グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯
過去の書込み:   1 2 3 4 5 6 7 File   @40atc/p(+20 -20 , max:80)

  1. 2615 : (response)   マーブル  (09/07/08 15:51:07)

    個人的にすきなお店は教えれないですが…
    一般的においしいといわれているお店のひとつに高上の「うな忠」があります。
    テイクアウトは基本的にはできないと思います。できるかどうかはお店に電話で確認されると確実かと思います。

  2. 2617 : カフェ   ゆう  (09/07/07 18:56:41)

    豊田市駅前交番の隣に小さなカフェが
    開店したようです・・・。
    お昼間もやっていますか?
    行ったことのある方?いらっしゃいますか?
    ケーキセットなど あるのかしら?
    よろしく お願いします。

  3. 2616 : ひな野   うりゅ  (09/07/07 02:09:28)

    ひな野は閉店したそうですが、跡地はどうなっているんでしょうか?
    人気があり、子連れにも優しいお店だっただけに、閉店は残念です。

  4. 2614 : (response)   ふいた  (09/07/05 23:41:28)

    追伸
    153沿いで赤池の手前です。豊田市から行くと右車線になります。
    価格は1800円だったような気がします。

  5. 2614 : (response)   ふいた  (09/07/05 23:39:30)

    遅くなりましたが、三好?日進?の「みつば」のマンゴーロールが美味しかったです。♪

  6. 2615 : うなぎ   チョコ  (09/07/05 16:59:56)

    豊田市内で、おいしいうなぎを食べさせてくれるお店を教えてください。
    あと、テイクアウトできるかどうかも教えてください。

  7. deleted (#789)
  8. 2614 : (response)   マンゴー大好き  (09/07/03 11:48:53)

    があこさん、ありがとうございます
    ハーブスのアップルマンゴーケーキって・・・
    とってもびっくり価格ですよね。。。
    食べてみたいとは思っていますが、
    すっごくがんばったご褒美の日しか食べることできません。。。
    あ〜がんばります♪

  9. 2614 : (response)   があこ  (09/07/03 02:20:35)

    ハーブスのアップルマンゴーのケーキは美味しかったですよ♪

  10. 2613 : (response)   レビ  (09/07/02 21:21:41)

    平戸橋の「アンジェ」ボンガトウの息子さんがやってると聞きましたが。
    ここのケーキもおいしいですよ。

  11. 2584 : (response)   ・・・  (09/07/02 14:50:25)

    ふざけすぎ

  12. 2614 : マンゴープリン   マンゴー大好き  (09/06/30 21:43:49)

    マンゴープリンなどマンゴーの入ったスイーツで
    みなさんのオススメのお店を教えてください

    できれば豊田、三好あたりでお願いします

  13. 2612 : (response)   みる  (09/06/30 15:41:06)

    ランチだけ、営業しているはずですよ。

  14. 2613 : (response)   マー  (09/06/29 12:41:10)

    2601>に返信したボンガトウ大好きのマーです。
    私もボンガトウのロールケーキは最高だと思っていました。
    6月20日の最終日には3時間並びましたが、
    ロールケーキは売り切れでした。
    お勧めのロールケーキを探してみます。
    見つけたら投稿しますね。

  15. 2613 : ボンガトウ竜神   たんたん  (09/06/28 12:42:27)

    ボンガトウ 豊田 竜神店 閉店なんですね
    ここのロールケーキは絶品だったのに残念です
    もう 他では食べれないのでしょうか?
    他に豊田市でお勧めのロールケーキはありますか?

  16. 2612 : (無題)   まりも  (09/06/27 21:43:41)

    美里にある「トゥダル」というお店、閉店しましたか?
    駐車場に車がないんですが・・・。

  17. 2611 : たこやき   かず  (09/06/24 09:43:15)

    以前この掲示板に投稿があった
    たこ焼き「プルポ」が最近復活しています。

    明和町サークルK敷地内。

  18. 2605 : (response)   セシリア  (09/06/22 01:14:37)

    メグリア本部店のワルツにありました。

  19. 2605 : (response)   セシリア  (09/06/19 20:56:49)

    ちょうど私も、今日、デュラムセモリナ粉を探していたところです。
    上豊田近くのお店って、
    なんていうお店ですか?
    教えてください。
    よろしくお願いします。

  20. deleted (#776)
  21. deleted (#775)
  22. 2599 : (response)   よち  (09/06/18 08:47:21)

    詳しい住所は、分かりません。
    石畳小学校の信号を超えて、(たぶん)次の信号を左折、しばらく走ると
    お店の「のぼり」があるので、右折してください。
    山の中腹にあります。

  23. 2607 : (response)   さんちゃん  (09/06/14 22:34:17)

    あけさん、ありがとうございます。一度、問い合わせてみます。

  24. 2607 : (response)   あけ  (09/06/12 13:49:32)

    名鉄トヨタホテルの6階にある、レストラン、いいですよ。
    以前、おいでんの打ち上げで使わせていただきました。
    こどもも大人も大満足.
    少ひろめの個室にしてくださり、ビンゴなどもしちゃいました。

  25. 2608 : (response)   とんちゃん  (09/06/11 19:06:24)

    はなさん、ありがとうございます。
    いつも駐車場がいっぱいなので通り過ぎてました。
    今度行ってみます。

  26. 2599 : (response)   はな  (09/06/05 01:36:31)

    よちサン!!
    すっごい気になります。
    住所を教えてください。

  27. 2596 : (response)   はな  (09/06/05 01:34:51)

    北海ダイニング康家!!
    5月のつきだしは毛ガニでしたよ。

  28. 2594 : (response)   はな  (09/06/05 01:31:17)

    コモスクエア1Fのプロントで食べたと思いますよォ〜。

  29. 2608 : (response)   はな  (09/06/05 01:20:36)

    藤岡メグリア敷地内にある、喫茶店はどうですか?
    端っこなので以外に買い物客が気になりませんよ。

  30. 2601 : (response)   マー  (09/05/28 09:46:01)

    豊田で洋菓子店といえば、我家ではボンガトウです。以前は近所に住んでいたのですが、今は三好町からよく買いに行きます。おすすめはショートケーキですがマロンケーキなどクリーム系が特にお値打ちでおいしいです。ロールケーキはフルーツ、マロンそして生クリームの3種類ありますが、生クリーム(850円だったと思います)が私は好きです。ただ、H21年6月20日で閉店すると張り紙がしてありました。不況のあおりでしょうか。とても残念です。今のうち食べ収めをしておこうと思っています。参考になりましたでしょうか?

  31. 2608 : 喫茶店   とんちゃん  (09/05/23 18:50:47)

    豊田市の北部あたり、藤岡周辺を仕事で通るのですが
    落ち着く喫茶店がみつかりません。
    おすすめの喫茶店があれば教えてください。
    (できれば静かで喫煙可能なところがいいです!)

  32. 2607 : (response)   さんちゃん  (09/05/14 08:14:09)

    miさん、ありがとうございます。予約ができるか聞いてみます。

  33. 2599 : (response)   よち  (09/05/13 21:14:10)

    4月22日に友達が食事に行ったみたいです。
    私も5月18日の週に行く予定です。

  34. 2605 : (response)   まんぼう  (09/05/12 22:50:27)

    岡崎まで行かなくても、豊田に売ってて良かったですね。
    まんぼうも時々ホームベーカリーを使ってうどん作ってます。
    パスタコースもあるので今度挑戦したいと思います(●^o^●)

  35. 2607 : (response)   mi  (09/05/12 22:39:13)

    ティア佳織とかは?

  36. 2605 : (response)   そぞろ  (09/05/12 21:52:56)

    返事遅くなりましたが売ってました!
    業務スーパーで扱っているならと、上豊田の駅の近くにもあったことを
    思い出し行ってみたらここにもありました!
    情報ありがとうございます。
    ちなみに生パスタ作りましたが均一に細く切るのが難しく、
    うどんのようになってしまいました。
    味はなかなかおいしかった(面白かった)です。

  37. 2607 : (response)   さんちゃん  (09/05/10 21:23:44)

    そういえばありますね。一度聞いてみます。有難うございました。

  38. 2605 : (response)   まんぼう  (09/05/10 20:18:56)

    そぞろさん、デュラム・セモリナ粉売ってましたか?

  39. 2607 : (response)   マリリン  (09/05/10 18:19:30)

    予約ができるかは分かりませんが、イオン岡崎内にビュッフェ形式のお店が2店舗(だったかな?)入っていましたよ♪

  40. 2607 : (無題)   さんちゃん  (09/05/07 08:12:15)

    中学生と大人、総勢27人ほどで、食事に行く予定です。バイキング形式のお店がいいのですが、なかなか良いお店が見つかりません。
    豊田市、岡崎市内にあって予約のできる、バイキングのあるお店を知りませんか?
    ご存知の方、宜しくお願いします。

過去の書込み:   1 2 3 4 5 6 7 File   @40atc/p(+20 -20 , max:80)


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -