全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2658:  response  さんも on 11/02/21 10:07:49

    数ヶ月前消防車とか救急車が来ていたことがありました。
    ガス○発をおこしたとか家族内の揉め事とか
    いろいろうわさはありますが・・・
    当分は休業のままだとおもいます。私も好きだったんですが・・・

     
  2. 2656:  response  ゆう on 10/12/13 23:28:32

    「レビ」さん・・・ありがとうございます。
     そういえば 思い出しました。
     見た目が まるで 小さい座布団みたいな お餅 5枚組ですよね!
     ありがとうございます・・。 買ってみます。

     
  3. 2647:  response  るい on 10/08/08 14:20:23

    参号館裏のセカンドストーリーはどうですか?
    一見普通のバーっぽいですが、イエイエイエ・・・!!
    マジシャンの方が席に来てマジックしてくれたりして
    ちょっとかなりとても興奮してしまいますよヾ(・ω・)ノ゙

     
  4. 2645: うなぎ  あん on 10/07/04 17:31:36

    今度、家族で豊田市内くらいでうなぎを食べに行きたいなと考えています。
    しかし、恥ずかしながらうなぎを外で食べたことがほとんどありません。
    2歳の子供と大人5人で行く予定ですが、座敷が予約できて、なおかつ美味しいうなぎのお店をご存知な方いらっしゃいますか?
    ネットで調べてみると足助の川安など出てきますがお店が狭そうなので・・・ちょっと躊躇しています。
    梅坪のうなぎ屋さんというところも美味しいといわれていますが、行ったことのある方どうなんでしょうか?
    教えていただけたら嬉しいです。

     
  5. 2645:  response   on 10/07/09 12:41:15

    高上のうな忠さんは私が今まで行った中で
    一番おいしいとおもいます。お子様丼も追あったとおもいます
    座敷もあったような・・・
    梅坪というか陣中ですね。うなぎ屋さんは・・・あっさりでした。
    うまき(ウナギ入り卵焼き)を頼んだんですが
    「今日は入っていません」といわれました。??
    ウナギと卵で作れるとおもうんですが・・

     
  6. 2645:  response  k320 on 10/07/10 10:46:20

    陣中町のうなぎ屋さんは、あまり大きなお店では無いので、子供さん連れには向いていないと思います。
    うなぎは、さっぱりした味で私は好きですが、味の好みは人それぞれですから・・・

     
  7. 2642:  response  ふいた on 10/06/10 18:20:46

    mouさんありがとうございます。千久左には良く行きます。塩ハラミもごはんにはサイコ〜ですよ!
    「炭々」や「勢」も美味しいのですが他にないでしょうか・・・

     
  8. 2642:  response  なゆ on 10/06/19 22:28:31

    美山小学校の近くの焼き肉屋は、美味しかったです。
    名前忘れましたが・・・

     
  9. 2642:  response  ふいた on 10/06/20 12:07:04

    輝石亭ですかね??開店当初は豊田で一番良い肉を出すといわれてましたが・・・

     
  10. 2638:  response  あさみ on 10/04/07 22:48:14

    ほくろさん> そうです!!そうです!!からあげも美味しかったですし、あの何とも言えない「昭和」な感じが大好きでした・・・

    どこ行っちゃったんですかねぇ(寂

     
  11. 2635:  response  あきら on 10/02/15 22:11:09

    みなみ?美里にあるお店がそんな名前だったかな・・・
    すき屋の近くです。

     
  12. 2634:  response  こちう on 10/02/13 18:56:33

    るーさん とってもいい情報ありがとうございます。
    携帯の登録というのがどういうものなのか引っかかりますが・・・
    多分メルマガとかの登録でしょうか。一度行ってみます。
    お礼が遅くなり済みませんでした。ありがとうございました。

     
  13. 2633: お惣菜屋さん  ゆう on 10/01/20 19:27:48

    高橋ジャスコの中にある ミスド近くのお惣菜屋さんで
    煮物など 夕食用に買いました。
    素朴な味で いかの煮付け 野菜の煮物など
    お値打ちで 美味しかったです。
    家族にも 好評でした。
    忙しく 煮物をゆっくり 作ってあげられないので
    ぜひ こういうお店が他にあれば
    教えていただきたいのですが・・・・。
    スーパーのパック売りではなく「お惣菜屋さん」を
    ご紹介ください。
    よろしく お願いします。

     
  14. 2630: ゆでピーナッツ(落花生)  mimi on 09/12/22 22:25:54

    茹でピーナッツ(落花生)に何年か前にハマったのですがそれ以来
    目にすることがありません。近くのコンビニ、スーパーも探して
    みましたがすでに時期が遅いのかしら・・・(T_T)

    見かけたことのある方情報をお願いします。

     
  15. 2630:  response  mimi on 09/12/23 08:06:18

    SHOKOさん ありがとうござぃます。

    少し前に静岡のコンビニにあったと聞いたので
    この辺りにもあるかと探してみましたが時期が
    遅いみたいですね・・・。

    どうしても食べたくなったらネットで探してみますね(^-^)

     
  16. 2628: 口コミランキング  くーちゃん on 09/11/06 11:46:33

    ここの、「クチコミランキング」で、「洋食・和食・その他」の中の
    ダントツ1位になってるお店 三浦家 ですが、私の周りに聞いてみたけど
    誰ひとり知ってる人がいなくて 情報がまったくありません。
    本当に 有名で評判が良いのでしょうか?
    そこの関係者が 票を入れてトップにいるとしか思えないのですが・・・。

    情報をお持ちの方 教えてください。おねがいします。

     
  17. 2628:  response  mou on 09/11/06 15:46:05

    深夜まで営業しているお店です
    少し解りにくい場所です周りは
    トヨタ自動車の独身寮があって
    男性客が多いようです
    実際、テレビで紹介されたお店
    に行ったりしましたが個人の好み
    もあるし・・・
    一度行ってみると良いでしょう
    このお店では唐揚は絶対外せませんよ

    http://mou.boo-log.co

     
  18. 2628:  response  ひろ on 09/11/06 22:13:35

    そこの関係者が 票を入れてトップにいるとしか思えないのですが・・・。

    ↑ 賛同、私も同意見です!

     
  19. 2628:  response  くーちゃん on 09/11/07 15:45:54

    >mouさん

    情報ありがとうございます!
    男性客が多いんですね〜。じゃあ 票を入れているのは
    おそらく男性の方々なんでしょうね。
    ちなみに 私の周りの男性にも数名に聞いてみましたが
    全員に「知らない」と言われてしまいました(^^;)

    >ひろさん
    そうですよね、初めて聞く店名にも関わらず
    かなりの票を獲得しているので、
    失礼かもしれませんが 疑ってしまいました・・・(笑)

     
  20. 2627: ミールパーク  くーちゃん on 09/10/30 14:20:37

    最近の過去ログでは見かけないのですが
    まだ バイキング形式のままでしょうか?
    というか・・・営業はされていますか?
    一度も行った事がないので、詳しく教えていただきたいです。

    ・料金
    ・時間制限の有無
    ・「ランチのみ」OR「ディナーあり」
    ・営業時間

    分かる範囲で教えてください。お願いします。

     
  21. 2626: 柿本町の「柿木家」  まりも on 09/10/14 19:21:59

    ログ検索で出てくるかな・・・と思ったら
    意外にも出てこなかったので、情報をお持ちの方は
    ぜひ教えてください。

    柿本町のホテル敷地内(?)にある「柿木家」ですが、
    今年の8月にオープンした際の広告には
    「ずわい蟹」や「佐賀牛ハンバーグ」、お刺身などなど
    内容が盛りだくさん載っているのですが、今現在も
    同じ料金(ディナー=¥1980−+消費税)で
    かに・佐賀牛ハンバーグは食べられるのでしょうか?
    柿木家のホームページ(なのかな?)を見てみたら、
    佐賀牛ハンバーグには値段が書かれていたので、
    今は 別途料金になってしまったのでしょうか?
    ここ最近行かれた方、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

     
  22. 2626:  response  まりも on 09/10/16 11:47:21

    もっと調べてみたら、最近の情報が見つかりました。
    相当 内容が変わってしまったようですね・・・
    残念。
    蟹があれば 行きたかったのに。。。

     
  23. 2622:  response  ゆう on 09/09/09 18:00:56

    「うずらさん」・・・どうも ありがとうございました。
    店名もわからなかったので とても 助かります。
    もし 行かれたら どんな感じだったか 教えてください。
    お願いします。

     
  24. 2617: カフェ  ゆう on 09/07/07 18:56:41

    豊田市駅前交番の隣に小さなカフェが
    開店したようです・・・。
    お昼間もやっていますか?
    行ったことのある方?いらっしゃいますか?
    ケーキセットなど あるのかしら?
    よろしく お願いします。

     
  25. 2615:  response  こんごう on 09/07/08 16:52:51

    マーブルさん!わかります!
    ここで教えて教えてといっぱい聞いておられますが
    やはりいろいろ自分で開拓して、わからなければ尋ねる、
    というくらいはした方がいいと思います。
    正直、あっさり馴染みのお店を紹介されていると
    残念に思ってしまうので・・・

     
  26. 2614:  response  マンゴー大好き on 09/07/03 11:48:53

    があこさん、ありがとうございます
    ハーブスのアップルマンゴーケーキって・・・
    とってもびっくり価格ですよね。。。
    食べてみたいとは思っていますが、
    すっごくがんばったご褒美の日しか食べることできません。。。
    あ〜がんばります♪

     
  27. 2612: (無題)  まりも on 09/06/27 21:43:41

    美里にある「トゥダル」というお店、閉店しましたか?
    駐車場に車がないんですが・・・。

     
  28. 2595: 女性一人でランチ  メイプル on 09/03/18 21:32:06

    営業で、毎日一人で外回りをします。
    車の中で、おにぎり食べたり、パン食べたり・・・
    落ち着いて、女性一人でランチできるようなお店を探しています。
    豊田・岡崎・三好で、
    お勧めのお店がありましたら教えてくださいm(__)m

     
  29. 2592:  response  豊田のくま on 09/02/16 09:46:46

    ちなみに暇子さんが思い出せないお店は「澄乃園(すみのえん)」かと
    思います・・・・確かに美味しいケーキを創っています(^^)

     
  30. 2591:  response  ・・・ on 09/02/11 19:56:32

    「鍋2つとビール」、でいいんじゃないの。

     
  31. 2591:  response  ・・・> on 09/02/13 21:36:39

    鍋をたいらげたら、締めに、焼きソバ投入だな。

     
  32. 2590:  response  うずら on 09/02/03 11:31:38

    浄水へ 移転です。

    鈴木皮膚科の前じゃないかしら・・・

     
  33. 2586:  response  ゆう on 08/12/31 16:44:39

    足助の洋食屋さん・・・美味しかったです。

     
  34. 2584: (無題)  みるくのまま on 08/11/15 20:14:41

    うちの娘、牛の脂身が大好きなの。でも牛肉って高くて買えないでしょ
    (ーー;)
    だから・・・せめて・・・脂身だけでも食べさせてあげたくて・・・(;o;)
    脂身をカットしたやつを譲ってくれる寛大なお店、市内に無いかしら?(勿論タダで;)
    この掲示板ならタダが得意な人多いから、待ってるわ(^^)v

     
  35. 2584:  response  ・・・ on 09/07/02 14:50:25

    ふざけすぎ

     
  36. 2583:  response  ふひ on 08/12/03 23:57:22

    豊田市ではありませんが、三好方面153広場の手前のZENTがある
    交差点を左に戻る方向に曲がるとすぐ右側に広島風お好み焼きを
    食べさせてくれるお店がありました。開店当初は大変美味しかったのを
    記憶してますが、最近は行っていないのでお店がやられているかも分かりませんが・・・参考までに!

     
  37. 2583:  response  あき on 08/12/14 01:39:10

    桜町に新しく出来たお好み焼き屋(名前は忘れました・・・)にもあったような?気がします。

     


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -