全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2660: 万両   on 11/03/19 21:16:51

     土橋町の土橋神社の割烹料理万両はどうしたのですか?
    今日、万両の店のあった所を通った所、建物はなく更地になっていました。潰れたのでしょか、それとも何処かに移転したのでしょうか?
     何方かご存じの方教えて下さい。

     
  2. 2656: 美味しいお餅  ゆう on 10/12/08 00:24:02

    美味しい「焼き餅」が 食べたいのですが・・

    カチカチのプラスチックのようなお餅ではなく

    つきたてのお餅(のし餅)を買いたいのですが

    どこで 売っていますか?

    2人家族なので 大量は 困るのですが・・

    美里 高橋方面に 住んでいます。

    よろしく おねがいします。



     
  3. 2654:  response  レビ on 10/10/01 23:13:01

    同じ系列のお店見たいですよ。季節のパフェはなかったと思いますが、ケーキはあります。

     
  4. 2645:  response  mou on 10/07/05 06:45:02

    川安は子供連れは厳しいと思います。子供と一緒ならみよし市のうな鈴がベストではないでしょうか。家も子供が小さい頃は良くうな鈴に行っていました。子供うな丼もあり良かったですよ。05613-2-1662
    http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.06852995221394&lon=137.0844160660128&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.099866164964&hlon=137.08733967384&layout=&ei=utf-8&p=

     
  5. 2633: お惣菜屋さん  ゆう on 10/01/20 19:27:48

    高橋ジャスコの中にある ミスド近くのお惣菜屋さんで
    煮物など 夕食用に買いました。
    素朴な味で いかの煮付け 野菜の煮物など
    お値打ちで 美味しかったです。
    家族にも 好評でした。
    忙しく 煮物をゆっくり 作ってあげられないので
    ぜひ こういうお店が他にあれば
    教えていただきたいのですが・・・・。
    スーパーのパック売りではなく「お惣菜屋さん」を
    ご紹介ください。
    よろしく お願いします。

     
  6. 2608:  response  はな on 09/06/05 01:20:36

    藤岡メグリア敷地内にある、喫茶店はどうですか?
    端っこなので以外に買い物客が気になりませんよ。

     
  7. 2608:  response  とんちゃん on 09/06/11 19:06:24

    はなさん、ありがとうございます。
    いつも駐車場がいっぱいなので通り過ぎてました。
    今度行ってみます。

     
  8. 2605:  response  そぞろ on 09/05/12 21:52:56

    返事遅くなりましたが売ってました!
    業務スーパーで扱っているならと、上豊田の駅の近くにもあったことを
    思い出し行ってみたらここにもありました!
    情報ありがとうございます。
    ちなみに生パスタ作りましたが均一に細く切るのが難しく、
    うどんのようになってしまいました。
    味はなかなかおいしかった(面白かった)です。

     
  9. 2599:  response  はな on 09/06/05 01:36:31

    よちサン!!
    すっごい気になります。
    住所を教えてください。

     
  10. 2596:  response  はな on 09/06/05 01:34:51

    北海ダイニング康家!!
    5月のつきだしは毛ガニでしたよ。

     
  11. 2594:  response  はな on 09/06/05 01:31:17

    コモスクエア1Fのプロントで食べたと思いますよォ〜。

     
  12. 2593:  response  かつもと on 09/03/01 00:12:39

    いざ週末に行こうかと思ったら、4月中旬まで平日を含めてすべて予約でいっぱいだとか。ほんとに予約でいっぱいなのか?。オープンしたてで準備が整っていないのかな?。平日もすべて予約でいっぱいになるほどの場所ではないと思うんだけど。ほんとに予約で大盛況ならごめんなさい。

     
  13. 2583: お好み焼き  けん on 08/11/15 00:44:47

    先日、広島に旅行に行ったときに、お好み焼きを食べました。
    凄くウマかったのですが、豊田市内でも広島のようなお好み焼きが食べれる所はないでしょうか?
    この辺のチェーン店では見たことがないので、お願いします。

     
  14. 2582:  response  タクヤ on 08/11/25 18:22:46

    豊田市内ではないですが、吉良町辺りの民宿は?八千円の予算があれば交通費込みでもグー!水も冷たくなって来たのでお魚が旨くなってますよ。お風呂に入って少し前の新婚気分になればご夫婦円満ですよ。お勧め民宿ありますよ。

     


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -