全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2595:  response  フーガ on 09/03/22 11:09:21

    私も一人で食事ができないのでわかります。陣中にある「なか卯」などは一人でも入りやすいと思います。あと大型スーパーのフードコートとかイートインできるパン屋さんなどはどうでしょう?

     

過去ログ検索結果


過去ログNo.20の検索結果

  1. 2374 : パン屋こっぺ / BENちゃん (07/09/21 23:21:23) 

    末野原にある「パン屋こっぺ」さん。

    なかなか行く機会がなくて、質問です。
    ブログや情報誌などを見ると‘コーヒーサービスあり’とあるのですが、お店の中でパンを食べる事が出来るのでしょうか?
    モーニングとかあるのかな?
    サービスって事は、コーヒーは無料?
    ご存知の方、よろしくお願いします。

    美味しそうなパンが、たくさん紹介されてるので‘これは行かなければッ!’と思っているパン屋さんです♪



  2. TYLIB2> どれも普通のパンだったような…。
    ごめん、特別これが美味しいってパンの印象が無いの…。

    若林のAコープの店内にあるパン屋にもパンを食べるスペースと
    300円以上買うとコーヒーサービスありますが、ここも
    ユニマットだったかな〜。


    (07/09/25 01:49:25)
  3. 2403 : ヤハウェのパン屋 / あゆ (07/11/10 03:02:46) 

    先日、お店の前を通ったらデイサービスの会社になっていました。
    パン屋さんは閉店されたのでしょうか??

  4. 2424 : パンが食べられるお店 / bloom (07/12/06 01:27:06) 

    豊田市駅徒歩圏内で店内で飲食が出来るパン屋を探しています。
    陣中フランテ館にあるのは知っていますがその他お店があったら教えてください!

    あとメニューで、厚切りトーストにバニラアイスが乗っているやつ
    が食べられる所も探しています。

    よろしくおねがいします。

  5. 2569 : (無題) / あやママ (08/09/17 10:23:36) 

    パンの耳を譲ってくれるパン屋さんを知りませんか?
    節約のために、パンの耳を工夫しておやつに出来たらいいなと思っています。
    よろしくお願いします。

  6. でんこ> やまのぶ市木店のパン屋さんで10円で売ってますよ。
    10円でも十分入ってます。
    でもいつもあるとは限りません。
    午前中には売り切れちゃうかも。
    うちもたまに買っておやつを作りますよ。 (08/09/20 22:33:03)

過去ログNo.19の検索結果

  1. チェオク> 本格的な中国茶は苦手という方は多いですよね!

    ケーキはありませんが『パン屋カフェ』はいかがでしょう?←スィーツ系のパンならあるし。フリードリンクですから、コーヒー以外にもイロイロいただけます。

    また、岡崎の『珈琲通 豆蔵』もゆっくりできますよ〜。今は未だ寒いけど、テラス席もあるし、禁煙席もあります。紅茶はポットで出てきますし。

    あとは、スターバックスコーヒーやタリーズとかは?!
    (スタバはカップ類持参で-30円だし、本日のコーヒーは100円でおかわりできるし。結構、お値打ちです♪)この2店も、2時間くらいあっという間に過ごせます。


    どれもチェック(利用)済みかもしれませんが・・・・。


    (07/02/12 20:07:21)
  2. ゆう> チェオクさん・おたまさん・・・ありがとうございます。
    パン屋カフェは 永覚ですね!! はい!!はい!!
    あそこ いいですね!!

    豆蔵は 岡崎 細川ですね”!
    カプチーノを頼んだら かわいい うさぎの
    絵を書いてくれました!!
     
    ニューヨークパパは ランチしたことはありますが
    ティータイムは まだ 行ったことがありません。

    みなさん いろいろ教えていただいてありがとうございました。

    よくを言えば「フリードリンク」が うれしいですよね!!
    しゃべるもんですから 「のど」渇くんですよね!!
    サイゼリア・ぱん屋・ニューヨークパパ のほかに Fドリンク
    のお店 ないですかね・・・。

    もし まだ あったら ぜひ 教えてください。
    アナバ なんて ないかしら??
    (07/02/14 23:20:41)
  3. 2302 : (無題) / papa (07/03/31 07:56:01) 

    豊田市駅下にあったナチュールと言うパン屋さん閉店してしまってるようなのですが、他の場所でやってるのでしょうか?
    ご存知の方教えて下さい。
    あそこのクロワッサンがとても美味しかったのに・・・。

  4. のの> アイモールのパン屋さんは先月でやめちゃったよ。 (07/04/07 14:42:48)
  5. 2303 : ヤハウェのパン屋 / Rain (07/04/05 21:32:22) 

    高上にあるヤハウェというパン屋さんの営業時間を教えてください。
    5回くらい前を通ったんですけど、いつも閉まっていたり、配達でいなかったりして…。ドラゴンボールが食べたい!!


過去ログNo.18の検索結果

  1. > 陣中の『まねきねこ』で見た気がします。
    パン屋さんだけど、結構焼き菓子も充実してますよ。
    記憶違いだったらすみません。 (06/07/29 01:03:18)
  2. > あっ、投稿するとこ間違ってしまいました。
    まねきねこはパン屋さんなので、たこ焼きはありませんよね。
    ハッピーでたこ焼き食べたことありますよ。
    おいしかったです。次回は、お好み焼きを試してみたいな。 (06/07/29 01:08:57)
  3. > 陣中の『まねきねこ』で見た気がします。
    パン屋さんだけど、結構焼き菓子も充実してますよ。
    記憶違いだったらすみません。 (06/07/29 01:06:55)
  4. 2092 : バリアフリー / ねばねば (06/08/18 00:17:14) 

    車椅子を使っているお友達とランチに行く為に、車椅子でもOKなお店を探しています。ホテルやファミレス系は、ほぼバリアフリー対応だと思いますが。どうしても、行けるお店が限られてきてしまい・・。

    お料理は何でもOKです。
    どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>

    ちなみに、次のお店は車椅子でもバッチリでした。(^□^)
    *ティア佳織の店
    *マリノ
    *パン屋
    *スープカレー「心」

  5. 2093 : ベーグルを売っているお店 / フタバ (06/08/19 00:15:51) 

    ブームに遅ればせながら、最近ベーグルにすっかりはまてしまいました。豊田市内で、ベーグルを買うことのできるパン屋さんを探しています。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  6. メープルルン> ベーグル、はまりますよね!!
    ウチの家族も、ベーグル大好きです。

    永覚の『パン屋cafe』で買えますよ〜。
    種類も結構あります。
    新しく枝豆&おからベーグルが出来たそうです!←DMが着てました♪
    サーモンなど、サンドしてあるタイプもあるし、クリームチーズも何種類かあります。

    今までは楽天で買ってました。パン屋cafeでベーグルが買えるようになって、しっとりモチモチなベーグルがお手軽に手に入って、幸せで〜す☆これからもっともっと、種類が増えていくといいなぁ・・・。 (06/08/19 01:29:19)
  7. レビ> 若草町にあるティア佳織の店のお隣にあるパン屋さん
    ダーシェンカ 菜、にもありましたよ。
    5〜6種類あったと思います。 (06/08/19 18:45:52)
  8. フタバ> ありがとうございます!
    パン屋cafeにも売ってるんですね♪今度さっそく行ってみます。
    ダーシェンカにもそんなに種類あるんですね!
    買いに行くのが楽しみです☆ (06/08/20 13:08:33)

過去ログNo.17の検索結果

  1. 1911 : 森のパン屋 / ゆう (06/03/20 22:54:54) 

    美里の焼肉屋 豊造 のちかくに 「森のぱん屋」という看板を
    みつけました。 もう 開店したのかしら?? 先週 通ったときは
    まだ 工事中のようにみえたのですが・・・お近くの方
    教えてください。

  2. ニコ> ゆうさん、どういたしまして。
    詳しいことはわかりませんが、オープンの宣伝も兼ねて、
    バザーに協力していただいたそうです。
    お店を出されていたかどうかは、わかりません。
    パン大好きなので、ゆうさんお勧めのパン屋さんがあったら
    教えてください。(図々しくてすみません)
    (06/03/22 00:13:34)
  3. のん太ん> 森のパン屋さん おいしそうなネーミングですね〜。
    私は、最近「ハニィー」が気に入っています(^〜^)。
    朝日町のブックオフの隣のマンションにあります。
    (06/03/22 15:50:12)
  4. ゆう> ニコさん・・ごめん・・。私の好きなパン屋は みなさんがよく知っている
    松坂屋のドンク。11時半から売る 日替わりのモッチが好き。
    月曜日チーズのり・火曜日抹茶・水曜日サツマイモ・木曜日お豆さん
    金曜日黒蜜きな粉・土曜日イソベ・日曜日栗入り・・・
    私は 抹茶とサツマイモと黒蜜きな粉と栗入り が 好きです。
    「5個ください!」みたいに ♪ほしい分だけ!!♪ 買います。
    パンも少し 高いですが やはり 美味しいと思います。
    メグリアの本店にある モンターボーだっけ? あそこも
    美味しいな・・。出来立ての メロンパン105円は 安くて美味しい。 (06/03/22 21:09:01)
  5. mity> 遅かれながら『森のパン屋』行ってきたので書かせてもらいます〜☆
    だれも見てないかしら・・・(^^;)
    『カレーパン』かなりおいしかったです〜〜!!
    焼きたてほやほやじゃないのに、パンもふわふわで、上にほんの少し香草系のものがちらしてあって、これが味のアクセントになってて、とっても気に入りました!!オススメで〜〜す☆ (06/05/01 17:41:55)
  6. 2003 : おいしいパン! / ひっち (06/05/20 23:07:51) 

    私はパンが大好きなんですが、みなさんの知ってるおいしいパン屋さんを教えてください!
    豊田市内でもその周辺地区でもOKです。

  7. める> 最近、美里の「森のパン屋」によく行きます。コ−ヒ−あんパンは他のはなく美味しかったです。チョコバナナ、メロンパン、王様のクリ−ムパンもかな。パン自体の味も美味しい気がするんです。
    (06/05/28 20:23:56)
  8. 2009 : パン屋のこと教えて下さい☆ / みずな (06/05/23 09:45:45) 

    久々に豊田市竜神のパン屋Cafeに行こう!っと思って行ったらえびせん家族の看板が・・・
    美味しいパン屋さんだったのに、どこかへ移転してしまったのでしょうか?知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。
    パン屋Cafeのサクサクのディニッシュパンがお気に入りでした^^そんな美味しいパンがあるお店があったら教えて下さい。

  9. ガーリックフランス> 過去ログで検索しました?
    パン屋cafeなら、何回も書き込みありますよ。
    移転して営業してます。
    (06/05/23 13:47:01)
  10. 2030 : 森のパン屋さん / あこ (06/06/06 13:44:24) 

    過去レスにあったらごめんなさい。
    森のパン屋さんって美里のどのあたりにあるんですか?
    教えてください。


過去ログNo.16の検索結果

  1. 1777 : パン屋について / パン子 (05/11/28 16:49:23) 

    竜神町にあるパン屋って今やっていないのでしょうか?

  2. パン屋スタッフ> すみません。
    7月12日に移転をさせていただきました。
    メグリア永覚店にて同じように営業しております。
    宜しくお願いします。 (05/12/26 10:52:08)
  3. 1783 : 移動パン屋 / あや (05/11/30 23:59:11) 

    去年の秋に田中小児科の駐車場で移動販売のパンをたまたまいたので買ったのですが、また買いたいのですがどこに何時に来るか知っている人いますか?パン屋の名前わからなくて。
    平戸橋医院の駐車場にも行くと言っていました。

  4. リース> 北欧クラブという移動パン屋さんではないでしょうか?
    スーパーに併設されている北欧クラブとは違ったパンの種類でした。
    移動車に出会わないと購入できませんね。 (05/12/01 19:02:36)
  5. ユウ> あやさん・・ジャック&ベティじゃない? 以前 白とピンクの車で
    売りにきたことがあるけど・・。名古屋のパン屋さんです。 (05/12/02 00:08:43)
  6. こんた> パントーネっていう移動パン屋さんもありますよ。 (05/12/02 09:29:25)
  7. 1805 : パン屋さん / かなえ (05/12/20 16:53:52) 

    豊田じゃなくてすみませんが、知ってる方がいたら教えて欲しいんです。
    名駅で「もちもちチョコ」って名前のパンが売ってるパン屋さんを知りませんか??前友人からもらって食べたらおいしくて、店の名前聞いたんですけど忘れてしまって。。。。お願いします。

  8. くまこ> 店の名前が私もわかりませんが。地下鉄東山線から近鉄に乗り換える途中にあるパン屋さんではないでしょうか??階段上ってすぐのところです。って、こんな説明じゃ余計わからないですね・・・。すみません(^^; (06/01/05 21:48:49)
  9. 1809 : (無題) / パン屋スタッフ (05/12/26 10:53:26) 

    7月12日をもって移転をさせて頂きました。
    ただいまメグリア永覚店にて同じように営業しておりますので、
    宜しくお願いします。

  10. 1816 : 『ミールパーク』のパン屋さん / くー (05/12/31 11:34:09) 

    カバハウスの『ミールパーク』内にパン屋さんがあったけど
    今はもうバイキングのメニュー内でしか食べられないのですか?
    あそこのパンだけを購入したいんですけど・・・
    別の場所でお店開いていないのかな?

  11. 1852 : 米粉パンのある店! /  (06/01/16 21:53:52) 

    家の子供が安城に遊びに行った時、スーパーのパン屋で
    「米粉(お米)パン」
    がおいしかったといいます、また食べたいといいますが安城まで、
    そうも行けません、市内で売っているところはないでしょうか?

  12. ともこ> 刈谷のハイウェイオアシス(伊勢湾岸自動車道)の中のパン屋さんに米粉パン売ってますよ。 (06/01/19 22:04:49)
  13. > 陣中のフランテ内のパン屋さんにあったけど。でも 大きいものではないよ。 (06/01/22 22:13:31)
  14. ♪テディ♪> 刈谷のハイウェイオアシスの中のパン屋さんで昨日初めて米粉パンを買ったので、今朝早速食べてみました。
    米粉を使ってるだけあって?モチモチとして美味しかったですよ。
    味もお餅ってカンジで。
    店内には米粉もレシピ付きで売っていたので、作ってみたい人にはいいかも。 (06/01/23 10:19:51)
  15. > 横レスです。刈谷ハイウェイオアシスの米粉のパン屋さんに行ってきました。
    おあしすファームの中にあるんですね。高速側からだと気が付きにくい。
    お店の半分くらいが米粉パンでしたよ。ピンクの札が米粉パン。
    また行ってみたいと思います。もちもちで美味しかったです。 (06/01/23 18:45:47)
  16. *> よくは見てないけど、元町フィールのパン屋に
    「お米ぱん」と言う名のパンがありました。
    気付いたら行って見て下さい。 (06/02/13 21:15:52)
  17. 1888 : ラスクのおいしいパン屋さん / みっちゃん (06/02/20 20:23:26) 

    こんにちは。高橋交流館前のパン屋さん(名前は分からないのですが)のラスクを食べてからラスクにはまっています。ラスクのおいしいパン屋さん教えてください☆


過去ログNo.15の検索結果

  1. 1626 : パン屋さん☆ / ☆りょうママ☆ (05/08/25 16:03:19) 

    新豊田駅の近くに住んでるのですが朝の8時くらいから開店している
    パン屋さんはないでしょうか?お休みの日とかに焼きたてのパンを
    買ってきて家でゆっくり食べたいのですが。。。
    どなたか知っている方いたら教えてください☆

  2. 1654 : ベーグル / ティガ (05/09/13 12:46:27) 

    豊田市内にあるパン屋でおいしいベーグルを売っているお店を探しています。
    家で朝食にと考えているのでテイクアウトできる所と
    もちろんお店で食べれるような所ももしご存知でしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  3. ぱんこ> 医療地域センター向かいぐらいにあるダーシェンカ・菜はパン屋さんですが
    、ベーグルもおいしいです。 (05/09/13 17:03:37)
  4. テクテク> 私も、テイクアウトでしたら「ダーシェンカ」
    もちもちしてて、と〜っても美味しい♪
    チョコがお気に入りです。
    ダーシェンカは、天然酵母のパン屋さんで
    材料もオーガニックや低農薬の物を使用しているので安心です。
    ただ、今の時期、お店に電気式蚊取り機をつけているので、残念。 (05/09/14 21:50:44)
  5. 1684 : メープルメロンパン / わいわい (05/09/28 17:27:52) 

    現在、メープルメロンパンにはまっています。色んなパン屋のメープルメロンパンを食べましたが、これというものがありません。私の中で美味しいと思うのはセブンイレブンのメープルメロンパンです。セブンイレブンより美味しいメープルメロンパンがありましたら教えてください!

  6. K子> フィール トヨタ店のパン屋さんにもあるけど・・・
    お味は好みなので・・・どうかな? (05/10/07 10:49:36)
  7. 1689 : パン屋さん / ねここ (05/09/29 22:27:07) 

    竜神町のパン屋さんがメグリア永覚店に移転しましたが、その後って何かお店が入るのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  8. 1708 : 三好近辺のお勧めパン屋さんある? / くろちゃん (05/10/15 21:00:47) 

    三好周辺に美味しいパン屋さん、ありますか?


過去ログNo.14の検索結果

  1. クロワッサン> 【永覚のパン屋カフェ】カフェコーナーの一番奥に、喫煙ルームがあります。ちゃんとドアがあり、完全に区切られてます。焼きたてパンのイイ香りに、タバコの臭いと煙は本当やめてぇ〜!!って感じなので、嬉しい対応です♪また、私もヒロトさんのご意見に大・大・大・賛成ですゥ〜!法律に関わってる政治家とかのオッサンにきっと‘愛煙家’が多いんでしょうネ。それじゃ、なかなか変わりませんよね・・・ (05/07/14 19:42:08)
  2. テクテク> 新たな情報と同じ気持ちの方にレスしていただけて、本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!!

    下市場食堂がランチ禁煙なのと、パン屋カフェに喫煙ルームが出来たのも
    全然知りませんでした。

    「いまどき釜炊きのごはん」おいしそうですね。
    家族で楽しく食事が出来そうで良いですね。

    パン屋カフェは、竜神町のパン屋カフェさんで良いんでしょうか?
    完全に区切られているのは助かりますね。

    吸っている人が近くに居なくても、
    髪や服に付いたニオイだけで、具合が悪くなってしまいます。
    タバコ以外の物にも反応するので、出掛けるのが大変です(^^;)

    ヒロトさんが仰る通り、せっかく美味しいお料理も台無しですよね。
    また食べに行きたいのに、行けないのは、お店にとっても損ですよね。
    私も早く公共の場での全面禁煙の法律が成立して欲しいなと思います。

    「タバコ値上げの署名」
    http://www.nosmoke-med.org/signature/
    こういうのもあります。
    宜しかったらゼヒお願いします。m(__)m (05/07/16 15:26:26)
  3. > ありきたりですが 市体育館南のヒルトンは トースト半分、ゆで卵つきです。
    豊田アピタ内のパン屋さんに はちみつトーストアイス乗せ?の写真があり 少し気になる・・・。たぶん 別料金と思うけど。 (05/08/14 23:18:47)

過去ログNo.13の検索結果

  1. 1442 : 新しいパン屋さん♪ / りょうママ (05/04/18 20:59:40) 

    美里にあったサンマルク豊田店が閉店してそのあと新しいパン屋さん
    ができたと聞きました☆情報教えてください^−^

  2. ゆう> 今日 開店しましたよ!
    メロンパンが 半額で ひとり5個買えます。(60円)
    お昼に食べました・・とても 美味しかったです。
    また 明日 買いに行こうかな?
    レストランの方の 情報・・ぜひ 知りたいな。
    以前のサンマルクとは まったく 違いますか?>
    そういえば パン売り場のところに(入り口のとなり)
    ヤマザキパン屋製の 「饅頭」「だんご」「おにぎり」「弁当」が
    売っていました。 ちょっと 興ざめ・・。
    手作りパンのみで がんばってほしいな〜。  (05/04/19 22:21:09)
  3. まい> 『ベーレン』のケーキはどれも美味しいです。りょうママさんが言う『アンジュ』のシュークリームは絶品ですね!あと『まねきねこ』(パン屋)のシホンケーキ、バームクーヘンもとても美味しいです。パンもおいしいです。『ジャック』のパンのピッコロは絶品!あとは、『タカサキ』のケーキも人気です。 (05/05/04 07:56:03)
  4. テクテク> 「ダーシェンカ」のメロンパンはとても美味しいです。
    確か2種類あったと思います。
    天然酵母のパン屋さんなので、とっても安心です。
    しかもすごく美味しい♪
    http://www.mis.ne.jp/~dasenka/hana/index.html (05/05/15 22:55:33)
  5. あんず> 私は子供の頃からずっと「ジャック」のメロンパン一筋です。
    加茂病院の近くのパン屋さんです。本当におすすめです。 (05/06/12 23:34:28)

過去ログNo.12の検索結果

  1. ためこ> 竜神町にあるパン屋はどうですか?たしか焼きたてパン食べ放題やってたと思います。サンマルクもやってましたね! (05/03/04 23:15:18)
  2. ピロ> 『まねきねこ』を忘れてました!!
    まねきねこはパン屋さんなのだけど、シュークリームは販売する時間が決まってて、いつ行っても買えるって代物じゃないってところが魅力的だと思います。
    おいしいですよ。 (05/03/15 18:26:39)
  3. りんりん> 医療センター近くのパン屋さんといえば…ダーシェンカのことではないでしょうか? (05/03/18 08:05:39)
  4. まい> ガザルのランチ気になってました。今度いってみます。
    場所は美里のケンタッキーの近くにありますよ。
    ダーシェンカはパン屋さんで隣にある「ティア佳織の店」がバイキング形式のお店ですよ。 (05/03/18 16:44:38)
  5. 1391 : パン〜 / さと (05/03/20 20:35:32) 

    ランチにパンバイキングが付いているところはありますが、パン(+ドリンク)だけのバイキングのお店ってありますか?
    1種類ずつ制覇したいけど、そのためにメインのおかずやパスタを残しちゃうのはナンだし・・。
    何年か前は「パン屋」さんのモーニングでありましたよね。
    今はドリンクバーになっちゃったけど。

  6. ☆りょうママ☆> パンだけの食べ放題☆あたしも知りたいですー^−^
    メグリア本店の近くのパン屋っていうお店は選べるけど2種類
    だけなんですよね。 (05/03/20 21:13:16)

過去ログNo.11の検索結果

  1. SHOKO> モーニングのお気に入りは明和町のベーカリーカフェのドルフ。ドリンク代で温かいパンとフルーツがつきます、足りなかったら店内から買って食べたりしてます〜禅の隣りです。
    他には岡崎に入ったところの豆蔵、こちらもドリンク代でワッフルかクロワッサン、フルーツ、コーヒーゼリーがつきます。量は控えめ、男性には少ないかも〜
    でも雰囲気とコーヒーはいいですよ♪
    平芝町のパンマルシェもドリンク代で日替わりトーストがつきます、確かコーヒーはお代わり自由だった様な。。ここで売ってるフランスパンのサンドィッチは美味しいですよ〜〜
    花丘町のローズマリーガーデンもフレンチトーストがついて美味しいとか。。
    モーニングは私は未経験ですがいい雰囲気のお店ですよ〜
    あとは竜神町のパン屋さんかな〜最近行ってませんが。。 (04/11/09 21:59:41)
  2. SHOKO> 場所はR153豊田市内から梅坪に向かって陣中の交差点(ヤマナカが新しくなったお店フランテ?のある交差点)を左折します。
    歴史資料館を過ぎて左側。看板が出てますよ〜
    昔ドイツパンのお店があった場所です。
    日進でパン屋さんをされてた方が今年オープンされたお店です。
    モーニングは朝8時からだったと思います。
    何時までかはゴメンナサイ、忘れました(^^;
    日曜日が休み。電話0565-33-6050です。 (04/11/11 00:21:30)
  3. 1220 : 菜について / ぐりぐり (04/11/17 21:19:18) 

    地域医療センターのそばのダーシェンカのお店「菜」について教えて下さい。
    「菜」はパン屋さんなのでしょうか?
    それとも食事が出来るのでしょうか?
    また食事ができるなら1歳くらいの子供をつれていっても良いような雰囲気
    でしょうか?
    行ったことのある方よろしくお願いします。

  4. SHOKO> 菜はパン屋さんですよ♪食事はできません。
    将来テラスで買ったパンを食べられるくらいにはなるかもしれませんが。。
    同じ敷地内のお隣のレストランは別経営ですが、すごい人気ですね〜
    自然食のバイキングとか?
    先日も11時過ぎからすごい行列でしたよ♪ (04/11/17 21:38:14)
  5. ぐりぐり> SHOKOさんありがとうございます。
    パン屋さんなんですね。
    あさって久しぶりに母とランチをしようかと思っていたのですが、
    じゃぁ同じ敷地内のレストランにいってみようか思います。
    もちろんダーシェンカさんのパンも気になっていたので買って帰ろうかな。
    ありがとうございます。 (04/11/17 22:42:00)

過去ログNo.10の検索結果

  1. 1064 : ル・ポミエ / まりも (04/06/01 09:15:52) 

    神戸屋さんの隣にある「ル・ポミエ」というお店はランチありますか?
    行かれたことのある方情報下さい!
    パン屋さんなんでしょうか??

  2. マイ> ランチあります。パンの食べ放題もありましたよ。入り口の隣にはパン屋さんがあり、たしか17時〜パンが半額になります。早く行かないとすぐなくなります・・・。 (04/06/01 14:48:34)
  3. ゆう> 竜神町「パン屋」は いかがですか??
    500円で パン2個 小さいサラダ・デザートまたはシフォンケーキ
    飲み物は フリードリンクです。 (04/06/27 17:22:09)
  4. 亜希子> 竜神町の「パン屋」さんもバイキングがあったような・・・・。 (04/08/09 20:48:25)
  5. ビオラ> メグリア本店から、竜神町の「高砂殿」に向かって坂を登っていく途中の
    左手に「パン屋Cafe」があるのはご存知ですか?

    同じ敷地内にあるんですが・・・。
    因みに、ジェラートとバウムクーヘンのお店です。 (04/08/24 16:46:37)
  6. こんた> え〜、パン屋さんと同じ敷地内にあるのですか!?
    パン屋さんは知ってますし、時々近くを通るのですが全然気づきませんでした。
    同じ建物内?それとも、駐車場が同じだけ?
    ま、直接行けばわかりますよね。
    ビオラさん、ありがとうございました。今度行ってみます。 (04/08/24 20:18:57)
  7. マイ> 『まねきねこ』は、同じ建物ではなくパン屋の隣にあります。駐車場は同じです。ジェラートとバームクーヘンは美味しいですよ!外に木製のブランコがあってそこで食べました。 (04/08/24 22:24:41)
  8. 1141 : ベーグル / まぁちゃん☆ (04/09/12 17:59:31) 

    ベーグルのおいしいパン屋さん知りませんか?


過去ログNo.9の検索結果

  1. 957 : 懐かしのおやつ作り。 / ぴこ (03/12/12 04:26:02) 

    パンの耳を揚げた昔懐かしのおやつ。
    たまに無性に食べたくなります。
    我が家はパンを自分で焼くので食パンの耳が出ません。
    でもパン耳おやつが食べたい…

    そこで。
    パンの耳を無料、もしくは格安で譲ってくれるパン屋さんを
    ご存知の方はいらっしゃいませんか?
    よろしくお願いします。

  2. しほりん> かなり以前は〜
    竜神町の「パン屋」でパン耳を出していらっしゃいましたよ。
    一度伺ってみては? (03/12/15 17:15:50)
  3. 993 : パン屋さん / kozu (04/02/03 09:04:03) 

    豊田でおいしいできたてパンを売っているお店をおしえてください

  4. みる> 豊田に大したパン屋は、ありません。しいていうなら、松坂屋のドンクか、陣中のまねきねこ。もっと、美味しい所があったら、私も教えてほしいです。 (04/02/03 10:08:57)
  5. まんぷく> パン屋さんのパン好きですよ。まねきねこもいいけど、浄水のサンクスも私は好きです。 (04/02/03 18:08:07)
  6. ぴぴ> まねきねこはパン屋にいた人が開業したんですってね。
    味は似てるんですかね? (04/02/04 10:15:52)
  7. > 情報によれば、”パン屋”にいた人が開業したというより、”パン屋”を開いた人が、そっくりそのまま”パン屋”のお店を他人に売却して、新たに名前を”まねきねこ”にして陣中ではじめたそうです。だから元祖”パン屋”と”まねきねこ”は同じ味のはずです。逆に現在の”パン屋”は別物です。 (04/02/13 18:36:34)
  8. したよと> 私は、「パン屋」によく行きます。
    昨日も行きました。
    来週から、「焼きたて祭」というイベントを行うそうです。
    「クリームパン」「メープルメロン」「カレードーナッツ」がおすすめって
    店員さんから聞きました。
    よくわからないですが、仕込み方を変えて焼きたてが1日に何回も出来るそうです。
    なんか、パン屋の回し者みたいですね・・・。
    いっぱい聞いちゃったので話しました。 (04/03/17 14:06:20)
  9. > 豊ジャのパン屋さんに売ってたと思います。
    あとは、スタバにもなかったっけ...?
    ごめんなさい。どっちも確実ではないし、食べた事ないので味も分かりません。
    (04/02/23 15:44:11)
  10. まんぷく> 三好のジャスコのパン屋さんにはありますよ。 (04/02/23 18:23:56)
  11. ココ> 若林のAコープのパン屋さんにありますよ (04/02/24 21:27:12)
  12. きなこ> たぶんくじらさんがいっているのは、東郷町にあるらくだ書店の中のナギーというパン屋さんだと思います。ベーグルだけじゃなくて、チーズが入ったパンとかほんとにおいしいですよ!!近くに大きい警察署があったと思います。 (04/03/04 05:47:08)
  13. 真理> 思い出したんですが、メグリア豊南店のパン屋さん(ミールパーク?)で売っていました。最近は行ってないので分かりませんが・・・。 (04/03/14 00:02:00)
  14. 1021 : ドイツパンの店のあと... /  (04/04/02 11:00:20) 

    昨日気付いたのですが平芝のドイツパンの店のあと、パン屋サンになってました。
    行かれた方、お店の感じとかパンの感じとかどんな事でもいいので情報下さいっ☆★

  15. おから> 先日、行って来ました。ドイツパンの時は知りませんがマルシェの(パン屋の名前)フランスパン、食パンはとってもおいしかったよ〜。お店で飲める黒豆玄米茶もおかわりできて美味しかったよ〜。 (04/04/08 17:45:22)
  16. 1043 : おいしいパン食べたーい / まさ (04/05/08 17:48:15) 

    豊田市でおいしいパン屋さん知りませんか?
    惣菜パン、菓子パンもよいですが、フランスパンや食パン・カンパーニュなど
    食事といっしょに食べられるパンもおいしいお店教えてください。

  17. まさ> あいさん、こんころんさんお店情報ありがとうございました。最近岡崎に引っ越してきました。以前住んでいた一宮市では、お気に入りのパン屋さんがあったのですが、こちらではまだみつかっていません。地理にも詳しくないので場所も教えていただけませんか?また新しい情報ありましたらよろしくお願いします。 (04/05/10 09:10:57)
  18. やす> 岡崎から少し遠いかも知れませんが額田町にある「ダーシェンカ」という
    パン屋さんが美味しいですよ。自家製の天然酵母で種類もハード系だけではなくいろいろありますよ。ふんわり系が好きな方には分かりませんが・・・。HPもありましたよ。 (04/05/12 23:24:55)

過去ログNo.8の検索結果

  1. 820 : オススメパン屋さん / パンプー (03/06/09 11:35:08) 

    最近パンに凝り始めたのですが、フランスパンやドイツパンのように堅くて噛み応えのあるパンを売っているお店を知りませんか?
    豊田市内であれば嬉しいです。宜しくお願いします!!

  2. 832 : ガトーセボン / 美香りん (03/06/18 20:11:19) 

    美里の吉田整形付近に「ガトーセボン」と言うパン屋かケーキ屋が有ると聞いたのですが、何方か御存じでしたら位置を教えて頂けませんか?


過去ログNo.7の検索結果

  1. ちっち> ぴえろはえぷろんの裏、南側です。多分行けば分かると思います。飲物代でトーストとサラダとがついてます。飲物はコーヒーだけじゃなくてジュースとかでもよかったと思います。隣にはパン屋さんもあります。   ついでにLALAはえぷろんの西側、GSの横です。 (03/05/12 14:10:07)
  2. うるてぃま> 友達とランチ、いいですよねえ〜。
    でも、子連れOKだとしてもとにかく食事やおしゃべりに夢中にならないで
    お子さんを見ていて欲しい…とその場に出くわして感じることが多いです。
    私は、ママ友とはお互いの家で彩味のランチをテイクアウトにしてもらって
    食べたり、ジャックやパン屋などの美味しいパンを持ち寄って昼食会をする
    ようにしてました。
    皮肉に感じるかもしれませんが、自分たちだけでなく、そこに時間とお金を
    使って食事に来る人たちみんなのコトを考えて楽しい食事をしたいですね! (03/05/23 09:35:11)

過去ログNo.6の検索結果

  1. 541 : ルポミエのパンや / わた (02/04/24 10:43:46) 

    レストランルポミエに入っていたパン屋さんが最近替わったと聞きました。
    以前のパンやさんがとても好きだったのですが、
    新しく開くお店の場所や名前をご存知でしたら教えてください。

  2. 564 : スローフード / えこねこ (02/05/15 18:47:54) 

    あんじぇさん、ぐるぐるさんありがとうございました。
    遅れ馳せながら、母の日を兼ねて「自然庵」に行ってきました♪

    パン屋やお菓子屋さんでも自然派志向のおみせがあったら教えてください。

  3. みるき> 幸田町なのですが、天然酵母のパン屋さんがあります。名前はダーシェンカです。ここは、よくテレビに出てきますよ。
    (02/05/15 21:28:14)
  4. chibi> 陣中のヤマナカの近くにある「まねきねこ」というパン屋さんのシュークリームはどうでしょう。15時に焼きあがるそうですよ〜 (02/05/16 22:34:50)
  5. みどり> 茜さん!
    ルポミエ に パン屋さん あった?
    (02/06/24 19:28:51)
  6. 655 : 美味しいパン屋さん / ころみ (02/09/20 20:11:29) 

    つい最近豊田市に引っ越して来ました。
    パンが好きで、美味しいパン屋さんを探しています。
    みなさんのオススメの店があれば教えて下さい。
    地理に詳しくないので、出来たら店の住所(もしくは目印)なんか
    教えて下さったら有り難いです。
    よろしくお願いします。

  7. ぷぅ> 竜神町にある「パン屋」というパン屋さんは、とてもおいしいです(~Q~)
    種類もいっぱいで、どれにしようかいつも迷ってしまいます。
    喫茶コーナーもあって、確かパン食べ放題のモーニングやってた思います!! (02/09/20 21:15:51)
  8. オイサ> 自分はパン屋に詳しくないので協力できないけど、
    ログ検索で「パン」って調べると、
    過去のみなさんの意見がずらぁ〜っと見れるので
    一度見てはどうですか? (02/09/20 21:19:38)
  9. ころみ> >ぷぅさん
    早速本日「パン屋」に行って参りました。焼きたてのパンがたくさんあって、アイスコーヒーを頼んだら、おまけ?もついてきました。
    フランスパンがちょっと苦いような気がしましたが、美味しかったです。情報ありがとうございました。
    >オイサさん
    ログ検索で探すという方法、大変参考になりました。
    ありがとうございました。 (02/09/21 23:00:22)

過去ログNo.5の検索結果

  1. 458:  From: ちゅん on 02/01/24 12:58:25
    明和町です・・・R248を超えて山室橋方面へ走り 3個目手前の信号を右です
    (斜めT字を右です)となりにドルフというパン屋がありますよ、今も工事中ですね。楽しみです!
  2. 480 : ストイックなパン屋 / ぽんた (02/02/22 09:55:47) 

    天然酵母のハード系、粉と水と塩だけで焼いているようなストイックなスタイルのパン屋さんを教えてください。豊田市と少々遠くてもokです。また、豊田市で人気のパン屋さんも教えてください。

  3. まぁ> 三好のジャスコのパン屋さんにあった気がします。中に食べるところがあって、ドリンクとセットにできるみたいでした。 (02/03/13 21:11:21)
  4. eno> 陣中町にある「まねきねこ」ってパン屋さんのサンドイッチもおいしいです。
    種類はいっぱいはないですが、クロワッサンでサンドしたのもおいしかったですよ。パンの他に焼き菓子もいろいろあってGOODです。 (02/04/03 14:30:39)
  5. 久美ポン> 豊田市四郷町天道近くに在る(隣がパン屋だったような)洋食屋 松のドリア・グラタン・コキールが最高です!ソースはもちろん手作りだし!ハンバークなども美味しい穴場店ですよ!(豊田運動公園を目指すと解りやすいかも) (02/04/11 14:49:30)
  6. くまさん> 洋食亭松は、四郷小学校と井郷中学校を結ぶ道路沿い
    の中間ぐらいの左側に在ります、隣がパン屋です。
    (02/04/13 22:56:54)

過去ログNo.4の検索結果

  1. 378:  From: グルメマン on 01/10/12 22:35:24
    昔・・昔・・豊田そごうがあったころ1階のパン屋にあったかな・・?
    僕はその店のジャムパンがすきでした
    ジャムに拘るお店ってなかなかないですね あますぎず・・いちごのかおりがほんのりと・・そしてつぶつぶ感がしっかりのこって 多すぎずすくなすぎず・・出会いたいものです・・・(ハイ) 松坂屋にきたいしてます
  2. 378:  From:  on 01/10/20 03:39:56
    瀬戸市、新世紀工芸館(有名な焼きそば屋さんの川むかい側)の下のところのアーケードの入り口のパン屋さんに、パン・ド・カンパーニュがありましたよ。
    食べてないけど。

過去ログNo.3の検索結果

  1. 246: おいしいパン屋さんは??  From: りんか  on 01/05/13 00:29:49
    食パンのおいしいお店を教えて下さい。
  2. 246:  From: suyasuya on 01/05/14 22:36:05
    有名ドコ(パン屋・ドイツパン・・etc)はあえて外して、私のお奨めは五ヶ丘生協内の「ヤハウエ」です。健康志向で種類もいくつかあります。昼前に行かないと無くなるのもあると思います。食パンは好みが色々あって難しいですが、ぜひ行ってみてください。どのパンも全体的にホノ甘くてしっとりした傾向の生地です。食パンじゃないですが小ぶりのレーズンパン(3個入り)もかなりいけます。
  3. 246:  From: ももこ on 01/05/16 21:32:12
    「ヤハウエ」以外に おいしいパン屋さん、ぜひ教えてください。
    松坂屋がきたら おいしいパン屋さん、はいることでしょう。期待しています。
  4. 257:  From: スマイル on 01/06/01 10:53:43
    神戸屋は焼き肉やさんではありませんよ〜
    ステーキやさんです。ランチタイムにパンを選ぶと
    隣接してるパン屋さんのパンが食べ放題です。
    ステーキの他の牛タンシチューとかビーフカレーとか
    ヒレカツ定食とか、エビフライ定食などもあります。
    そして隣接してる「ル・ポミエ」というフランス料理も
    ランチがお得♪好きなパンを食べ放題なんです〜
    デザートも自分で選んでその場で盛りつけしてくれるし、
    値段もお得でぜひ一度行ってみて下さいね〜
    おやすみは月曜日だと思います♪
  5. 262: 教えて下さい。  From: ゆき  on 01/06/05 18:37:57
    豊田中心部で美味しいパン屋さんを教えて下さい、
  6. 262:  From: 久美ポン on 01/06/06 14:27:09
    最近のパン屋事情は わかりませんが、ハード系は竜神町の「パン屋」・総菜系は

    加茂病院近くのお馴染み「ジャック」かな??
  7. 262:  From: ゆき on 01/06/06 20:49:35
    ありがとうございます!!「パン屋」ていうお店はどの辺に
    ありますか??最近豊田に来たもんで、よく分からないのです。。
    教えて下さい>久美ポン
  8. 262:  From: ゆき on 01/06/06 20:51:19
    おぉ、ほぼ同時に・・・(笑)ありがとうございます、週末はパン屋巡り
    したいと思います♪>みさと
  9. 262:  From: べああ on 01/06/08 13:20:06
    「パン屋」はメグリア本部店から高砂殿に向かって行くと(上り坂)、高砂殿手前の坂の途中左手にあります。周りは田んぼなので分かりやすいですよ。
    豊田ICからだと、サンテラス方面にずーーっとまっすぐ行くと、まんが喫茶の歩道橋を超え、4つ目の高砂殿前の信号で左手に曲がると、すぐです。(信号の名称が分からなくてごめんなさい。)こんなんで分かるかな〜?
  10. 267:  From: ぼたん on 01/06/09 20:53:05
    オープン当日に行ってきました。
    子供連れの奥様ばかりでしたが・・内容は菓子パンがメインでした。
    竜神にある「パン屋」というところの人が独立して始めたお店と聞きました。
    そのうちには、惣菜パンとかフランスパン系も充実してくるのかな?
    してくるといいな。という感じでした。
    菓子パンが好きならいいかも。
  11. 279: メロンパン  From: ノン  on 01/06/14 23:57:53
    私は、メロンパンが大好きです。豊田のパン屋さんで美味しいメロンパンお店があったら、教えて下さい。
    ちなみに、表面はクッキー生地のようなサクッとしたものが
    好みです。よろしくー
  12. 279:  From: NEO on 01/06/15 15:42:08
    ↑「MANEKINAKO」というパン屋さんは、元図書館からどちらの方角にありますか?できれば店の位置を教えて下さい。とても食べてみたいです、そのメロンパン…。
  13. 284:  From: masu on 01/07/05 23:05:24
    ありませんね。個人的にはAコープ若林にあるパン屋は好きです
  14. 294: パン屋のホルンって???  From: ハート・ハート  on 01/06/22 08:36:08
    昨日、ジャスコ高橋店のパン屋さんで買い物をしたら
    「ホルン高橋店・リニューアルオープン」(6月23日〜26日)
    という チラシをもらいました。
    店の住所は 東山町5−1(高橋ショッピングセンター内)
    と 書いてあります。 これって どこですか??
    ぜひ 教えてください。 よろしくおねがいします。
  15. 305:  From: マンゴープリン on 01/07/05 14:30:36
    ル・ポミエは小さなパン屋も兼ねてるんだけど、味は◎、そのお店に並んでいるパンがほとんど全て食べ放題です。パンはすごーくおいしいし、オススメです。もちろん普通のランチ+食べ放題もありますよ♪

過去ログNo.2の検索結果

  1. 181: おいしいパン屋さん  From: tkm  on 01/02/15 21:10:06
    豊田に引っ越してきて1年とちょっとになります。
    お店の中でコーヒーを飲みながらおいしい焼き立てのパンが食べられる
    雰囲気の良いパン屋さんはありませんか?
    あと、一人でも入れる小さいおいしい洋食屋さんなんてないでしょうか?
    ご存知の方お願いします。
  2. 181:  From: これ on 01/02/15 22:50:40
    竜神町のパン屋さんにいってみれば。
  3. 195: 美味しいパン屋さん  From: たろう  on 01/03/06 12:00:32
    豊田に引っ越してきて、もうすぐ一年が経とうとしています。
    私はパンが大好きで、美味しいパン屋さんを探しているのですが、
    どこか御存知の方教えていただけませんか?
    出来れば住所か、お店の名前、目印になる物などを教えて下さい。
    あと、そこでパンを安くで食べる事ができたら最高なんですけれど・・・
    宜しくお願いします。
  4. 195:  From: 梅太郎 on 01/04/30 03:00:16
    すこし距離があるけど、足助町の『百年草』の中のパン屋は素朴な味でなかなかGooだよ!

過去ログNo.1の検索結果

  1. 26: おいしいパン屋  From: しんまる  on 00/02/18 16:04:26
    はじめまして。
    どなたか豊田市またはその近辺にあるパン屋さんを教えてください。
    お願いします。
  2. 26:  From: しょうちゃん on 00/02/21 13:50:29
    こんにちは。自分の知っているパン屋さん紹介します。
    豊田市竜神町の「パン屋」、十塚町「ジャク」(ここは、昔TVで紹介されたとか)、日進市「パンハウス」、
    西加茂郡三好町「メルヘン・ドリッテ」、足助町「足助のかじやさん」
    です。特徴や地図書くと長くなるので、ご希望ならメールで送りますよ。
    では。
  3. 26:  From: しんまる on 00/02/22 15:44:01
    しょうちゃんさんどうもありがとう。
    とりあえず「パン屋」と「ジャック」は知っているので、
    「メルヘン・トリック」と「足助のかじやさん」を教えてください。
    よろしくお願いします。
  4. 52: グルメではないかもしれないけど・・・  From: みきこ  on 00/06/26 00:44:44
     あんまりグルメとは言わないとおもうんですが、
    うちの近所のサティの中にある「カンテボーレ」という
    パン屋さんの「やどかりパン」が、むっちゃ美味しかったです。
     やどかりの形をしていて、殻(?)の部分にチョコが詰まってるんですが
    そのチョコにフレークみたいのが混ざってて食感がサイコーでした♪
     一度食べたらはまります!
     あと、夜になるとパンが半額になるのもうれしかったです。


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -