□ No.5 , 03/10/06 21:28:51 以降

546 : 矯正縮毛 / ユウ (03/06/28 20:25:59) 

矯正縮毛を高校生の娘がかけています。
しかし お値段が 高いです。 肩ぐらいの
長さで 16000円です。 それに カットが
2500円プラスです。
もっと 安く かかりの 良い お店を紹介してください。
おねがいします。


547 : ギター教室 / ノリ (03/07/05 22:33:13) 

豊田市内で土日 まったくのど素人にギターを教えてくれる教室はありませんか? 知っている方おしえてください。


549 : ネイルスクール / ブルーベリー (03/07/07 21:53:06) 

プロは目指していません。ネイルが好きなので 趣味感覚で教えてくれる
ネイルスクールがあったら教えて下さい。


550 : ストレートパーマ / ままこ (03/07/08 18:53:27) 

豊田市内でストレートパーマのお勧め美容院はありますか?

☆髪・頭皮に優しい
☆出来上がりに満足できる
☆縮毛強制ほど高価でない

ワガママな希望ですが・・・ 実はストレスで抜毛が酷く、身長も低い為頭皮を人に見下ろされるのが怖く、ストレス・過労により仕事も辞めることになり、余り予算をかけられないので、お勧めなお店があれば教えて下さい☆


552 : ダーツ / ハローズ (03/07/13 12:49:37) 

豊田市内でダーツの出来る店を知っている方教えてください


553 : スマップコンサート / ユウ (03/07/14 10:19:37) 

・豊田スタジアムの「スマップコンサート」へ
 行きます。
 たぶん 「トイレ」が 大変な行列と
 予想します。
 何か 裏ワザ が ありましたら 教えてください。
 


554 : 豊田市の会社 / picho (03/07/15 17:07:22) 

名鉄系のサニタリーの会社を探してます。竹村駅の周辺だと聞いたのですが、どなたかご存知ありませんか?


555 : 駐車場 / サスケ (03/07/16 16:05:35) 

豊田スタジアム周辺か、豊田市駅周辺にある民間駐車場を、教えてください!!・・・スマップの、コンサートに行きまーすので・・・お願いします


556 : 耳つぼダイエット / みんと (03/07/18 21:51:15) 

 最近、話題の耳つぼダイエットなのですが、サプリメントなどを使わず
 本当に耳のつぼだけで、やってくれる所、どなたか知りませんか?


557 : 広久手町の氏神様 / うさこ (03/07/20 15:37:17) 

今度広久手町に引っ越すことになりました。家のお払いをお願いしたいのですが、広久手町に氏神様(神社?)はどこにあるか教えてください。


559 : ヒゲの永久脱毛 / てやんでい (03/07/22 12:25:31) 

市内かその近辺に、ヒゲ(♂)の永久脱毛できる所を教えて頂けませんか?
エステではなくて、美容外科等のしっかりした所がいいんですが・・・。


560 : 安くて感じのいいネイルサロンありませんか? / とも (03/07/23 23:58:23) 

ネイルに興味が出てきてしまって、知りたいことだらけなんです!
さっそく、安くていい感じのサロンがあれば行ってみたいんですが、「ここ、いいよ!」っていうお薦めのネイルサロンを教えてください。

できたら、お値段も安いとうれしいのですが・・・。
場所は豊田市内かその周辺ならOKですので、よろしくお願いします。


561 : SMAP / マリ (03/07/25 21:14:12) 

スタジアムでのスマップのコンサートに行った方!
感想を是非きかせてください!!!


562 : レーザー治療 / なみ (03/07/25 22:43:52) 

ほくろをいくつか取りたいと考えています。(小さなものです。)
豊田市内、または近辺の病院でほくろを取ったことのある方、
どちらで治療されましたか?
感想をぜひ教えていただきたいです。


563 : (無題) / ゲッツ (03/07/31 16:25:55) 

最近下水道工事を行なった方、親切丁寧な業者さんがあったら教えて下さい。


564 : クロス屋さん知りませんか? / みかん (03/07/31 18:03:21) 

リビングのクロスを子供がかなり広範囲に剥してしまい、取り合えず糊で貼り付けたのですがでこぼこしてかなりみっともないです。どなたか
丁寧にお仕事をしてくれるクロス屋さん知りませんか?


565 : 交通渋滞しましたか? / ピョン (03/08/01 22:12:52) 

今度豊田スタジアムで行なわれるTUBEライブに行くのですが、
地元が交通の便が悪い為、車で行こうと思っています。
豊田駅周辺に約3.900台の駐車場があるそうですが、
当日は駐車場に停めようとする車が沢山いて渋滞していましたか?
そして、ライブ終了後、駐車場から出る車でも道路は渋滞しましたか?
555におたまさんが書き込まれているように、
少し離れた所に停めようかとは考えているのですが、
当日の豊田駅周辺の事が知りたくて。。。
よろしくお願いいたします。


566 : 買い物袋 / ゆう (03/08/05 20:48:27) 

あの・・いまさらって言われるかもしれないんですが・・
買い物した時にレジなどで、買い物袋もらうのを断ると何かあるのでしょうか?!!


567 : 教えてください / じゅん (03/08/07 16:56:35) 

豊田市で永久脱毛してくれる皮膚科はないでしょうか?
エステなどは少し心配なんですが・・・
おすすめの所があれば教えて頂けると嬉しいです


568 : フォトスタジオ / しの (03/08/08 19:18:08) 

子供の誕生日の記念にフォトスタジオで写真を撮ろうかなって思っています。
お勧めのお店や大体の値段がわかると嬉しいです。


569 : (無題) / チェリー (03/08/09 22:01:48) 

携帯のシール貼ってくれるトコ、どこか知りませんか?
以前三好のジャスコの通路でやってたんだケド、こないだ
行ったらなかったんですー(;_;)


570 : (無題) / ぷぅたん☆ (03/08/10 10:49:11) 

中学生の女の子です☆★☆豊田市でダンスを習えるところが
あったら教えてください♪(≧▽≦)
ストリートや,ヒップホップ系!!!今まで,習った事がナイ
のでぇ,初心者でもできるところがいぃなぁ→☆(´∀`)
よろしくお願いします◎


571 : バック転 / コーチ (03/08/11 17:42:17) 

26歳の男です。なぜかどうしても「バック転」をマスターしたくなりました。
どなたか教えてください。
また、バック転等の練習ができるところはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。


572 : 通行規制 / midori (03/08/13 22:26:28) 

地理に不慣れな者で、どなたか教えてください。
梅坪のやまのぶのある信号を地域医療センターに向かって坂をのぼり、そのまま一本道で155に出る道についてですが、何時から何時なら通れますか?
ちなみに原付バイクで通る時もあります。
知人には高専の横で時々検問をやってると聞きましたが。。。。
すごく抜け道、という印象がありますが、警察、いるんでしょうか?


573 : (無題) / ポンポコポン (03/08/15 12:46:29) 

豊田市内でサウナのある場所を教えてください。お願いします♪


574 : (無題) / える (03/08/15 18:56:42) 

教えて下さい。豊田市内に、女医の婦人科の病院ってあるんでしょうか?

近郊でもかまいませんので、ご存知でしたら教えて下さい。


575 : エステ / SAYA (03/08/16 20:26:01) 

豊田市内または三好町・長久手辺りでお薦めのエステサロンを
教えてください。(特に顔だけでなく、全身)


576 : 釣りしたい / けん (03/08/16 22:14:33) 

初めて 釣りに挑戦しようとする小学生と父親です。市内か 近場で おすすめスポット教えてください


577 : (無題) / おかもっち (03/08/19 16:20:50) 

バーベキューをしたいのですが、豊田市・豊田市近辺でおすすめの場所がありましたら教えてください。


578 : カットの上手な美容院 / かぶる (03/08/21 23:44:25) 

豊田市の北部に住んでいます。
くせ毛のためいつもカットだけなんですが、いろいろ行きましたが
カットする時間がとても短くブローの時間がとても長いところ
ばかりなので、きちんとカットしてくれるところを探しています。
あまり遠くないところで、上手&丁寧&リーズナブルな美容院を
ご存知でしたら教えてください。


579 : 挙母小学校地区・崇化館中地区 / みお (03/08/24 13:56:22) 

マンション購入を考えており、
タイトルに明記の地区の住環境について調べています。
治安や住み心地の良し悪しなど些細なことでも構いませんので
情報いただけると嬉しいです。


580 : 挙母神社で結婚式 / レイ (03/08/25 20:12:25) 

挙げた方、招待された方いませんか?
格安で行えると噂で聞いたのですが、実際出席された方の生の声を聞いてみようかと思い投稿しました。
どのようなことでも良いので知っていること等ありましたら教えて下さい。


581 : フットケア / りん (03/08/27 08:43:52) 

踵が ガサガサしてて、悩みの種です。
フットケアしてくれるところ ご存知でしたら 教えてください。


582 : 携帯 / かな (03/08/31 14:56:19) 

携帯電話の裏のところに、油性ペンで絵とか字を書いた場合に
消えないように保護する透明のシールを売ってる店か
お店の人がやってくれる所を、教えて下さい。


583 : どうなったのかな? / りむ (03/09/01 20:45:38) 

土曜の新聞でトヨタ記念病院の新しい診療所「トヨタクリニック」で
トヨタ自動車の健康保険組合加入者以外の一般外来は保険が適用
されなくなったなんて載っていたけどどうなったかご存知の方いますか?
私は隣の岡崎市に住んでいるんですがトヨタ記念病院に通院始めた
ばかりで9月半ばにトヨタクリニックの方でも予約してるんだけど
私はトヨタ自動車の健康保険組合の加入者じゃないので保険適用外だと
もう通院できないな・・・やっと見つけた病院だったのに。
レーザー治療するんだけど私に合うレーザーは愛知でも4件くらいの
病院しか置いてないんだな〜病院に電話しても混乱してて話中。
知ってる方がいれば教えてください。


584 : クロース・アップ・マジック / 不器用なマジシャン (03/09/05 00:34:31) 

豊田市内か近郊でマジックのサークルか教室ないですか?
自分は結構はまってまして…
マジック見せてくれるお店とかでもいいんですけど
誰か教えてください。


585 : コイン洗車場 / はな (03/09/05 11:39:45) 

豊田市駅付近(車で10分程度位まで)にコイン洗車場ってありますか?
ご存知の方教えて下さい。


586 : ゴスペル / SAYA (03/09/08 21:39:34) 

豊田市内でゴスペルを教えてくれる?所は知りませんか。
家事手伝いの身なので、平日の昼間がイイナ〜と思って
いますが・・・。


587 : ドラムの教室? / mari (03/09/08 22:55:30) 

市内でドラム教えてくれるところありますか?
私は会社員なので平日夕方〜夜がいいんですが…

↓のSAYAさんと質問の仕方がかぶっちゃってますね(^^;


588 : スポーツジム / きなこ (03/09/10 05:58:13) 

豊田市近辺で会員にならなくてもいいスポーツジムはないでしょうか。
できれば一回1,000円以内くらいがいいのですが(^^;
ご存知の方がみえましたらよろしくお願いします。


589 : エクステンション / るか (03/09/10 18:16:01) 

豊田でまつ毛の増毛をやってくれる所知りませんか?
まつげのエクステンションなんですが


590 : パーティルームのあるお店 / パンプキン (03/09/12 09:52:18) 

レストラン等でパーティールームがあるお店知りませんか?
パーティーする為にスペースを貸してくれるお店を探しています。
オールディーズとかジルバとかサルサといったダンスを踊りながら楽しみたいのです。
踊れるように床がスムーズなお店で宴会として貸してくれるようなお店、知っていたら教えてください。


591 : 行かれた方・・ / じゅん (03/09/12 14:39:48) 

豊田市にサリア美容外科ができましたが、行かれた方の感想を聞きたいです。名古屋に通うことを考えてましたが、交通費のかからない地元も魅力です。よろしくお願いします。


592 : 病院を教えてください / ころ (03/09/23 22:20:18) 

胸にしこりがあります。豊田市もしくは豊田市の近辺で「乳腺専門」の病院をご存知の方がおられましたら教えて下さい。
もしくは、乳腺疾患でお勧めの病院があれば情報頂けたら有り難いのですが・・。よろしくお願いします。


593 : 観光スポット教えて下さい / ゆず (03/09/24 21:03:48) 

来月初めに友人が遠方から遊びに来ます。
色々と案内してあげたいのですが、私自身、豊田に住んで
あまり間がないので、良い場所を思いつきません。
名古屋など周辺地域でも構わないので、お勧めの観光スポットがあれば
いくつか教えて下さい。


594 : (無題) / ぺこ (03/09/25 13:23:44) 

豊田市内で安く縮毛矯正ができる美容院を教えてください。
今行ってる美容院が一万八千円なので、それより安い美容院があれば教えてください。


596 : 弓道 / くぅ〜 (03/09/25 20:39:45) 

突然ですが、、、
豊田市で弓道を教えてくれるところありませんか?
初心者です。


597 : 学生服 / ピアノ (03/09/25 21:36:27) 

はじめまして(o*。_。)oペコッ
学生服のリサイクルショップを しりませんか?
あと 少しで 卒業なので いまさら買うのもったいなくて・・・
よろしく お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あ!ゆずって 下さる方も よろしく!!!m(。_。;))m ペコペコ…


598 : 外国人の働ける場所は・・・ / かぶる (03/09/27 14:09:06) 

こんにちは。友人の夫がメキシコ人です。
半年前に日本に来ましたが、働くところがありません。
今の世の中、難しいとは思うのですが、どんな仕事でもいいのです。
とにかく働いていないことに対して、精神的に落ち込んでしまって
いるようです。
就業先を見つけるためには、どうしたらよいのかご存知ないですか?
ブラジル人だと人材派遣会社が雇ってくれるみたいですが、
メキシコ人となると断られてしまいます。職安も行きました・・・。


599 : ブーツのヒールの底のゴム / かるがも (03/10/05 12:44:18) 

ピンヒールのブーツの底のゴムが取れてなくなってしまったのですが、修理をしてくれるお店を教えてください。お願いします。


600 : オススメ歯医者 / 猫丸 (03/10/06 21:28:51) 

豊田に最近引っ越してきました。
歯医者に行きたいのですが、何処の歯医者さんが良いのかよくわからず迷ってます。
高岡地区、もしくは近辺でオススメな歯医者さんを教えて下さい。
困ってます。よろしくお願いします。


602 : 肩こりこり / カティ (03/10/09 18:45:22) 

すっごい肩こりで、困っています。ひどいときは、車の運転もできないくらい。整体やマッサージにも通っていましたが、未だ治らず。
数回通うことになると思うので、お得で、上手い、肩こりを治すところを知っている人!教えてください!よろしくお願いします。


603 : プリンタのあるところ / そおべえ (03/10/12 23:11:41) 

僕はプリンタを持っていないので、どこかプリンタを使わせてくれるところがあったら教えてください。安城コロナのマンガ喫茶にあるのは見つけたのですが、遠くて。。。ちなみに家は元宮町です。
あと、「買ったほうがいいのでは?」という意見もおありでしょうが、滅多に使わないため元を取る前にインクカートリッジが手に入らなくなりそうなので、「このプリンタのカートリッジなら大丈夫!」ってのがあったら教えてください、よろしくお願いします。


604 : 教えてください。 / ひびき (03/10/13 23:18:25) 

野鳥観測の森ってどこにあるのでしょうか?
知っている方いましたら、教えてください。


605 : 丸太ビル / ユウ (03/10/14 22:25:56) 

駅前 参号館すぐ近くの「丸太不動産ビル」の1階のテナントを
工事しています。 どんなお店ができるか とても
たのしみです。 何屋さんですか? 飲食店なのか
美容室なのか?? ご存知の方 いらっしゃいますか?
  


606 : カラコン / ミク (03/10/15 22:47:53) 

カラーコンタクトを買いたいんですけど、どこかいいトコ知ってる人
教えてくださーい!! お願いします。


607 : バーベキューの場所 / ゆきの (03/10/16 21:22:32) 

豊田市内でバーベキューをするのによさそうな、
お勧めの場所ってありませんか?
紅葉も楽しめれば言うことないです。
(香嵐渓くらいしか思いつかなくて・・)


609 : 視力回復でいい所? / しほたん (03/10/17 22:29:02) 

小学5年生で視力0.2ぐらいしかありません。
豊田市近辺で視力回復の効果があった所を知りませんか?
多少遠い所でも、いい所があったら教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。


610 : 七五三のお参り / ママちゃん (03/10/18 22:13:18) 

豊田に引っ越して来て、1年ちょっとになります。
今年娘の七五三のお参りをしようと思ってますが、
豊田のみなさんはどちらにお参りに行くのでしょうか?
3歳のお参りなので、近場で簡単に済ませようと
思っているのですが・・・。
よろしくお願いします。


611 : (無題) / サップ大好き (03/10/20 10:34:51) 

外環状線を走っていたら、勘八方面でドッグランの広告看板を見つけました。
しかし、その地域には知識がなくて、どの辺にあるのか、料金とか犬種の指定があるのか、等々まったくわかりません。
どなたか、利用したことのある方がいたら詳細を教えてください。


612 : 豊田で歯のマニキュアを出来る歯医者さん / ぷらう (03/10/20 22:08:07) 

今度豊田に引越ししてきました!現在歯に少し違和感があり良い歯医者さんを探しています。また、出来れば歯のマニキュアもしたいとおもっいぇいるのですが、どこか行っているところをご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。


613 : アートメイク / うさぎ (03/10/21 23:14:34) 

アートメイクをしたことのある方いらっしゃいますか?
どんなことでも結構です。情報をお待ちしてます!


614 : 美容院 / こゆき (03/10/27 22:08:30) 

美容院を探しています。
私の髪は部分的にクセっ毛で、雨の日なんかは大変です。この間まで通っていた美容院には、私と同じようなクセ毛で悩む美容師さんが居たので、カット等に工夫してくれてたのですが、転勤で居なくなってしまって、どこの美容院に行ったらいいのか迷っています。
いいお店を知っていたら教えてください。


618 : 猿投温泉 / つらら (03/11/06 19:56:14) 

今週末、祖父母がこちらへ遊びに来るので「猿投温泉」に連れて行ってあげようかと考えているんですが、結構混みますでしょうか?
すく時間帯とかあるのかしら?
あと、お値段が少しお高めなので、割引券とか頂ける所とかありませんか?(貧乏学生だもので…もしあるのならば是非とも使いたいっ(TT))


619 : (無題) / そおべえ (03/11/10 20:52:59) 

髪の毛を真っ青に染めたいのですが、そんな色を出せる美容院、理髪店があったら教えてください。


621 : BOSE 55WERの音が聞けるお店 / コロ助 (03/11/11 20:33:54) 

BOSE 55WERというスピーカの音が聞けるお店を探しています。
どなたかご存知でしたら教えてください。


622 : リフレッシュ / おとうさん (03/11/14 00:07:12) 

最近、体がだるく、肩こりも始まってきました。
 どこかいいマッサージ屋さんか、お風呂関係が、ありましたら、
 教えてください。
 


623 : (無題) / とっしー (03/11/14 04:18:09) 

短期で手話を習いたいんですが、教室とか講座とか知りませんか?
教えてください!


624 : あとりえブランコ / うさぎ (03/11/14 12:05:53) 

平芝町のファミリーマートの向かいにある“あとりえブランコ”
という美容院に行ったことがある方いらっしゃいますか?
なんか謎めいた感じがするんですが・・・アートメイクも
やっているようなので気になっているんですが、行ったことのある方
何か情報があったら教えて下さい。よろしくお願いします。


625 : ポーセリンアート / もうすぐ豊田市に引っ越します (03/11/16 21:45:03) 

今度豊田市に引っ越すことになりました。
豊田市内或いは近郊で、ポーセリンペインティング
(お皿に絵を描く)を教えていたいただけるところ
をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて
いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


627 : 教えてください! / mimi (03/11/21 17:08:05) 

痔になってしまいました。出てます・・。痛いです・・。
ほっといても直りませんか?
病院に行かないと直らないものですか?
市販の薬で効きますか?
気になってしょうがないです。誰か教えてください。


628 : ゴミ・・・ / ころ (03/11/21 22:12:04) 

今度引っ越しするのですが、粗大ゴミやら、その他ゴミがたくさん出そうなんですが、市の清掃課かどこかに連絡したら処分してもらえるんでしょうか?
金属、埋めるゴミ以外の細々したゴミ等も引き取って貰えるんでしょうか?
豊田に来て初めての引っ越しで分かりません。
どなたかご存知の方、おられましたら教えてください<(_ _)>


629 : 教会 / やま (03/11/22 10:20:04) 

教会を探してます。
知り合いの外人さんが行きたいらしいんですがどこに連れて行ってあげればよいか分かりません・・・。
調べてみると結構あるんですが当方教会に行った事がないんでよくわかりません。
どなたか知りませんか?教えてください。


630 : 歯医者 / はる (03/11/25 07:57:50) 

豊田市、新豊田駅周辺(車で10分以内)で遅くまでやっている
歯医者を探しています。
ご存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。


631 : デコパージュ / うずら (03/12/01 18:19:47) 

どなたかデコパージュを教えてくれる教室ご存知ないですか?


633 : 渋谷町ミニストップ / ユウ (03/12/03 23:28:21) 

渋谷町のミニストップがなくなっていました。
店は まっくら 看板もなくて・・・。
閉店したのですか?どうして??
あとには 何か できる予定でしょうか?
ご存知の方 よろしくおねがいします。
 


634 : スケッチ / まるっ (03/12/03 23:56:49) 

旅行などに行った時「絵」を書いて残したいのですが、スケッチを教えてくれるところはありませんか?知ってる方がいたら教えてください。


635 : (無題) / 花火 (03/12/06 13:43:57) 

豊スタでフラダンス教室をやってるみたいですけど、どなたか行った方、感想を聞かせてください。お願いします。


636 : 見てみたい / サンタ (03/12/10 00:39:37) 

豊田にマリックやセロみたいなマジックする人がいるらしいんだけど、どこの誰?何処に行けば見れる?知ってる人いたら教えてぇ。


637 : (無題) / 小太郎 (03/12/10 09:45:09) 

はじめまして。小太郎といいます。
来春あたり豊田市に引越ししようと思いますが全然土地かんがないため
どこへんの賃貸を借りるか迷ってます。おすすめの賃貸屋さんや、住みやすい地域などの情報を教えていただけると非常に嬉しいです。
まだ勤務地など全然決めていません。
豊田市から1からはじめようと思っている小太郎です。
どうかアドバイス宜しくお願い致します。


638 : クリスマス! / くじら (03/12/14 20:40:14) 

梅坪にイルミネーションの綺麗な家があると聞いて娘と行って来ました。やっぱり綺麗でした!皆さんがんばっているんですねぇ〜〜。
まだまだ綺麗な家はあると思います、お奨めの場所ありましたら教えて下さいな。あまり遠くには行けないけど・・・見たいです!知りたいです!


639 : 教えてください! / ナヨ (03/12/20 11:55:25) 

ずっと探していたのですが見つからないので
知っている方がいれば教えてほしいです。
豊田市の駅の周辺に「小林絵画」という画塾があると聞いたのですが、
どこにあるのか見つかりません。
良かったら教えてください。
また、ほかに画塾でこんなところがあるよーというのがあれば
教えてください。
お願いします!!


640 : 携帯買うなら…? / りよん (03/12/25 11:55:47) 

携帯電話を替えたいのですが、できるだけ安く手にいれたいと思っています。
欲しい機種が最新機種のためショップなどではまだ高いのでどこかオススメで安く買えるお店を教えてください(>_<)!!


641 : 泉町の交差点に・・。 / ユウ (03/12/26 00:52:14) 

泉町の交差点のガソリンスタンド前 工事やっていますね。
何が できるのかな?
いぜん 「ヘルスバンク」という 薬やさんが
あったところです。
近くに 「いやし屋」という ラーメンやさんが
できました。


642 : 自宅にトイレ2箇所必要ですか? / bert (03/12/28 01:00:10) 

家を新築します。
そこで、ご自宅にトイレが2箇所以上ある方にご質問があります。
トイレ2箇所必要ですか?
我が家の家族構成は夫婦+子供二人。
ちなみに実家はトイレ1箇所で事足りていました。


644 : 教えてください。 / ぴしゃ (04/01/02 14:46:58) 

豊田市内の神社で、人形供養をしてもらえる神社を
しりませんか?


645 : 教えてください。 / 教えてください。 (04/01/07 18:40:53) 

豊田市で、どんと焼き(神社でお正月飾りを焼くお祭り)をやる神社をご存知の方おみえでしたら教えていただけませんか?お願いいたします。


646 : ピョンちゃんシール / うさぎ (04/01/08 00:53:26) 

以前、ヤマナカ陣中店にも入っていたミズノ薬局でもらっていた
ピョンちゃんシールがたくさん出てきたのですが、今ではもう
景品と替えてもらうことは不可能でしょうか?


647 : (無題) / ユウ (04/01/09 00:20:33) 

渋谷町の「ミニストップ」が閉店をし
その後が 気になっていたのですが
最近 トラックが止まっていて 何か
変化があるようです・・・。
何が できるのかな?(楽しみ!!)


648 : カスピ海ヨーグルト / まなっち (04/01/09 23:32:59) 

カスピ海ヨーグルトの株分けしてくれる方、
いませんか?
よろしくお願いします。


649 : 歯医者さん教えて下さい / ふわふわ (04/01/10 00:43:50) 

親知らずが痛すぎます(>_<)
もう抜かないとダメかもしれません。
とっても怖がりなんですが、上手な歯医者さん知りませんか?

検索してみて「永覚歯科クリニック」が良さそうなんですが
行った事ある方、いらっしゃいますか?
「笑気ガス」が良さそうですが・・・。

どなたかよろしくお願いします。


650 : 修理屋さん / ぺんこ (04/01/12 01:20:09) 

豊田市内もしくは近郊で、家電等なんでも修理をしてくれるようなお店(?)ってありますでしょうか?
家電量販店に持って行くと、新しい物で無い限り、部品がないとかなんとか言われて、修理よりも新しいものを買う事を勧められますよね?それが嫌で…。

よろしくお願い致します。


651 : 靴が洗えるコインランドリ− / りんりん (04/01/12 22:49:35) 

最近、コインランドリ−に靴専用の洗濯機があることを知りました。
豊田市内、または三好、藤岡、東郷あたりでどこかありませんか?
ヨロシクお願いします!


652 : デジカメプリントの安いところ / もれたこ (04/01/14 22:00:23) 

先日デジタルカメラを購入したのですが、写真をプリントする場合、
家のプリンターでは時間がかかり、思ったよりキレイに印刷できないので、
カメラ屋でのプリントをしてみようかと思うのですが、
だいたいのところでは1枚35円ですよね?
豊田市内で安いところはあるのでしょうか?


653 : (無題) / まさよ (04/01/15 14:15:11) 

着付けを覚えたいのですが、豊田で、着付けを教えてくれる、教室・個人とわず、ところを知っていたら、教えてください♪できれば、月謝なども、教えていただけるとありがたいですm(_ _)m


654 : (無題) / かぶる (04/01/18 15:55:11) 

自動車運転免許の学科試験が、英文[日本語以外]で
行われているところをご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。_(_^_)_


655 : スノーボード 格安店 / ゆきんこ (04/01/23 18:15:01) 

豊田市近郊で スノボー関連グッツを安く購入できる所はありますか??
リサイクルショップでも構わないのですが、なかなか見つかりません。


656 : カメラ付き携帯は? / にゃんこ (04/01/24 01:47:30) 

来月からトヨタ自動車本社内で派遣で働くことになりました。
そこで、ご家族など本社で働いている方、カメラ付き携帯ってどうしています?
規制の実態はどのようなものでしょう?

この際新しくカメラ無しにしようとも思うのですがJ-Phoneだともう機種自体が無いとか・・
この機種はよいよとか何かアドバイスをお願いします。(良い機種があれば他社携帯に変わってもよいと思っています)


657 : (無題) / けん (04/01/25 20:46:13) 

小学生高学年の男児ですけど、太っているため、ズボンは いつも 大人のジャージです。身長は 150cm ウエストは 85cmです。
太めの子供服が たくさんある店 教えてください。


658 : 梅坪駅前建設中の建物 / ゆり (04/01/31 20:30:12) 

梅坪駅前ロータリーの北側に建設中の建物は何でしょうか?何かのお店ですか?知っている方がいたら教えて下さい。


659 : 知ってる人は存在しますか / メグミルク (04/01/31 23:53:32) 

崇化館中学そばのメグリアミニの向かいにある「CHAT NOIR(よみがなはシャツノアーと書いてます)」という店はいったい何屋でしょうか 栄町3丁目だったかと思いますが交差点にある店です。いや、店かどうかもさだかでは無いのですが万が一知ってる人いましたら教えてください気になってまして・・・


661 : (無題) / グーチョキ (04/02/03 21:56:36) 

旧155号沿いで、昔からある、ボーリングのピンがたっていた、建物が、最近壊されています。何か建つのでしょうか?
知っている人教えてください!!


662 : プロパンガスについて教えて下さい / LPG (04/02/04 00:07:05) 

ご自宅が都市ガスではなく、プロパンガスの方、
1立方メートルあたりの単価はおいくらですか?

我が家は、都市ガスが来てないのでプロパンしかないですが、
オール電化にした方が良いのか悩みます。

豊田市のプロパンガスの相場(?)は幾らくらい
なんでしょうか?


663 : 空手 / ちびはな (04/02/05 09:45:30) 

「不動会」の空手道場をさがしています。高橋地区もしくはその近くで知っている人はいませんか?


664 : 写真館 / ユウ (04/02/05 23:42:51) 

4月の入学シーズンに「記念写真」を 写真館で
とりたいと思います。
おすすめの写真館は ありませんか?
高校生です。


667 : 花粉症... / まさき (04/02/09 18:05:10) 

花粉症でお勧めの病院ある方いませんか?
まだ病院にはかかったコトないので今年は行ってみようと思ってます。
毎年この時期憂鬱なって困ってます...よろしくお願いします。


668 : (無題) / たんたん (04/02/11 13:35:34) 

 ガーデニングをしようとしております。アンティークレンガ・アンティーク調の飛び石・テラコッタの鉢がお買い得になっているお店を教えてください。


669 : 手芸用品店を探しています。 / さわ (04/02/11 17:01:04) 

 ミシンを購入したので、これを期に裁縫道具も増やしていこうと
思っています。手芸用品が充実しているお店を教えてください。
安ければなお嬉しいです!よろしくお願いします。


670 : 越戸町って / おかか (04/02/15 15:39:56) 

今度、越戸町へ引っ越す事になりそうです。
この辺りはどんな感じの町ですか?住みやすいですか?古くからの家が多いようなので、地域の行事とか大変なんでしょうか?

よかったら教えてください。


671 : ダンス教室 / Bow (04/02/15 22:03:34) [url]

名鉄豊田線沿線でダンス教室を探しています。沿線の駅から歩いて行けるところをご存知でしたら教えて下さい。


672 : マタニティ服のリサイクル / neko (04/02/17 09:48:05) 

マタニティ服とベビー服を売りたいのですが、
ベビー服のリサイクルショップってすぐにつぶれちゃって、近くにありません。どこかにないでしょうか?
知ってる方、教えて下さい。お願いします。


673 : お得な金券ショップ /  (04/02/19 15:03:48) 

豊田市内にある金券ショップで、ビール券やQUOカードなどを安く
買える所を教えてください。オネガイシマスm(_ _)m


674 : 崇化館中学校 /  (04/02/19 20:43:44) 

今度崇化館中学校付近に引っ越そうかと思ってるのですが、
生徒の評判ってどうなんでしょう?荒れていると聞いたのですが…


675 : バーベキュウ場 / ひと (04/02/23 16:26:13) 

春休みに、大人子供20人位でバーベキュウをしようと思うんですが、どこかいい場所知りませんか?トイレが近くにあって、子供があそべるようなところがいいんですが・・・?


676 : ベンチプレス出来る所 / つね (04/02/23 21:42:19) 

豊田市内でベンチプレスの設備があるジムを知りませんか?
出来れば公共の施設がいいんですが、豊田市立体育館?より
広いところ希望です。よろしくお願いします!


677 : キューピーの工場 / のん太ん (04/02/27 03:27:06) 

10年ほど前にキューピーの工場の売店でいろいろ買い物をしました。
ラベルの張りミスや、缶のつぶれたものなんかが安く買えたのですが、今でも買いに行くことが出来るのでしょうか?
それとも社員じゃなきゃダメかな?


678 : 駄菓子屋さん / あゆ (04/03/01 09:39:30) 

豊田市駅の近くに「うすい」っていう菓子問屋があるってきいたんですけど、
どのへんですか??分かる人がいたら詳しく教えてほしいんですけど・・


679 : 食品スーパーが多い地域 / 困ったさん (04/03/03 01:55:01) 

転勤で初めて豊田市に住むことになりました。現在住居を探しています。幼稚園前の小さい子供がいるので、毎日の食料品のお買い物に時間をかけられません。スーパーが多いなど、毎日のお買い物に便利な町名や「○○の近くが良い」など是非教えて下さい。また、できればその地域の最寄の子供が遊べる公園、施設を教えて下さい。是非宜しくお願いします。


680 : (無題) / ぴんくのまま (04/03/03 10:02:37) 

我が家を改築することになったのですが、その間アパートに引っ越すことになります。当然物が入りきりません。市内にコンテナなどの貸し物置はないのでしょうか?。我が家は永覚町です。多少遠くてもかまいません。
どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。


681 : 1週間をきってしまいました / 卒業式まであと。。。 (04/03/03 16:53:02) 

月曜日に営業している美容室を豊田市駅周辺、
美里周辺でないでしょうか?

今頃予約を入れるのは遅いとはおもうのですが
みなさま情報提供よろしくお願いしますっ


682 : 洋服の直し / のん太ん (04/03/09 00:55:54) 

オークションで落とした、スーツの袖丈を直したいのですが、安くて速い(3日以内)でやっていただけるお店を教えてください。
お願いしますm(__)m


683 : エアコン取付 / るう (04/03/11 15:40:28) 

エアコンの取り付けを格安で、ちゃんと(真空引きとかガス充填等)やってもらえるような電気屋さんをご存じないでしょうか。
よろしくお願いします。


684 : まゆげカット / ユウ (04/03/11 19:54:31) 

「まゆげカット」のみをしてくれるお店を教えてください。
 いきつけの美容室はやっていただけません。
  (顔に刃をあてられない・・・だそうで・・。)
 みなさんは どうしてるかのかな?
 自分で カットしてる??
 私は どうも苦手で・・・。
 お店をさがしています。 お願いします。


685 : すんごくくだらないことなんですが / わお (04/03/12 16:29:40) 

実は、私は高橋中学の卒業生です。先日高岡中学の卒業生だった友達と話しをしていて、どちらも「うちこそ高中!」と譲らなかったんですが、豊田で、「高中」といえば、どちらがメジャーなんでしょう。ちなみに、高橋中学では、高岡中学のことは、「高岡」と呼んでました。高岡中学では、高橋中のことを、「橋中」と呼んでいたそうです。


686 : (無題) / ちょび (04/03/12 19:03:04) 

豊田近辺で業務用スーパーや卸問屋みたいなところって
ありますか??あったら教えてください!


687 : ドレスレンタル / ぴしゃ (04/03/13 12:44:37) 

豊田市内でドレスをレンタルしているお店ってどこかないですかねぇ?
友人の結婚式に出席するんですが、ドレスをどうしようかと迷っていまして。やっぱり購入した方が安いんですかねぇ。
ぜひ教えてください。


688 : (無題) / uni (04/03/13 21:18:25) 

製菓材料が安く買えるところってないですかね?
少しの量ならセントレ3階の百均も利用してるんですが、ちょっと大目の量が欲しいぞって時は悩んでます。
やっぱちょっと遠いけど岡崎アピタのワルツ位しかないのかなぁ?


689 : 肩こり / すずらん (04/03/14 11:20:21) 

主人が仕事のストレスでひどい肩こりに悩んでいます。
豊田市内にどこか評判の良い病院やあんまなどの診療所はないでしょうか?
予約制のところなどがあると助かるのですが・・。
情報よろしくお願いします!


690 : (無題) / きこり (04/03/16 12:05:24) 

すずらんさんの質問と似ていて申し訳ないのですが、
女性の整体師で、評判の良いところが豊田にあったら教えていただけませんか?


691 : 花見でBBQ / ako (04/03/16 23:42:17) 

豊田に来て初めてお花見をしようと思っているのですが、
豊田近郊でお花見をしながらバーベキューもできるような場所ってご存知でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。


692 : ハーブ / プチ庭師 (04/03/17 17:05:04) 

 ハーブを育てたいと思っています。たくさんの種類の苗を取り扱っているところを教えてください。
 また、植栽のデザインをお値打ちにしてくれるところも教えてください。


693 : スラロープがある歯医者さん / とまと (04/03/17 18:38:58) 

こんにちわ。わたくしの母が足が不自由で歩けません。近頃歯が痛いと言っており、スラロープがある個人の歯医者を探しているのですが、どこかありますでしょうか?記念病院など総合病院はなるだけ行きたくないらしいのです。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。誰か知ってる方がいらしたら教えてくださいm(_ _;)m


694 : 自転車通学 / るる (04/03/19 11:49:44) 

こんにちは。
この春から長男が高校生になり、自転車通学をするのですが、
雨の日はみんな合羽を着て乗って来るのですか?
着るとしたら、どのようなものでしょうか?
上と下が別々の物?
学校指定のものとかあるのでしょうか?
合格発表まだなのですが、気になるのでどなたか教えてください。