グルメBBS

View Mode :  通常 / 返信欄隠 / スレッド / 新着  : 携帯
過去の書込み:   1 2 3 4 5 6 7 File   @40atc/p(+20 -20 , max:80)

  1. deleted (#835)
  2. 2628 : (response)   くーちゃん  (09/11/07 15:45:54)

    >mouさん

    情報ありがとうございます!
    男性客が多いんですね〜。じゃあ 票を入れているのは
    おそらく男性の方々なんでしょうね。
    ちなみに 私の周りの男性にも数名に聞いてみましたが
    全員に「知らない」と言われてしまいました(^^;)

    >ひろさん
    そうですよね、初めて聞く店名にも関わらず
    かなりの票を獲得しているので、
    失礼かもしれませんが 疑ってしまいました・・・(笑)

  3. 2628 : (response)   ひろ  (09/11/06 22:13:35)

    そこの関係者が 票を入れてトップにいるとしか思えないのですが・・・。

    ↑ 賛同、私も同意見です!

  4. 2628 : (response)   mou  (09/11/06 15:46:05)

    深夜まで営業しているお店です
    少し解りにくい場所です周りは
    トヨタ自動車の独身寮があって
    男性客が多いようです
    実際、テレビで紹介されたお店
    に行ったりしましたが個人の好み
    もあるし・・・
    一度行ってみると良いでしょう
    このお店では唐揚は絶対外せませんよ

    http://mou.boo-log.co

  5. 2628 : 口コミランキング   くーちゃん  (09/11/06 11:46:33)

    ここの、「クチコミランキング」で、「洋食・和食・その他」の中の
    ダントツ1位になってるお店 三浦家 ですが、私の周りに聞いてみたけど
    誰ひとり知ってる人がいなくて 情報がまったくありません。
    本当に 有名で評判が良いのでしょうか?
    そこの関係者が 票を入れてトップにいるとしか思えないのですが・・・。

    情報をお持ちの方 教えてください。おねがいします。

  6. 2627 : (response)   くーちゃん  (09/10/31 15:12:39)

    >ららさん

    そうです、カバハウスのです!
    ニューヨークパパとインド料理のお店になったんですか!!
    ニューヨークパパは 私の自宅近くにもあるので経験済み
    なのですが、インド料理は気になります。。。

    情報、ありがとうございます!!

  7. 2627 : (response)   らら  (09/10/30 20:42:27)

    カバハウスのですよね?
    この前行ったら新しくニューヨークパパと
    インド料理屋さんに変わってましたよ。

    ニューヨークパパの方へ行きました。
    平日のランチは結構混んでいて何種類かの中から選べましたよ。
    千円前後で食べれたと思いました。

  8. 2627 : ミールパーク   くーちゃん  (09/10/30 14:20:37)

    最近の過去ログでは見かけないのですが
    まだ バイキング形式のままでしょうか?
    というか・・・営業はされていますか?
    一度も行った事がないので、詳しく教えていただきたいです。

    ・料金
    ・時間制限の有無
    ・「ランチのみ」OR「ディナーあり」
    ・営業時間

    分かる範囲で教えてください。お願いします。

  9. 2626 : (response)   まりも  (09/10/16 11:47:21)

    もっと調べてみたら、最近の情報が見つかりました。
    相当 内容が変わってしまったようですね・・・
    残念。
    蟹があれば 行きたかったのに。。。

  10. 2626 : 柿本町の「柿木家」   まりも  (09/10/14 19:21:59)

    ログ検索で出てくるかな・・・と思ったら
    意外にも出てこなかったので、情報をお持ちの方は
    ぜひ教えてください。

    柿本町のホテル敷地内(?)にある「柿木家」ですが、
    今年の8月にオープンした際の広告には
    「ずわい蟹」や「佐賀牛ハンバーグ」、お刺身などなど
    内容が盛りだくさん載っているのですが、今現在も
    同じ料金(ディナー=¥1980−+消費税)で
    かに・佐賀牛ハンバーグは食べられるのでしょうか?
    柿木家のホームページ(なのかな?)を見てみたら、
    佐賀牛ハンバーグには値段が書かれていたので、
    今は 別途料金になってしまったのでしょうか?
    ここ最近行かれた方、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

  11. 2623 : (response)   はむ  (09/10/14 11:22:51)

    美里のケンタッキーの隣の店舗にありますよ。

  12. deleted (#824)
  13. deleted (#823)
  14. 2621 : (response)   真実  (09/10/02 23:37:30)

    ちなみにマキマキのことです

  15. deleted (#821)
  16. 2621 : (response)   らら  (09/09/29 16:50:59)

    アン・エ・ドゥーですか??
    確かにあそこおいしいですね★
    ありがとうございます!!

  17. 2621 : (response)   Tab  (09/09/17 21:06:30)

    同感です(^^)
    斜め前のケーキ屋さんのメイプルロールケーキは好みでした。

  18. 2621 : (response)   なな  (09/09/17 01:28:48)

    普通でしたね。 シンプルなのが好きな人は良いのかもしれませんね。
    私的には斜め前のケーキ屋さんの方が好みでした。

  19. 2624 : 珈琲らたん   nori  (09/09/15 17:05:06)

    豊田市亀首周辺の珈琲(園?)らたんという店を御存じの方
    いますか?
    たまたま看板を見たんですが、モーニングバイキングと書かれて
    いたのでとっても気になります。
    金額はどれくらいでどんな内容か教えてください。

  20. 2623 : (response)   bou  (09/09/11 23:06:37)

    美里の和ですか?ケンタッキーの近くの?

  21. 2623 : どこにありますか???   ゆき  (09/09/11 12:04:16)

    チャーシュウ専科 和
    って どこにあるのですか???
    教えてください。。。

  22. 2622 : (response)   ゆう  (09/09/09 18:00:56)

    「うずらさん」・・・どうも ありがとうございました。
    店名もわからなかったので とても 助かります。
    もし 行かれたら どんな感じだったか 教えてください。
    お願いします。

  23. 2622 : (response)   うずら  (09/09/09 12:21:32)

    LANP:07(ランプ ゼロナナ)

    雑貨店でカフェも併設しているようです。

    近いうちに 覗いてみようと 思っていたところです。

    LANP:07(ランプ ゼロナナ)で検索すると HPがあります。

  24. 2622 : カフェ   ゆう  (09/09/09 09:21:44)

    高橋ジャスコ近くのサガミの近くに以前 託児所が
    ありました。 先月あたりに その託児所が「カフェ」っぽい
    お店になっているようです。
    車で す〜と 通ってしまい中の状況がわかりません。
    教えてください。

  25. 2621 : (response)   Tab  (09/09/05 16:53:38)

    いたって普通なロールケーキです。
    好みにもよるとは思いますが、私はたぶんもう行く事は無いと思う。

  26. 2621 : ロールケーキ   らら  (09/09/03 16:19:18)

    浄水にある「MAKIMAKI」に行ったことある方いませんか?

    HPとかないか探したんですけど、全然情報なくって‥。

  27. deleted (#809)
  28. 2620 : あんみつ   kiyo  (09/08/17 22:59:08)

    西三河であんみつのおいしいお店を探しています。
    できればカフェスペースがあるといいのですが、テイクアウトでも構いません。
    ご存知の方、情報よろしくお願いします。

  29. 2617 : (response)   おたま  (09/08/14 18:51:15)

    americano のことですか。ハンバーガーの店です。大きくてジューシーでとてもおいしいです。お酒もあって夜遅くまでやってるみたいです。

  30. 2618 : (response)   のびお  (09/08/09 21:36:39)

    やっぱり閉店だったのですね。残念です。
    情報ありがとうございましたm(_ _)m

  31. 2616 : (response)   うりうり  (09/08/08 21:48:37)

    今日通ったら、セブンイレブンの看板もありました。

  32. deleted (#804)
  33. 2618 : (response)   bun  (09/07/30 02:23:53)

    閉店しました

  34. deleted (#802)
  35. 2616 : (response)   うりうり  (09/07/28 21:40:38)

    定かではありませんが、センチュリー21の看板がありましたよ。ずっと更地のままですが。。。

  36. 2619 : 居酒屋?   ふいた  (09/07/25 22:30:26)

    豊田市柿本町?のフィールの上に陣取りと言う居酒屋?小料理屋があって気になってるのですが価格帯や料理など、どの様な感じなのか知ってる方!教えてください。

  37. deleted (#799)
  38. 2618 : ひご昇さんって…   のびお  (09/07/15 21:47:37)

    大林町にあったキッチンひご昇さんがいつの間にか無くなって、現在アパートが建っています。
    ここのカツ丼セットが好きなので食べたいと思っているのですが…
    閉店されたのですか?それともどこかに移転されたのですか?
    ご存知の方がいらしたら情報下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  39. 2616 : (response)   aaa  (09/07/11 21:04:25)

    跡地は更地になっているだけでまだ何も建っていませんよ。
    今後何か出来るのか楽しみですね

  40. 2615 : (response)   こんごう  (09/07/08 16:52:51)

    マーブルさん!わかります!
    ここで教えて教えてといっぱい聞いておられますが
    やはりいろいろ自分で開拓して、わからなければ尋ねる、
    というくらいはした方がいいと思います。
    正直、あっさり馴染みのお店を紹介されていると
    残念に思ってしまうので・・・

過去の書込み:   1 2 3 4 5 6 7 File   @40atc/p(+20 -20 , max:80)


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis 3.0.3 -