全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#20)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 2681: 本地町 和華  美智子 on 13/08/15 21:40:19

    先日、本地町の【 和華 】さんへランチに行くため向かったらお店の名前が変更されていました(新しいお店が近日オープンとなっていました)

    和華さんはお料理もおいしくいつもにぎわっていたお店なのでどこか広いところへ移られたのかと思っています。

    どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

     
  2. 2678: (無題)  匿名 on 12/08/18 22:25:26

    豊田のジャスコにお願いしたいです。是非サッカーのあるときは、買い物客の車を止めれるようにしてください。お願いします。サッカーできてる人の車は置かないようにしてください・いつも困ってます。

     
  3. 2678:  response  あい on 12/08/25 22:29:54

    それは、無理と思います。ジャスコも客商売だから、例えば、100円の物を買っても、お客さんだから、店としては、強く言えないとおもいます。
    それよりも主催者に、ジャスコとは、言わず、「近くに駐車場はありません。近隣の住民および商店が迷惑しています。路上駐車並びに、商店等の駐車場に勝手に置かないでください。」とした方が良いと思われます。

     
  4. 2677: お地蔵さん  ゆう on 12/07/12 13:31:57

    三軒町近辺で、お地蔵さんを探しています。
    宜しくお願いします。

     
  5. 2677:  response  space on 12/07/14 20:31:33

    gourmetなお地蔵さんはいないと思うぞ。。

     
  6. 2676:  response  のの on 12/06/27 16:57:12

    Q&A掲示板に書かれてありますが、1月に閉店されたそうです。
    残念ですね。

     
  7. 2673: 吉笑鈴   on 12/04/19 18:24:49

    竹村町にある、吉笑鈴へ行かれた方、ランチや夕食の内容は、どうですか?
    後、値段と内容と店の雰囲気は、どうですか?

     
  8. 2661: 焼き豚 売っているお店  パンくん on 11/04/16 23:20:00

    今日 午前中のテレビ番組で「焼き豚」を
    売っている名古屋の市場の紹介をしていました。
    豊田市内にも 「焼き豚」をお店で焼いて 売っている
    お店(肉屋さん)は あるでしょうか?
    ぜひ 教えてください。
    よろしく お願いします。

     
  9. 2660: 万両   on 11/03/19 21:16:51

     土橋町の土橋神社の割烹料理万両はどうしたのですか?
    今日、万両の店のあった所を通った所、建物はなく更地になっていました。潰れたのでしょか、それとも何処かに移転したのでしょうか?
     何方かご存じの方教えて下さい。

     
  10. 2659: 記念日におすすめなお店  たねこ on 11/03/02 11:33:16

    もうすぐ結婚記念日です。10年目なのでいつもよりリッチな食事を考えています。子供も(中・小学生)大丈夫なお店が豊田市内にあつたらおせてください。食事だけでなく記念に残る店とかお勧めがあれば教えてください。

     
  11. 2659:  response  たねこ on 11/03/07 11:14:23

    ありがとうございました。参考までに内容と料金大体でいいので教えて下さい。一度問い合わせもしてみますね!

     
  12. 2658: 小坂町のうなぎ屋さん  カリーナ on 11/02/20 21:36:54

    小坂町、三九郎病院斜向かいのうなぎ屋さん(名前がわからずすいません)で食事をしたいと思っているのですが2回横を通って2回とも閉まっていました。美味しいうなぎ屋さんなのでもう一度、食べたいのですが。。。ご存知の方、よろしくお願いします。

     
  13. 2658:  response  カリーナ on 11/02/22 19:04:15

    そんなことがあったんですか。。。知りませんでした。
    ここのうなぎ屋さんのファンはいっぱいいると思うので
    また、お店を開けてくれるのを楽しみにしていたいと思います。
    さんもさん、とよたのくまさん、ありがとうございました。

     
  14. 2656: 美味しいお餅  ゆう on 10/12/08 00:24:02

    美味しい「焼き餅」が 食べたいのですが・・

    カチカチのプラスチックのようなお餅ではなく

    つきたてのお餅(のし餅)を買いたいのですが

    どこで 売っていますか?

    2人家族なので 大量は 困るのですが・・

    美里 高橋方面に 住んでいます。

    よろしく おねがいします。



     
  15. 2656:  response  レビ on 10/12/08 22:18:29

    松平のグリーンセンターの産直コーナーで、見かけた事があります。
    切ってありますが、5切れぐらい入ってました。
    触ったらまだ柔らかかったです。

     
  16. 2656:  response  ゆう on 10/12/13 23:28:32

    「レビ」さん・・・ありがとうございます。
     そういえば 思い出しました。
     見た目が まるで 小さい座布団みたいな お餅 5枚組ですよね!
     ありがとうございます・・。 買ってみます。

     
  17. 2654: カフェ  jupiter on 10/09/29 20:15:56

    前田町?にある「to the spoon」って岡崎にあるお店と同じ系列・メニューですか?
    あそこは個人でやっているお店だった気がしたのですが、名前が変わっていたのに気付きました。

     
  18. 2654:  response  レビ on 10/10/01 23:13:01

    同じ系列のお店見たいですよ。季節のパフェはなかったと思いますが、ケーキはあります。

     
  19. 2654:  response  jupiter on 10/10/02 08:03:07

    レビさんありがとうございます。
    ケーキ、美味しいですよね。岡崎と同じケーキだと嬉しいです。
    行ってみます♪

     
  20. 2651:  response  マイケル on 10/09/11 01:23:12

    サントクヤとは!懐かしいけれど、かなり前の話ですね!
    今、サントクヤがあった辺りは激変していますよ。
    道はさんで向かいはあんまり変わらないですけどw
    移転したとか市内で開業という話は聞いたことがないです。
    ああ、私も食べたい。

     
  21. 2650:  response    on 10/08/28 20:52:04

    松坂屋1Fのスギモト。周辺どころかど真ん中(笑)

     
  22. 2649: (無題)  ぐるぐる on 10/08/09 23:14:54

    248沿いにあった中華「華龍」はどこかけ移転しましたか?

     
  23. 2648: 桃ゼリー  ぷ〜さん on 10/08/09 22:40:23

    今回、帰省のお土産を桃ゼリーにしようと思っています。
    松華堂の「猿投の桃ゼリー」福寿園の「とよたのももゼリー」の他
    どこかお勧めのお店はあるでしょうか?

    また、これらの商品「猿投の桃ゼリー」「とよたのももゼリー」はお店まで行かないと購入出来ませんか?
    例えば、メグリアやジャスコに出ていませんか?

     
  24. 2647:  response  あすなろ on 10/07/21 09:36:32

    ファイジはどうでしょうか?以前にお誕生日のイベントに遭遇したことがあり、店内のモニターにお祝いメッセージが流れてました。
    あと、遠くてもいいなら岡崎のjamというステーキハウスではバースデイソングとともに被り物をした店員さんがドリンクやケーキを運んできてくれます。
    どれもイマイチなら、こんなサプライズをしたい!と企画を立てて店でやらせてもらえるか尋ねたほうが早いのでは?

     
  25. 2645: うなぎ  あん on 10/07/04 17:31:36

    今度、家族で豊田市内くらいでうなぎを食べに行きたいなと考えています。
    しかし、恥ずかしながらうなぎを外で食べたことがほとんどありません。
    2歳の子供と大人5人で行く予定ですが、座敷が予約できて、なおかつ美味しいうなぎのお店をご存知な方いらっしゃいますか?
    ネットで調べてみると足助の川安など出てきますがお店が狭そうなので・・・ちょっと躊躇しています。
    梅坪のうなぎ屋さんというところも美味しいといわれていますが、行ったことのある方どうなんでしょうか?
    教えていただけたら嬉しいです。

     
  26. 2645:  response  あん on 10/07/05 08:01:52

    mouさん、さっそくコメントありがとうございました。
    質問させて下さい。うな鈴は予約できますか?座敷とかもあるんですよね?

     
  27. 2645:  response  k320 on 10/07/10 10:46:20

    陣中町のうなぎ屋さんは、あまり大きなお店では無いので、子供さん連れには向いていないと思います。
    うなぎは、さっぱりした味で私は好きですが、味の好みは人それぞれですから・・・

     
  28. 2645:  response  あん on 10/07/12 08:00:19

    mouさん、ぶさん、k320さん、色々コメントありがとうございました。
    うなぎは全然わからないので、とても嬉しいです。
    参考にさせていただきます!!

     
  29. 2641: (無題)  ソフトクリーム on 10/05/04 15:57:26

    上海万博が始まりましたね。
    5年前の愛・地球博が夢のように思いで一杯です。
    それと、思いだすのが40センチ位の長いソフトクリームです。
    もう一度、食べてみたいのですが、どこかで売ってすか。
     

     
  30. 2637: 初節句のお祝い  くんろ on 10/02/22 07:37:49

    初節句のお祝いを自宅で両親を招いてしたいと考えています。
    料理をどこかで頼みたいのですが、何処かお勧めのお店はありますか?
    豊田市中央部で考えています。引き取りにいくことも可能です。

     
  31. 2635: お好み焼き  みけ on 10/02/13 23:29:54

    豊田のみなみがいいよ!って聞いたんですけど           詳しい場所をわかる方教えて下さい

     
  32. 2635:  response  あきら on 10/02/15 22:11:09

    みなみ?美里にあるお店がそんな名前だったかな・・・
    すき屋の近くです。

     
  33. 2635:  response  みけ on 10/02/18 21:01:11

    あきらさん、Rainさん
    ありがとうございました!
    弟のパソコンを借りてるので返事
    遅くなってしまいました。
    すみません。
    昨日行って来ました。
    お店を教えてくれたおばさんが
    方向音痴で場所を覚えてなかったので
    情報助かりました!

     
  34. 2633: お惣菜屋さん  ゆう on 10/01/20 19:27:48

    高橋ジャスコの中にある ミスド近くのお惣菜屋さんで
    煮物など 夕食用に買いました。
    素朴な味で いかの煮付け 野菜の煮物など
    お値打ちで 美味しかったです。
    家族にも 好評でした。
    忙しく 煮物をゆっくり 作ってあげられないので
    ぜひ こういうお店が他にあれば
    教えていただきたいのですが・・・・。
    スーパーのパック売りではなく「お惣菜屋さん」を
    ご紹介ください。
    よろしく お願いします。

     
  35. 2633:  response  ゆう on 10/01/21 11:14:37

    豊田のくまさん 情報ありがとうございます。
    車で通ったことがありますが 1度も入店したことが
    ありません。
    小さなスーパーだと思っていました。
    惣菜屋さんだったのですね!
    ぜひ 行ってみます。
    どうも ありがとうございました。

     
  36. 2630: ゆでピーナッツ(落花生)  mimi on 09/12/22 22:25:54

    茹でピーナッツ(落花生)に何年か前にハマったのですがそれ以来
    目にすることがありません。近くのコンビニ、スーパーも探して
    みましたがすでに時期が遅いのかしら・・・(T_T)

    見かけたことのある方情報をお願いします。

     
  37. 2630:  response  mimi on 09/12/23 08:06:18

    SHOKOさん ありがとうござぃます。

    少し前に静岡のコンビニにあったと聞いたので
    この辺りにもあるかと探してみましたが時期が
    遅いみたいですね・・・。

    どうしても食べたくなったらネットで探してみますね(^-^)

     
  38. 2629: ももたろうの弁当屋  まるこ on 09/11/27 20:04:02

    豊田の貝津町のお弁当屋さんの『ももたろう』が前を通ったらテナント募集中になってました。お値打ちでボリュームがあってお気に入りでした。
    何処かに移転したのでしょうか?

     
  39. 2628:  response  ひろ on 09/11/06 22:13:35

    そこの関係者が 票を入れてトップにいるとしか思えないのですが・・・。

    ↑ 賛同、私も同意見です!

     
  40. 2627:  response  らら on 09/10/30 20:42:27

    カバハウスのですよね?
    この前行ったら新しくニューヨークパパと
    インド料理屋さんに変わってましたよ。

    ニューヨークパパの方へ行きました。
    平日のランチは結構混んでいて何種類かの中から選べましたよ。
    千円前後で食べれたと思いました。

     
  41. 2623:  response  bou on 09/09/11 23:06:37

    美里の和ですか?ケンタッキーの近くの?

     
  42. 2622: カフェ  ゆう on 09/09/09 09:21:44

    高橋ジャスコ近くのサガミの近くに以前 託児所が
    ありました。 先月あたりに その託児所が「カフェ」っぽい
    お店になっているようです。
    車で す〜と 通ってしまい中の状況がわかりません。
    教えてください。

     
  43. 2622:  response  うずら on 09/09/09 12:21:32

    LANP:07(ランプ ゼロナナ)

    雑貨店でカフェも併設しているようです。

    近いうちに 覗いてみようと 思っていたところです。

    LANP:07(ランプ ゼロナナ)で検索すると HPがあります。

     
  44. 2622:  response  ゆう on 09/09/09 18:00:56

    「うずらさん」・・・どうも ありがとうございました。
    店名もわからなかったので とても 助かります。
    もし 行かれたら どんな感じだったか 教えてください。
    お願いします。

     
  45. 2621:  response  Tab on 09/09/05 16:53:38

    いたって普通なロールケーキです。
    好みにもよるとは思いますが、私はたぶんもう行く事は無いと思う。

     
  46. 2621:  response  なな on 09/09/17 01:28:48

    普通でしたね。 シンプルなのが好きな人は良いのかもしれませんね。
    私的には斜め前のケーキ屋さんの方が好みでした。

     
  47. 2621:  response  Tab on 09/09/17 21:06:30

    同感です(^^)
    斜め前のケーキ屋さんのメイプルロールケーキは好みでした。

     
  48. 2621:  response  真実 on 09/10/02 23:37:30

    ちなみにマキマキのことです

     
  49. 2620: あんみつ  kiyo on 09/08/17 22:59:08

    西三河であんみつのおいしいお店を探しています。
    できればカフェスペースがあるといいのですが、テイクアウトでも構いません。
    ご存知の方、情報よろしくお願いします。

     
  50. 2618: ひご昇さんって…  のびお on 09/07/15 21:47:37

    大林町にあったキッチンひご昇さんがいつの間にか無くなって、現在アパートが建っています。
    ここのカツ丼セットが好きなので食べたいと思っているのですが…
    閉店されたのですか?それともどこかに移転されたのですか?
    ご存知の方がいらしたら情報下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。

     
  51. 2618:  response  bun on 09/07/30 02:23:53

    閉店しました

     
  52. 2618:  response  のびお on 09/08/09 21:36:39

    やっぱり閉店だったのですね。残念です。
    情報ありがとうございましたm(_ _)m

     
  53. 2617: カフェ  ゆう on 09/07/07 18:56:41

    豊田市駅前交番の隣に小さなカフェが
    開店したようです・・・。
    お昼間もやっていますか?
    行ったことのある方?いらっしゃいますか?
    ケーキセットなど あるのかしら?
    よろしく お願いします。

     
  54. 2615:  response  マーブル on 09/07/08 15:51:07

    個人的にすきなお店は教えれないですが…
    一般的においしいといわれているお店のひとつに高上の「うな忠」があります。
    テイクアウトは基本的にはできないと思います。できるかどうかはお店に電話で確認されると確実かと思います。

     
  55. 2615:  response  こんごう on 09/07/08 16:52:51

    マーブルさん!わかります!
    ここで教えて教えてといっぱい聞いておられますが
    やはりいろいろ自分で開拓して、わからなければ尋ねる、
    というくらいはした方がいいと思います。
    正直、あっさり馴染みのお店を紹介されていると
    残念に思ってしまうので・・・

     
  56. 2614: マンゴープリン  マンゴー大好き on 09/06/30 21:43:49

    マンゴープリンなどマンゴーの入ったスイーツで
    みなさんのオススメのお店を教えてください

    できれば豊田、三好あたりでお願いします

     
  57. 2614:  response  があこ on 09/07/03 02:20:35

    ハーブスのアップルマンゴーのケーキは美味しかったですよ♪

     
  58. 2614:  response  マンゴー大好き on 09/07/03 11:48:53

    があこさん、ありがとうございます
    ハーブスのアップルマンゴーケーキって・・・
    とってもびっくり価格ですよね。。。
    食べてみたいとは思っていますが、
    すっごくがんばったご褒美の日しか食べることできません。。。
    あ〜がんばります♪

     
  59. 2613:  response  レビ on 09/07/02 21:21:41

    平戸橋の「アンジェ」ボンガトウの息子さんがやってると聞きましたが。
    ここのケーキもおいしいですよ。

     
  60. 2612: (無題)  まりも on 09/06/27 21:43:41

    美里にある「トゥダル」というお店、閉店しましたか?
    駐車場に車がないんですが・・・。

     
  61. 2612:  response  みる on 09/06/30 15:41:06

    ランチだけ、営業しているはずですよ。

     
  62. 2612:  response  noinoichi on 10/01/14 09:51:01

    昨日ランチに行ってきましたが、でてるパンも少なく、、、しかも
    デザートはお一人3コまでと説明付き。
    なんか、以前とはまるっきり違う内容でガッカリ、、、でも値段は高いまま。
    大丈夫でしょうか??心配です

     
  63. 2611: たこやき  かず on 09/06/24 09:43:15

    以前この掲示板に投稿があった
    たこ焼き「プルポ」が最近復活しています。

    明和町サークルK敷地内。

     
  64. 2608:  response  はな on 09/06/05 01:20:36

    藤岡メグリア敷地内にある、喫茶店はどうですか?
    端っこなので以外に買い物客が気になりませんよ。

     
  65. 2607:  response  あけ on 09/06/12 13:49:32

    名鉄トヨタホテルの6階にある、レストラン、いいですよ。
    以前、おいでんの打ち上げで使わせていただきました。
    こどもも大人も大満足.
    少ひろめの個室にしてくださり、ビンゴなどもしちゃいました。

     
  66. 2605:  response  まんぼう on 09/05/06 14:24:35

    岡崎の「アミカ」という業務用スーパーで
    見た気がします。

     
  67. 2605:  response  まんぼう on 09/05/10 20:18:56

    そぞろさん、デュラム・セモリナ粉売ってましたか?

     
  68. 2605:  response  まんぼう on 09/05/12 22:50:27

    岡崎まで行かなくても、豊田に売ってて良かったですね。
    まんぼうも時々ホームベーカリーを使ってうどん作ってます。
    パスタコースもあるので今度挑戦したいと思います(●^o^●)

     
  69. 2602:  response  グラコ on 10/09/23 21:48:27

    松坂屋の1F「お豆腐工房いしかわ」さんのところにあります。

     
  70. 2601: (無題)  ようこ on 09/04/07 11:16:26

    豊田市竜神町にある、洋菓子ボンガトウというお店でケーキを購入された事がある方、いらっしゃいますか?美味しいでしょうか?ロールケーキは販売してあるか教えてください。宜しくお願いします。

     
  71. 2599: おきなわそば  あお on 09/03/30 00:40:19

    豊田市白川町?の、「おきなわカフェやんばる」さんの 以前あったHPがなくなってしまったのですが、今も営業されているでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

     
  72. 2599:  response  よち on 09/05/13 21:14:10

    4月22日に友達が食事に行ったみたいです。
    私も5月18日の週に行く予定です。

     
  73. 2599:  response  はな on 09/06/05 01:36:31

    よちサン!!
    すっごい気になります。
    住所を教えてください。

     
  74. 2599:  response  よち on 09/06/18 08:47:21

    詳しい住所は、分かりません。
    石畳小学校の信号を超えて、(たぶん)次の信号を左折、しばらく走ると
    お店の「のぼり」があるので、右折してください。
    山の中腹にあります。

     
  75. 2599:  response  沖縄行きたい on 09/12/11 01:02:13

    おきなわカフェ やんばるのHP見つけました^^

    http://www015.upp.so-net.ne.jp/yanbaru/

     
  76. 2598:  response   on 09/03/29 19:09:07

    三九朗病院対面の「ひらの」がオススメです。

    ランチ¥1000もやっていますが中々の内容であり、
    今風の食材屋(問屋)からの仕入れでは無く店主自ら
    毎日市場に仕入れに行っています。

    豊田市小坂町6−67−2  0565−30−1945

     
  77. 2596:  response  はな on 09/06/05 01:34:51

    北海ダイニング康家!!
    5月のつきだしは毛ガニでしたよ。

     
  78. 2595: 女性一人でランチ  メイプル on 09/03/18 21:32:06

    営業で、毎日一人で外回りをします。
    車の中で、おにぎり食べたり、パン食べたり・・・
    落ち着いて、女性一人でランチできるようなお店を探しています。
    豊田・岡崎・三好で、
    お勧めのお店がありましたら教えてくださいm(__)m

     
  79. 2595:  response  フーガ on 09/03/22 11:09:21

    私も一人で食事ができないのでわかります。陣中にある「なか卯」などは一人でも入りやすいと思います。あと大型スーパーのフードコートとかイートインできるパン屋さんなどはどうでしょう?

     
  80. 2594:  response  まろん on 09/03/11 15:33:27

    私が知ってるのは「ルイジアナ・ママ」かな。
    検索すればいろいろと出てくると思いますよ。

     
  81. 2594:  response  rebi on 09/03/23 22:40:12

    三好になりますが、「マリノ」にもありますよ。

     
  82. 2594:  response  はな on 09/06/05 01:31:17

    コモスクエア1Fのプロントで食べたと思いますよォ〜。

     
  83. 2593: イチゴ狩  かつもと on 09/02/21 09:59:52

    豊田市にイチゴ狩りができるところが最近できたって聞いたんですけど、ネットで調べてもでてきません。ご存知の方いますか?。教えてください。

     
  84. 2593:  response  かつもと on 09/02/24 20:58:54

    ありがとうございます。ずばり探してたところです。助かりました。感謝感謝。

     
  85. 2593:  response  かつもと on 09/03/01 00:12:39

    いざ週末に行こうかと思ったら、4月中旬まで平日を含めてすべて予約でいっぱいだとか。ほんとに予約でいっぱいなのか?。オープンしたてで準備が整っていないのかな?。平日もすべて予約でいっぱいになるほどの場所ではないと思うんだけど。ほんとに予約で大盛況ならごめんなさい。

     
  86. 2592: 豊田のケーキ屋さん  ススム on 09/02/11 13:32:47

    豊田市に、写真をケーキにプリントしてくれる店ってないですかね??
    岡崎にはあるって聞いたんですが。
    また、似顔絵を描いてくれるケーキ屋さんもあるって聞いたんですが、詳しい方教えてください。

     
  87. 2592:  response  過去ログぐらい検索しましょう on 09/02/11 19:54:29

    野見山にあるシャンゼリーゼ。

     
  88. 2591: ありらん食堂  てつ on 09/02/10 22:04:54

    10年以上前によく常連さんに豊田市駅前のありらん食堂につれて行ってもらいました。
    久しぶりにあのもつ鍋を食べたいのですが、お店って確かメニュー表とかないですよね?当時いつも常連の友人が注文とかしてたのでどうやって頼むのかあの金額がいくらぐらいかわかる人がいたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

     
  89. 2591:  response  ・・・ on 09/02/11 19:56:32

    「鍋2つとビール」、でいいんじゃないの。

     
  90. 2591:  response  きゃ。 on 09/02/11 21:04:25

    グーグルなどで検索しましたか?
    結構、ブログに載せてる人がいるので、金額くらい見つかると思いますが・・。最悪、お店に電話して確認するという方法も・・。

     
  91. 2591:  response  ・・・> on 09/02/13 21:36:39

    鍋をたいらげたら、締めに、焼きソバ投入だな。

     
  92. 2591:  response  てつ on 09/02/14 13:46:05

    ありがとうございました。普通に鍋2つとか頼めば良いんですね。
    10数年ぶりに行ってこようと思います。締めのソバの食べてきます!

     
  93. 2590: アン・エ・ドゥー  あい on 09/02/03 09:29:37

    最近アン・エ・ドゥーのケーキを買いにお店に向かったら、ドアが閉まっていて、お店の中もガランとしていました。
    もしかして、閉店してしまったのでしょうか?ご存知の方いたら、教えてください。

     
  94. 2590:  response  うずら on 09/02/03 11:31:38

    浄水へ 移転です。

    鈴木皮膚科の前じゃないかしら・・・

     
  95. 2590:  response  あい on 09/02/03 11:41:45

    すばやい返答ありがとうございました。
    そーなんですね。最近全然行ってなかったので、閉店してしまったのかと残念に思っていました。
    移転と聞いて安心しました。いつごろ移転されたんですか?
    また行ってみます。ありがとうございました。

     
  96. 2590:  response  じゅんじゅん on 09/02/03 22:21:10

    2月5日にオープンとのことですよ。

     
  97. 2590:  response  あい on 09/02/04 14:18:08

    明日オープンなんですね。また行ってみます。ありがとうございました。

     
  98. 2588:  response  うずら on 09/01/23 16:03:19

    1月15日で閉店したそうです。

     
  99. 2586: ハヤシライス  ゆう on 08/11/27 20:27:09

    ★「流星の絆」というドラマは ご存知ですか?
    ドラマの中で 大変 美味しそうな「ハヤシライス」が
    出てきます。 豊田市内に 美味しいハヤシライスが食べられる
    お店は ありますか?
    教えてください。
    お願いします。

     
  100. 2586:  response  ゆう on 08/12/31 16:44:39

    足助の洋食屋さん・・・美味しかったです。

     
  101. 2585: (無題)  ごんた on 08/11/26 00:13:05

    豊田市、豊田近郊でひつまぶしの美味しい店教えて下さい。

     
  102. 2584: (無題)  みるくのまま on 08/11/15 20:14:41

    うちの娘、牛の脂身が大好きなの。でも牛肉って高くて買えないでしょ
    (ーー;)
    だから・・・せめて・・・脂身だけでも食べさせてあげたくて・・・(;o;)
    脂身をカットしたやつを譲ってくれる寛大なお店、市内に無いかしら?(勿論タダで;)
    この掲示板ならタダが得意な人多いから、待ってるわ(^^)v

     
  103. 2583: お好み焼き  けん on 08/11/15 00:44:47

    先日、広島に旅行に行ったときに、お好み焼きを食べました。
    凄くウマかったのですが、豊田市内でも広島のようなお好み焼きが食べれる所はないでしょうか?
    この辺のチェーン店では見たことがないので、お願いします。

     
  104. 2583:  response  けん on 08/12/10 01:15:09

    ふひさん 情報ありがとうございます。
    ですが、その店は以前行ったことがあります。
    まだやってるか、また確認に行ってみます。

    ビールも一緒に飲みたいので、
    その他市内での情報がありましたら、
    よろしくお願いします。

     
  105. 2583:  response  があこ on 08/12/12 02:21:12

    たしか、豊田市駅前のコモスクエア内にある「かわしん」に、広島風お好み焼きがあったと思います。

     
  106. 2583:  response  あき on 08/12/14 01:39:10

    桜町に新しく出来たお好み焼き屋(名前は忘れました・・・)にもあったような?気がします。

     
  107. 2581: うどん屋(?)  にょん on 08/11/05 23:37:53

    医療センターから南に行ったところにあったうどん屋さんですが
    (ティア香織の店の向かい側)、今は壊されてアパートが建っています。
    どこかに移転したのでしょうか?

     


とよたふぁいるず豊田のくちこみランキング「グルメ勝負」とよたグルメML
- ealis -