全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2660: 万両   on 11/03/19 21:16:51

     土橋町の土橋神社の割烹料理万両はどうしたのですか?
    今日、万両の店のあった所を通った所、建物はなく更地になっていました。潰れたのでしょか、それとも何処かに移転したのでしょうか?
     何方かご存じの方教えて下さい。

     
  2. 2658: 小坂町のうなぎ屋さん  カリーナ on 11/02/20 21:36:54

    小坂町、三九郎病院斜向かいのうなぎ屋さん(名前がわからずすいません)で食事をしたいと思っているのですが2回横を通って2回とも閉まっていました。美味しいうなぎ屋さんなのでもう一度、食べたいのですが。。。ご存知の方、よろしくお願いします。

     
  3. 2647:  response  あすなろ on 10/07/21 09:36:32

    ファイジはどうでしょうか?以前にお誕生日のイベントに遭遇したことがあり、店内のモニターにお祝いメッセージが流れてました。
    あと、遠くてもいいなら岡崎のjamというステーキハウスではバースデイソングとともに被り物をした店員さんがドリンクやケーキを運んできてくれます。
    どれもイマイチなら、こんなサプライズをしたい!と企画を立てて店でやらせてもらえるか尋ねたほうが早いのでは?

     
  4. 2638:  response  あさみ on 10/04/07 22:48:14

    ほくろさん> そうです!!そうです!!からあげも美味しかったですし、あの何とも言えない「昭和」な感じが大好きでした・・・

    どこ行っちゃったんですかねぇ(寂

     
  5. 2637: 初節句のお祝い  くんろ on 10/02/22 07:37:49

    初節句のお祝いを自宅で両親を招いてしたいと考えています。
    料理をどこかで頼みたいのですが、何処かお勧めのお店はありますか?
    豊田市中央部で考えています。引き取りにいくことも可能です。

     
  6. 2618: ひご昇さんって…  のびお on 09/07/15 21:47:37

    大林町にあったキッチンひご昇さんがいつの間にか無くなって、現在アパートが建っています。
    ここのカツ丼セットが好きなので食べたいと思っているのですが…
    閉店されたのですか?それともどこかに移転されたのですか?
    ご存知の方がいらしたら情報下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。

     
  7. 2593:  response  とも on 09/03/19 14:37:51

    昨日行ってきました。
    昨年ネットで見つけたが満員で行けずじまい。今年は3月に行くのを1月に予約して行きました。その時も平日が空いてたくらいだったかな。でも、どこも一杯ですよね。
    大きな美味しいいちごが一杯でした。

     
  8. 2582:  response  とも on 08/11/14 13:19:57

    まだ子供が小さい頃、R248「かに本家」に行った時、個室で助かりました。食べるモノ食べたら歩き回ったりしますしね。
    予約の時に「小さな子がいるので周りのお客さんに迷惑かけたくない」と話しておいたら一番隅の部屋を用意してくれました。
    寝ていた子供を抱っこして入店したらブランケットまで貸してくれました。

     
  9. 2581:  response  FUN on 08/11/12 23:53:43

    娘が初めて入院した時,わしら夫婦ももらってしまい,
    ふらふらになりながら入院の用意を家に取りに戻った時に
    嫁とうどんを食べに行きました.
    しかしそんな状況で2人とも半分も食べられず...
    ということで,私もあのうどん屋さんの情報欲しいです.
    (にょんさんありがとう.)

     


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -