして、8000円でした。8時からで早朝料金もとられるとすると1万円はかかると思っていたので「安い」と感じました。
    他を調べているとき、着付けが6000円、セットア4000円ぐらいだったので・・・
    着付けもセットも気に入って、今度の機会があったら、またたのみたいと思いました。
     場所は、フランテ(ヤマナカ)の交差点からいうと、西へずっと行って、高架をくぐり、パン屋(マルシェっていうなまえだったかな?)の隣です。 (04/10/15 22:26:34)

過去ログNo.2の検索結果

  1. 179:  From: O8O8 on 01/08/31 08:28:49
    レスありがとうございます。折込広告ですか、高いんですよねあれは。現地でそのチラシ貰ってこなきゃだめですね。お店ですか、めずらしいとこではジェラートキ○チとかシナ○ンとかはいるみたいですね。パン屋はドンクみたいですね。

過去ログNo.1の検索結果

  1. 68: 豊田市駅下  From: さくら  on 01/03/20 22:55:10
    ★「豊田市駅の下」のお店のある通り(ペグ・花もめん・パン屋など)
      の天井の電気がすごく明るくなりました。 あれはいいわ!
      以前は暗かったものね! もっと 活気がでればいいのに・・。
      前 花屋さんがあったところに そごうに入っていた女性用かつらの店が
      入っていてびっくりです。 スガキヤ (奥にあった)は なくなったね
      改札にあったコンビニは 今閉店していて(工事中)もうすぐ
      「サンクス」が できるようです。 いいぞ! いいぞ!
      いっぱい お店がほしいな! 

とよたふぁいるず
- ealis -