グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯
過去の書込み:   1 2 3 4 5 6 7 File   @40atc/p(+20 -20 , max:80)

  1. deleted (#955)
  2. 2665 : (無題)   kk  (11/11/18 20:00:15)

    宮町の焼き鳥 大吉 閉店すちゃったのかな
    入口も窓ガラスも板で外から覆っちゃってるんだけど
    改装ならいいんだけど 大将のロイさんも おもしろいし
    安くて おいしかったから 気になるな
    どなたか ご存じですか

  3. deleted (#953)
  4. deleted (#952)
  5. deleted (#951)
  6. deleted (#950)
  7. deleted (#949)
  8. deleted (#948)
  9. 2664 : 宅配弁当   なな  (11/07/28 08:22:13)

    豊田市で宅配していただける弁当屋さんしりませんか?
    旬仙・みかん・ちひろ・はるみ寿司・豊龍苑以外でここはボリュウムあっておいしいというお店が知りたいです

  10. 2663 : (無題)   しえる  (11/07/22 15:39:35)

    先日248号沿いの花卍に行ったらなんと閉店してるじゃないですか!!あそこの台湾ラーメンがものすごく好きだったのでとてもショックです。
    で、質問なんですが花卍のような野菜たっぷりの台湾ラーメン、知ってる方いらしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  11. deleted (#945)
  12. deleted (#944)
  13. 2660 : (response)   ぶう  (11/05/16 15:31:02)

    近隣の区画整理で一旦立ち退きだそうです。
    再開は2〜3年後だとかいう話です。

  14. deleted (#942)
  15. deleted (#941)
  16. deleted (#940)
  17. deleted (#939)
  18. 2662 : ★紅茶★   nan  (11/04/27 16:37:37)

    市内で紅茶の茶葉、
    贈答用みたいなのが売ってるお店知りませんか?

  19. deleted (#937)
  20. 2660 : (response)   かと  (11/04/26 21:05:47)

    iタウンページで検索すると曙町2丁目と出てきます.
    今日昼食のついでに見てきましたが,見つけることができませんでした.
    まだ開店していないんでしょうかね.

  21. 2661 : 焼き豚 売っているお店   パンくん  (11/04/16 23:20:00)

    今日 午前中のテレビ番組で「焼き豚」を
    売っている名古屋の市場の紹介をしていました。
    豊田市内にも 「焼き豚」をお店で焼いて 売っている
    お店(肉屋さん)は あるでしょうか?
    ぜひ 教えてください。
    よろしく お願いします。

  22. 2660 : 万両     (11/03/19 21:16:51)

     土橋町の土橋神社の割烹料理万両はどうしたのですか?
    今日、万両の店のあった所を通った所、建物はなく更地になっていました。潰れたのでしょか、それとも何処かに移転したのでしょうか?
     何方かご存じの方教えて下さい。

  23. 2659 : (response)   たねこ  (11/03/07 11:14:23)

    ありがとうございました。参考までに内容と料金大体でいいので教えて下さい。一度問い合わせもしてみますね!

  24. 2659 : (response)   カマヘン  (11/03/05 15:10:39)

    豊田駅前にある名鉄ホテル内の中華料理屋さんなんかいかがですか・・?
    私たち夫婦の誕生会をしましたが、それほど高くなく、店長さんが
    とても気を配り楽しく過ごせましたよ(要予約)

  25. 2659 : 記念日におすすめなお店   たねこ  (11/03/02 11:33:16)

    もうすぐ結婚記念日です。10年目なのでいつもよりリッチな食事を考えています。子供も(中・小学生)大丈夫なお店が豊田市内にあつたらおせてください。食事だけでなく記念に残る店とかお勧めがあれば教えてください。

  26. 2658 : (response)   カリーナ  (11/02/22 19:04:15)

    そんなことがあったんですか。。。知りませんでした。
    ここのうなぎ屋さんのファンはいっぱいいると思うので
    また、お店を開けてくれるのを楽しみにしていたいと思います。
    さんもさん、とよたのくまさん、ありがとうございました。

  27. deleted (#929)
  28. 2658 : (response)   とよたのくま  (11/02/22 09:01:56)

    「うな芳」の事だと思いますがご主人が不幸な事故で怪我をされた様です。
    味に円熟味が増し多くのファンがいるお店ですから、怪我が治り次第必ず
    復活してくれると信じています。暫くは暖かい目で見守っていて下さい。

  29. 2658 : (response)   さんも  (11/02/21 10:07:49)

    数ヶ月前消防車とか救急車が来ていたことがありました。
    ガス○発をおこしたとか家族内の揉め事とか
    いろいろうわさはありますが・・・
    当分は休業のままだとおもいます。私も好きだったんですが・・・

  30. 2658 : 小坂町のうなぎ屋さん   カリーナ  (11/02/20 21:36:54)

    小坂町、三九郎病院斜向かいのうなぎ屋さん(名前がわからずすいません)で食事をしたいと思っているのですが2回横を通って2回とも閉まっていました。美味しいうなぎ屋さんなのでもう一度、食べたいのですが。。。ご存知の方、よろしくお願いします。

  31. deleted (#925)
  32. 2657 : 焼鳥   かずき  (11/02/09 15:53:32)

    大清水に有る焼き鳥屋で朱雀と言う焼き鳥屋をご存知な方、
    いったいどんなお店か教えてください。
    美味しいのでしょうか??
    また雰囲気なども分かれば教えてください。

  33. 2656 : (response)   ゆう  (10/12/13 23:28:32)

    「レビ」さん・・・ありがとうございます。
     そういえば 思い出しました。
     見た目が まるで 小さい座布団みたいな お餅 5枚組ですよね!
     ありがとうございます・・。 買ってみます。

  34. 2656 : (response)   レビ  (10/12/08 22:18:29)

    松平のグリーンセンターの産直コーナーで、見かけた事があります。
    切ってありますが、5切れぐらい入ってました。
    触ったらまだ柔らかかったです。

  35. 2656 : 美味しいお餅   ゆう  (10/12/08 00:24:02)

    美味しい「焼き餅」が 食べたいのですが・・

    カチカチのプラスチックのようなお餅ではなく

    つきたてのお餅(のし餅)を買いたいのですが

    どこで 売っていますか?

    2人家族なので 大量は 困るのですが・・

    美里 高橋方面に 住んでいます。

    よろしく おねがいします。



  36. deleted (#920)
  37. deleted (#919)
  38. deleted (#918)
  39. deleted (#917)
  40. deleted (#916)
過去の書込み:   1 2 3 4 5 6 7 File   @40atc/p(+20 -20 , max:80)


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -